熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

さつき
2024年06月10日(月) 22:21
by さつき
6/9(日)のお礼♡
こんばんは!
さつきです🌿.∘

入店して2ヶ月が過ぎ、お兄様の反応を見たところ、
どうやら私はゾワゾワフェザータッチが得意みたいです😛
絶対Sでしょ、って言われることが多くなりました🤣
S感あるポーズの写真があったので載せちゃいました☆

私をこんなSに目覚めさせてしまったお兄様には、
最近会えてなくて寂しいです、、、😗

ゾワゾワがお好きなお兄様はもちろん、
強敵お兄様もぜひ対戦よろしくお願いします🔥🤝🔥

昨日のお礼日記です⬇️⬇️

☆S様
イケイケお兄様の初メンエス頂いちゃいました☺️💓
緊張されてたのがドア開けた瞬間から滲み出てましたが、
まさかの言いだしっぺなの面白かったです、😂
お友達との旅行とっても楽しそうで羨ましかったです🥺
オシャレなあのバッグ持ってるお兄様が、
まさか昼間あんな服で歩いてるなんて〜っꉂ🤣𐤔
色んなお写真も見せてくれてありがとうございました🙏
また来てくれたら何か良いことあるかもよ??🥰

☆O様
ハイスペイケメンお兄様!!!👏✨
新規写真指名ホントに光栄です〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
お肌も至る所から全てすごく綺麗で永遠に触れました🥹
お話してくれたあのドラマ、私も見てたのに後から気づきました…良いドラマでしたよね🫶
次お会いする時は、日本神話だったりお家でのくつろぎ方だったり、お兄様自身のこといっぱい教えてください💞
熊本にて天性の〇〇がお待ちしております💁‍♀️

☆K様
一言目から出身地方バレバレお兄様🤣
社員旅行での初熊本楽しめましたか???🙌
通い慣れてるハズ…なのにあの体勢が初体験だったのは
本当にびっくりしました😳💦
私のチャームポイント:お尻と太ももを
しっかり堪能されてたみたいで何よりです〜☺️✨
お喋りが面白くてあっという間だったから、
帰りに言ってたみたいに次回は120分コースで!!🥳


昨日は18時からの出勤でしたが、
3人のお兄様に会うことが出来ました〜👏✨
しかも全員県外の方で😳
次会うのがとっても楽しみです〜💕

さつき