熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

如月 あすか
2024年04月22日(月) 15:28
by 如月 あすか
今日から花魁💗💗
こんにちは!!
如月あすかです💕

お兄様ぁ〜❣️
今日からsweeeetyでは花魁イベントですよっ⭐️

あすか今日はお休みですが…
明日からはお部屋いますので!!✨

是非みに来てください(//∇//)💗

そして昨日もあすかに会いに来てくれたお兄様☺️
素敵なお時間ありがとうございました🌟

明日のご予約今日から🙆‍♀️ですので
お誘いお待ちしてます💕💕

〜昨日のお礼〜
R様🤍
昨日も昨日とて…💗
お兄様面白すぎてあすか結構ツボです😂😂
ベッドの話は結構笑ったていうか
にやけたというか😏😏
お兄様ワールド全開であすかもお時間楽しませてもらって😉🧡
昨日はなんかやばかったね??👀
いつもよりやばかったね??😘笑笑
あんまりモンスター飲みすぎないように!笑笑
また会いに来てね!!♡