熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

優木 みお
2024年06月11日(火) 00:09
by 優木 みお
先日&本日のお礼♡
こんばんは🙈みおです💓
本日もありがとうございましたっ♡
明日もいますのでお誘いしてくれたら嬉しいなぁ🥹🙈💓

遅くなりましたが先週と本日のお礼です🥲✨

6/8のお礼♡
uさま♡
写真指名ありがとう♡
見てくれてたの嬉しかった🥹💓
お話楽しくていっぱい話してごめんね。笑
またゆっくりできたらいいなー♡まってます♡

iさま♡
写真指名ありがとう♡
お疲れの中きてくれて嬉しかったよ〜♡
お仕事かっこよすぎる✨🙈
いっぱい褒めてくれすぎてにやにやした💓笑
またいつでも待ってます♡

本日のお礼♡
kさま♡
写真指名ありがとう♡
間に合ったかなぁ??😭💓
忙しい中コースも変えてくれて嬉しすぎたよっ🥹😭✨
初めてあった気が全然しなさすぎて笑
これから昼間はみおだからねー😏?💓💓
またまってるねっ♡♡

fさま♡
来てくれてありがとう♡
話楽しかったなぁ。笑
同年代嬉しくていっぱい話しすぎた🤣
好きなタイプ、当てはまってます。笑
定期的に会えるの楽しみにしてるからねっ?😏✨
また待ってます♡