熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

優木 みお
2024年06月14日(金) 22:01
by 優木 みお
本日のお礼♡最近、、
こんばんはみおです🙈💓

本日もありがとうございました♡

最近なんですが、、、、
ずっと来てくれてた方とお会いできなくなってしまって
ほんとーーーにさみしい。笑
みおから連絡もできないし、、、

忙しいのかなぁタイミング合わないのかなぁとかも思うのですが
結構来てくれてたのでみおは本気で寂しいんですよね、、🥲🥲
この日記も見てくれてたらいいなぁ、、🥺
お仕事忙しいかなぁーみおのことわすれちゃったかなぁ😭
みおはいつでも待ってるよお🥲💗笑
ちなみに明日いるからねっ🥺💗

本日のお礼♡
yさま♡
初めましてありがとうございましたっ♡
人見知りなの可愛かった。笑
徐々に仲良くなれた感あって嬉しかったよ☺️
初めてのメンズエステたのしんでもらえてたら何よりです💓
またいっぱいお話ししようね♡