熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

美琴 みぃな
2024年01月18日(木) 18:19
by 美琴 みぃな
今年もよろみぃな🪄
こんばんわ🐶みぃなです🩷
ここ最近写メ日記をあげてなく
お久しぶりになります🥦
今日の写メ日記のテーマは美脚です🦵


お兄様方元気かな🩷🩷🩷
みぃなつるつるすべすべの
マッサを早くお兄様に施したく
うずうずしております🧴🫧🩷

本日も出勤中です🥷🩷

📍明日1/19、1/20もお昼間
出勤しておりますので
皆さまを心からお待ちしております🩷


実はみぃな髪型をかえました💇‍♀️
ひひひっ🩷
美琴 みぃな
2023年12月26日(火) 12:24
by 美琴 みぃな
サンタキター🎄
こんにちは☀️みぃなです🩷
お兄様方はクリスマス🎄
楽しく過ごせましたでしょうか?✨

私のところにも🎁が😆🩷
オーナーサンタ🎅
素敵でセンス抜群な
ヘアミストのプレゼント🎁
ありがとうございます🩷🩷🩷

sweeeetyで2回目のクリスマス🎄
ですが毎年女の子のことを
考えてプレゼントを準備してくださる
オーナーサンタ🎅🩷🩷🩷

今年も嬉しいクリスマス🎄になりました✨

さて年末も29,30日お昼時間に
出勤予定となっております📍
是非お待ちしております🩷🩷
美琴 みぃな
2023年12月16日(土) 12:45
by 美琴 みぃな
🖤チラッ🖤
こんにちは☀️みぃなです🩷
本日も出勤しております🐈‍⬛🩷
黒の制服でセクシーに
仕上がりました😆www

昨日から雨☔️ですね
今日まで暖かいみたいですが
明日から急に冷えるみたいです⛄️
寒暖差でお兄様方
お体お疲れになってませんでしょか😢

年末にかけて更に忙しく
なりそうなお兄様方
70分〜でも受けられます📍

空き時間にでも是非癒されに
お越しくださいませ🐈‍⬛🩷
美琴 みぃな
2023年12月15日(金) 16:52
by 美琴 みぃな
🎄しっとりお肌のみぃなサンタ🎄
こんにちは☀️みぃなです🩷
本日も出勤中です🥷
明日12/16も出勤しております📍

忘年会シーズンですね!!!
忘年会の前や後にお疲れを癒しに
是非おいでください🩷🩷🩷

しっとりお肌なので
よくすべすべ✨と褒められるみぃなです🩷
今日はサンタエプロンを
きてみました🩷
中々セクシーな衣装なんじゃないかと
思います😏

年末にかけてお忙しいでしょうが
是非来てください🩷🩷
待ってます🐈
美琴 みぃな
2023年12月14日(木) 18:23
by 美琴 みぃな
🩵🩵🩵
こんばんわ🐶みぃなです🩷
本日もみぃな出勤しております🥷✨
出勤スケジュール🗓️は
明日12/15 明後日12/16でございます🙇‍♀️
事前予約📍お問い合わせお待ちしております

今年の締めくくりにsweeeetyみぃなで
癒されてくださいませ🩷🩷🩷
密着のどっぷり癒しのみぃな空間を
お楽しみくださいませ😌🩷

最近は暖かいですが、
来週から寒くなります🥶
お兄様方、体調にはお気をつけください😭
美琴 みぃな
2023年12月09日(土) 13:19
by 美琴 みぃな
🎄が今年もやってくる✨
こんにちはみぃなです✨
本日も出勤しております🥷

今年は暖冬と言われてますが
朝晩は冷えますね❄️
心身共に冷え切ったお兄様方を
sweeeetyでは癒しております🩷🩷🩷

みぃなの密着あったかマッサ
体感されたい方ぜひお気軽に
お越しください🩷🩷🩷

クリスマスの可愛いコス
どうでしょうか🩷🩷🩷
また見にきてね🎄
美琴 みぃな
2023年12月02日(土) 12:17
by 美琴 みぃな
お久しぶり🥦
お久しぶりです✨みぃなです🩷
12月になりましたね🎄
あっという間だったなぁ💭
今年あとわずかですが、
最後までSweeeetyで癒されてね
みぃな納めたくさんしてね🩷🩷🩷

駅チカには動画日記もあって
可愛いセラピスト達の
セクシー可愛い動画も🩷
是非みてね👀

今日もみぃな出勤中🥷
待ってるよ🩷🩷🩷
美琴 みぃな
2023年11月16日(木) 15:42
by 美琴 みぃな
ふわっ🩵
こんにちはみぃなです🩵
本日出勤中です🙇‍♀️
📍明日17日 15時~
📍土曜日18日 12時~ も出勤します🩵
お兄様を心よりお待ちしております🩵🩵

