熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

美琴 みぃな
2023年10月18日(水) 20:58
by 美琴 みぃな
お礼💌
Y様お兄様❤️
優しい紳士なお兄さん✨
初めてとは思えないくらい
話も弾み…2人の時間
とても楽しく素敵な時間に🩷
また来てくださいね🩷
モンブランチョコ🍫とても
美味しかったです!ハマりそう✨
また待ってるね🩷🩷🩷


Fお兄様❤️
久しぶりで嬉しかった✨
毎回、たくさんの差し入れ
ありがとう🥹🩷
Fお兄様の優しさ毎回感じます🙇‍♀️
今回も安心して楽しく
過ごせました!この居心地の良さは
Fお兄様だからこそ!!!🩷
また待ってるね🩷🩷🩷
美琴 みぃな
2023年10月13日(金) 14:07
by 美琴 みぃな
しっとり♡
こんにちは☀️みぃなです🩷
みぃな本日、明日お昼間出勤です✨
本日も元気に出勤しております🙇‍♀️

お仕事の合間にきてくださる
お兄様も、たくさんいらっしゃいます!!
感謝です🥲🩷

みぃなは体の疲れと心の疲れを
いっきに癒してふっとばしますᕦ✨


あわあわのホイップも🫧
温感ジェルもオススメ!!!
みぃなの密着技是非とも体感しに
お越しくださいませ✨
美琴 みぃな
2023年10月12日(木) 17:51
by 美琴 みぃな
みぃなは㊙️㊙️㊙️似?
こんにちは☀️みぃなです✨
もう肌寒いですねー!!!
長袖じゃないと朝晩は
耐えられない💦みぃなは人一倍
寒がりなのでめちゃくちゃ朝がすでに
辛いです💔
お兄様方も風邪には気をつけて…

コロナ対策もばっちりのsweeeetyです!
これからの季節コロナがまた流行るかな
って心配されてる方も安心ですよ✨

そういえばみぃなは、顔写真がないので
入ったことないお兄様は想像💭
できず、ためらってる方もいらっしゃると
思います!
良く言われるのは岡田紗佳という
麻雀🀄️グラドルに似てるそうです✨笑

是非みにきてねん♡♡♡
美琴 みぃな
2023年10月10日(火) 18:14
by 美琴 みぃな
みて⁉︎♡
こんにちは☀️みぃなです🩷
本日も元気に出勤しております///
少し肌寒くなりました
風邪もひきやすい季節なので
お兄様方お気をつけてください💦

あっかーい密着マッサージ💆‍♀️
是非体験しにお気軽に
みぃなのところにお越しください🩷

待ってます🩷🩷🩷
美琴 みぃな
2023年10月08日(日) 10:13
by 美琴 みぃな
お礼💌
Kお兄様🩷

いつもほんっっっとありがとう🫶
みぃなが喜んでくれたら
嬉しいといつも言ってきてくれて
嬉しいすぎて( i _ i )🩷

Kお兄様との時間は
ほんっとにあっという間にすぎちゃって
いつも安定のKお兄様でした🩷

また楽し癒しの時間
毎回後悔ない最高のみぃな空間を
お約束します🩷

ありがとうございました🩷
またお待ちしております🩷🩷🩷
美琴 みぃな
2023年10月07日(土) 12:26
by 美琴 みぃな
みて⁉︎♡
こんにちは☀️みぃなです🩷
本日も元気に出勤しております///
少し肌寒くなりました
風邪もひきやすい季節なので
お兄様方お気をつけてください💦

あっかーい密着マッサージ💆‍♀️
是非体験しにお気軽に
みぃなのところにお越しください🩷

待ってます🩷🩷🩷
美琴 みぃな
2023年10月05日(木) 14:48
by 美琴 みぃな
みぃな空間🫧
こんにちは☀️みぃなです🩷
朝晩涼しく過ごしやすいですね✨
もうすぐハロウィン🎃👻
イベントの多い季節になってきました
10月も突入ということで✨
みぃな10月も元気に皆様を癒したい
と思っております🪄

本日も出勤しております✨
10/6,7もお昼間みぃな出勤してます🩷
ご予約お待ちしております🙇‍♀️

是非みぃな空間🫧で
疲れを癒して溶けちゃってください🧊
お待ちしております🩷🩷🩷
美琴 みぃな
2023年10月01日(日) 21:38
by 美琴 みぃな
うれしい🙌🏻🩷///
みぃな体調を崩しておりました日に
とあるお姉様から差し入れが🩷🩷🩷
めちゃくちゃ嬉しくてパワーアップ↑↑↑

