熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

優木 みお
2024年04月21日(日) 21:02
by 優木 みお
先週のお礼♡&出勤予定♡
こんばんは🙈みおです💗
先週もありがとうございました♡
お礼が遅くなりすみませんっ😭
来週は、
月は午後からいます🥰
火曜水曜は10:30〜17:00でお部屋いる予定なので
会いにきてくれたら嬉しいです🥺
まってるよお🥹

先週のお礼♡
18日♡
本指tさま♡
きてくれて嬉しすぎるよお😭✨
筋トレ話たのしかった、、🤣💗
めっちゃ勉強になったし意外に詳しいみお✌️笑
マッサージ中も楽しかったねえ💓
いつでも待ってるからねっ💗

19日♡
本指yさま♡
久しぶりっていって久しぶりじゃないの大好き🙈💗
いつも差し入れ嬉しいんやけど
仕送りレベルに増えてきてるよ?笑
でもみおのこと考えてくれてありがと🥺✨

mさま♡
写真指名ありがとうっ💗
気になってたとか嬉しい🥹
話楽しくてあっという間やったっ🥰🫶
くっついて楽しかったねぇ

20日♡
sさま♡
初メンズエステどうでしたかっ♡
全然初めて感なかったよ?🤣
ドキドキしてるのかわいすぎた💗
はまりそうかな🙈🙈🙈?♡
みおはいつでもお待ちしてます♡笑

sさま♡
写真指名ありがとう💗
気になってくれてたのも嬉しいし
貴重な予定に組み込んでくれてありがとう🥰
楽しい一日になりましたか😏💗笑
またいつでも待ってるからねぇ🍺w