本格的に寒くなりましたね⛄️
みいなは体温がなかなか高めなので、
密着マッサージでよく
体温が高いねって言われます😆✨

寒がり君はどうぞみいなへ🩵
美琴 みぃな
2023年11月12日(日) 13:57
by 美琴 みぃな
♥️好評デニム♥️
こんにちわU・x・U
美琴みぃなです🩷🩷🩷
今日から本格的に寒くなりましたね❄️
寒いのが大の苦手のみぃなですTT

好評だったショートデニム👖
たまにはいいかなって思って
来てみましたが、大好評で
良かったです🩷🩷🩷

前日予約、お問い合わせ
たくさんいただき
お兄様方ありがとう🩷🩷🩷

また来週🩷🩷🩷
お待ちしております🩷
美琴 みぃな
2023年11月09日(木) 17:42
by 美琴 みぃな
みぃな空間パワー⤴️
こんにちは☀️
美琴みぃなです!!!
本日も出勤中です🩷🩷🩷
事前に予約してくださる
お兄様方いつもありがとうございます🩷
まだまだ空き🈳ありますので
会いにきてくれるの楽しみにしてますッ🩷

さて、みぃなこの度
名前がパワーアップしました⤴️✨
すでにお気付きのお兄様方も
いらっしゃると思いますが
ここまで成長は、お兄様方や
お店のお仲間のお陰様です🩷🩷🩷

名前のようにお兄様方を
癒し続けるみぃな空間を
お約束いたします🪄🩷

夜は寒いので
あったかーいみぃなの
温感ジェルでほぐされてみてね🖐️🩷
美琴 みぃな
2023年10月27日(金) 12:58
by 美琴 みぃな
あったかいとこ♡
こんにちは☀️みぃなです🩷
朝天気が悪かったみたいで
今日とっても寒い🧊
風邪にお気をつけてね😭

いつもみぃな空間に
来てくれるお兄様方
ありがとん🩷

少しでも時間があるお兄様
70分コースもありますよ✨
日々多忙な方でも是非🩷

今日も楽しい一日になりそう🩷
来週もお待ちしてます🙇‍♀️
またね🩷
美琴 みぃな
2023年10月26日(木) 01:13
by 美琴 みぃな
嬉しいいぃ🥹🩷
大好きなお姉様にとっても素敵な
誕生日プレゼントをいただきました🎁
嬉しくて涙ちょちょぎれました😢🩷

ヘアミストとても欲しくて
気になっていました🩷
センス抜群のプレゼント🎁
大事に使わせていただきます!

sweeeetyでは女の子やお姉様からの
刺激や励ましがあるのでモチベーションも高まり
頑張ろうという気持ちにもなれます🥴🩷

みぃな更に力がみなぎりました✨
ありがとうございました🩷🩷🩷
美琴 みぃな
2023年10月25日(水) 21:44
by 美琴 みぃな
足フェチ集合~!🦵
こんばんわ⭐️みぃなです🩷
段々本格的に冷えてきましたね
お昼はあったかいのが救いです🥹🩷
みぃなは寒暖の差で偏頭痛が多いですが
お兄様方も体調崩されないように
お仕事ふぁいと🩷🩷🩷

疲れたらちょっと気軽に
みぃな空間🩷へお越しください✨

本日夜、明日15時~、金曜日12時~
からいます✨
お問い合わせお待ちしてます🩷💌
美琴 みぃな
2023年10月19日(木) 00:48
by 美琴 みぃな
🎃Halloween=みぃな🎃
こんばんはみぃなです✨
今日はちょっぴりHalloweenぽい
コスチュームの写メ日記📷🩷
今年ももうすぐHalloween🎃ですね✨
Halloweenの時は
コスプレ衣装もあります👻

お兄様方どんなコスプレが好きでしょうか?
お好きなコスプレあれば
みぃなのもとに教えに来てください🩷

みぃな明日15時から
日曜日12時から出勤です🚗💨
お待ちしております🩷🩷🩷
美琴 みぃな
2023年10月18日(水) 20:58
by 美琴 みぃな
お礼💌
Y様お兄様❤️
優しい紳士なお兄さん✨
初めてとは思えないくらい
話も弾み…2人の時間
とても楽しく素敵な時間に🩷
また来てくださいね🩷
モンブランチョコ🍫とても
美味しかったです!ハマりそう✨
また待ってるね🩷🩷🩷


Fお兄様❤️
久しぶりで嬉しかった✨
毎回、たくさんの差し入れ
ありがとう🥹🩷
Fお兄様の優しさ毎回感じます🙇‍♀️
今回も安心して楽しく
過ごせました!この居心地の良さは
Fお兄様だからこそ!!!🩷
また待ってるね🩷🩷🩷