その日一日頑張れました✨
励ましていただき、お気遣いいただき
ありがとうございますTT🩷

まだまだみぃな輝いていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

来週は木金土出勤予定です🗓️
ぜひご予約お待ちしております✨
美琴 みぃな
2023年09月29日(金) 14:38
by 美琴 みぃな
お礼💌
Kお兄様🩷

手ぶらできてねと前回約束したのに
また差し入れ!!!!!優男すぎ!!
何も言ってないのに、みぃなが
大好きなお寿司を🍣🩷
ありがとうございました( i _ i )
美味しく味わいました🐒🩷
K様のお気遣いはここだけはなく
施術中も優しいく疲れてないか
気にしてくださりいつも大感謝!!!
次はホイップ🫧試してみましょ✨
また待ってます🩷🩷🩷


Sお兄様🩷

今回もありがとうございます( i _ i )🩷
美味しいクッキー🍪に美味しい
シュークリーム!!!
みぃなの大好きが詰まっておりました🥹
よくみぃなの事わかってます✨
S様と安定の優しさに時間⌚️も忘れ
お話こみ、、、とろけそうでした🫧
マッサージに興味深々みたいで
お勉強しながら受けてくださいました🥹w
とっても楽しい時間でした!
ありがとうございました🩷
また待ってます🩷🩷🩷
美琴 みぃな
2023年09月26日(火) 00:34
by 美琴 みぃな
お礼💌
Fお兄様🩷

Fお兄様の色々なお話
楽しく聞けてずっーーーと
お兄様の優しさを感じておりました🩷
みぃなの足が綺麗と言うことで
来て頂いて嬉しかったです✨
めためたに褒められ、みぃな
照れ照れでした///🩷🩷🩷

みぃなチーズ🧀系
大好きなんです🩷めちゃくちゃ
嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)🩷🩷🩷
またお待ちしております🩷

お気遣い頂き
ありがとうございます🩷🩷🩷
美琴 みぃな
2023年09月25日(月) 16:31
by 美琴 みぃな
足みてくぅ?///♡
こんにちわ🐶みぃなです💗
本日も元気に出勤しております✨
今週は木金と出勤致します💗

朝夜がだいぶ涼しくなって
秋を🍂感じはじめました💗
9月もあとわずか…
10月はハロウィン🎃イベントも
楽しみ盛りだくさん💗

是非お待ちしております💗
美琴 みぃな
2023年09月22日(金) 15:12
by 美琴 みぃな
ぴたっ♡///
こんにちは💗💗💗みぃなです🙇‍♀️
本日出勤しております🥷
お兄様方お待ちしております✨

みぃな元々体が硬かったのですが
セラピストになって体が柔らかくなりました✨
毎回必ずぴたっとお兄様に
密着マッサを心がけております💗💗💗
そのせいか体が柔らかくなりました🤭

お兄様方によく肌が綺麗で
気持ちがいいと言われます///
是非ご指名お待ちしております💗💗💗
美琴 みぃな
2023年09月17日(日) 00:07
by 美琴 みぃな
お礼💌
Sお兄様💗

指名いつもありがとう💗💗💗
いっつも本当に優しいくて安定のSお兄様✨
今回も甘いものがすきなみぃなに
おやつありがとう🫶
みぃなのマッサージが気持ちいいと
癒されて帰っていく姿にこちらも大満足💯
また待ってる🫶

Kお兄様💗

毎回飲み物🍵ありがとうっ💗
たくさんの方をマッサージするので
喉が乾いちゃいます🙇‍♀️お気遣いありがと💗
2人共通のあの💗おはなしで
盛り上がってて時間たくさんはなしますょね🫶
お仕事という感覚を忘れてしまうくらい楽しい✨
また待ってる🫶

Yお兄様💗

本当にこれまでたくさん指名して
大の仲良し💗今回果物が大好きなのを
見透かされた!シャインマスカットの
差し入れ本当にありがと😭💗💗💗
これ本当お高いよね!!!
仲良しすぎて、たまに意地悪いうけど
これからも仲良くしてね🫶
また待ってる🫶



指名に差し入れに
いつもありがとうございます🙇‍♀️
お気持ちとっても嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
美琴 みぃな
2023年09月11日(月) 12:43
by 美琴 みぃな
お礼💌
Sお兄様💗💗💗
2回目ご指名できてもらい
チョコレート差し入れ🍫
ありがとうございます💗💗💗
不思議な美味しいチョコレートでした🍫🍫🍫
また会いたいなぁ~と思ってた矢先に
ご指名頂いてきゅん💘でした


差し入れのお気遣い
ありがとうございました💗💗💗
美琴 みぃな
2023年09月11日(月) 12:40
by 美琴 みぃな
お礼💌
Nお兄様💗
遠くから暑い中来て頂き
お土産までありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
また熊本にいらっしゃる機会がありましたら
是非また癒されにお越しください💗💗💗


Kお兄様💗💗💗
毎回ご指名頂いて本当に
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
いつもお気遣い頂いて、今回
めちゃくちゃ美味しいケーキ🍰😭
美味しく全部いただきました💋
K様の優しさでいつも元気いっぱいに
なるし私が癒されております👼💗
また待ってるね💗💗💗



差し入れのお気遣い
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️