熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

美琴 みぃな
2024年04月25日(木) 18:10
by 美琴 みぃな
滅多にないょ🩷こんな格好///
こんにちは🐶みぃなだょ🩷
みぃな本日も出勤🥷

事前に予約してくれたお兄様
ありがとう🩷🩷🩷💋

今週は明日4/26.4/28と出勤しております✨
イベント期間で
この花魁のセクシーな格好で
お出迎えしております🩷

+時間サービス 
更にお帰りの際には
次回も使えるサービス券🎫🩷
これはお得🉐なんじゃないでしょうか

みぃないつも以上に
気合いが入ってますᕦ🩷
お兄様とたくさんトロける
時間を過ごしたい🩷

待ってるょ🩷
美琴 みぃな
2024年04月18日(木) 20:54
by 美琴 みぃな
元気かな?会いたいな💞
元気かな💞
最近会えてないお兄さん
みぃなはずっと思っています💭

来週4/22から5/6まで
イベント始まります👘💞
めちゃくちゃセクシーな
衣装で登場しますょ✨

しかも割引券or時間サービス券も
いただけちゃうお得な🉐
イベントだから
たくさん来てたくさん癒されて
お得な券ももらっちゃお💞

みぃな今週は
📍本日、明日4/19.20お昼間に
お兄様を待ってます💞

骨なしにしちゃうね💞
待ってるょ🛁🫧
美琴 みぃな
2024年04月13日(土) 14:08
by 美琴 みぃな
安心安定みいな枠♡
こんにちは🐶暑くなってきましたね
本日出勤中です🥷
残り1枠残っております滑り込みで
おいでょみぃなの空間🩷

来週も出勤します✨
Newイベントも始まるので
是非事前予約等お待ちしております🩷

出勤情報はHPに載っておりますので
チェック☑️してね🩷
美琴 みぃな
2024年03月25日(月) 16:16
by 美琴 みぃな
月曜日からみぃな☝️🩷
こんばんわ🐶雨が続きますね☔️
みぃなは鼻水🤧がとまらず
春の強敵花粉なのか…
お兄様もお気をつけて🩷

今週は雨が多いみたいですが
変わらずきてくださる
お兄様をお待ちしております🩷

いつも来てくださる
お兄様方を
いつもどこでも思い出して
おります🩷実は…www
美琴 みぃな
2024年03月23日(土) 23:47
by 美琴 みぃな
おやすみぃな🩷
こんばんは🐶みぃなです🩷
今週もお兄様方お疲れ様です🙇‍♀️🩷
天気が不安定で寒かったり暑かったり
体の不調が出やすい時期ですねTT

無理なく頑張りましょう🩷
みぃなはお兄様の頑張りを応援し
疲れを癒せればと思っております🩷

4月になる前に
体を整えにおいでください🩷


来週は、
3/25,27,29出勤予定です📍


今日は雨の音が心地が良いです☔️
おやすみぃな🩷🩷🩷
美琴 みぃな
2024年03月22日(金) 13:06
by 美琴 みぃな
集合~出勤なぅ☝️🩷
ごろーん🩵
昨日に続き本日も
出勤中です🥷🩷

年度末でお忙しいお兄様方
たくさんいらっしゃると
思いますが…🩷

みぃなとっても会いたいです🥺🩷
きてくれるのを
ほんとに待ってるょ🫧

明日土曜日も出勤してます📍
よろみぃな~🩷
美琴 みぃな
2024年03月22日(金) 00:29
by 美琴 みぃな
やほ🩵🩵🩵
こんにちは🐶みぃなです🩷
今週は3/22,23お昼間に出勤しております📍

ドキドキ💓ワクワクの
マッサージを体験して
いただきたいです🩷

とろけるようなお時間を🩷
お待ちしております🩷🩷🩷
美琴 みぃな
2024年03月16日(土) 12:40
by 美琴 みぃな
じゃーん✨
こんにちは🐶みぃなです🩷
今日も出勤しております🥷
ぽっかぽかであったかい日ですね
どんどん春が近づいてます🌸

みぃなは冬は苦手なので
春と夏が大好きです🩷
あったかい季節だと
逆に人恋しくなりますwww

いつも来てくれるお兄様方🩷
いつもありがとうございます
オプションもいつもつけてくれて
↑めちゃくちゃ嬉しいです✨
可愛い可愛いと可愛がってくださり
幸せ者です🩷

今日も待ってます🩷
美琴 みぃな
2024年03月15日(金) 01:19
by 美琴 みぃな
まさかの🙈🩷
まさかのWhiteDay🩵
いつもお世話になってるお2人に
いただきました😭🩷

ホワイトデーという事も
すっかり忘れていたので
いただいた時とっても
びっくりしました🫢🩷

長い間ホワイトデーを
もらってなかったので
なんだか嬉しくて新鮮🩷

いつもありがとうございます😭
頑張りますっ🧴🫧
美琴 みぃな
2024年03月14日(木) 19:52
by 美琴 みぃな
I_Miss_You♡
こんばんは🐶みぃなです🩷

☑️最近お会いできてないお兄様方

☑️まだ会ったことないお兄様方

☑️最近も来てもらってるお兄様方

会いたいんですが🩷
癒したいんですが🩷
たくさん話したいんですが🩷

待ってますょ🥹🥹🥹
美琴 みぃな
2024年03月13日(水) 23:20
by 美琴 みぃな
🩷明日ホワイトでぃだね🩷
こんばんわ🐶みぃなです🩷
久々に夜遅くに日記更新しました🆙🩷
お兄様方🩷何してますか⁈🩷
今日もたくさんお疲れ様でした✨

みぃなもやっと落ち着いて
お風呂につかりました🫧🧼🛁
お兄様方に密着🩷の為
肌管理は欠かさずしております🧴

明日から3日間出勤します📍
明日3/14は夜🌛、3/15,16は
お昼間☀️に出勤してます🩷

待ってるよ🩷
美琴 みぃな
2024年03月09日(土) 14:33
by 美琴 みぃな
美脚は すき?🐾
こんにちは☀️みぃなです🩷
週末といえばSweeeetyですよネ🐈🩷
本日も出勤しております📍

美脚好きのお兄様
みぃな枠に全員集合~☝️🩷
ぽっちゃり好きのお兄様には
物足りないですが

細身好きお兄様には大満足の
スレンダーです🩷
そんなお兄様を待っております🩷
美琴 みぃな
2024年03月05日(火) 12:36
by 美琴 みぃな
集合~☝️🩷
こんにちわ🐶みぃなです🩷
本日も出勤してまーす🥷
今週は本日と3/7木曜日と3/9土曜日に
出勤予定🗓️となっております✍️
みぃな待ってるよ~🧴🫧

最近雨が多かったり
寒くなったり暑くなったり
寒暖差が激しいので
体調を崩さないよーにお兄様方
お気をつけて🙇‍♀️💦

みぃなは野菜とお肉を
たくさん食べて
運動も💪ちょこちょこ初めて
体づくりしています✨
今年は美的Bodyをさらに目指して
キレカワを向上させていきます🩷

ではまってるよーん🫧🩷
美琴 みぃな
2024年02月29日(木) 18:32
by 美琴 みぃな
スーパーとろけるみぃな🧴🫧
お久しぶりです‼︎🩷みなです🩷
2月ラストの本日、夜出勤中です🥷
あいにくの雨ですが☔️
体の辛い冷え、1か月間溜まった疲れを
癒しにみぃなのところへきて🩷

今週は3/1,2金土でお昼も🕛
出勤しますので、ぜひお昼間の休み時間に
お越しくださいませ🩷

みぃなオイルとの相性が抜群で
肌がきもちぃとのことです😏🩷
よく言われるというより、
絶対言われます😆🩷

写メ見てください!!!
ふわふわなの伝わりますかね🩷
待ってます🩷🩷🩷
美琴 みぃな
2024年02月08日(木) 15:03
by 美琴 みぃな
2月といったらみぃな🍫💝
こんにちは🐶みぃなです🩷
本日18時~出勤しております🥷
今週は2/9,2/10もお昼間☀️出勤して
おりますので皆さま待ってるよ🩷
なんと明日2/9~
🍫バレンタインイベント🍫
が始まりますょ🩷
推しのセラピストからチョコ🍫が貰えたり
割引券が特別に貰える日になってます🩷
私からも差し上げますので
是非お越しください🩷
みぃなの🪄
ハートぴゅんぴゅんの
愛を込めたマッサージ🩷に
バレンタインチョコ🍫割引券🎫
お得すぎませんか🙈🩷
事前、当日予約お待ちしてます💌