熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

美琴 みぃな
2023年09月11日(月) 12:40
by 美琴 みぃな
お礼💌
Nお兄様💗
遠くから暑い中来て頂き
お土産までありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
また熊本にいらっしゃる機会がありましたら
是非また癒されにお越しください💗💗💗


Kお兄様💗💗💗
毎回ご指名頂いて本当に
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
いつもお気遣い頂いて、今回
めちゃくちゃ美味しいケーキ🍰😭
美味しく全部いただきました💋
K様の優しさでいつも元気いっぱいに
なるし私が癒されております👼💗
また待ってるね💗💗💗



差し入れのお気遣い
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
美琴 みぃな
2023年09月09日(土) 00:14
by 美琴 みぃな
お礼💌💗💗💗
K様お兄様💗💗💗
暑い中来てくれてありがとう💗💗💗
お気遣い頂いてお茶の差し入れ
ありがとうございました🍵
しっかり水分補給ができました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


M様お兄様💗💗💗
お久しぶりで元気そうで安心
しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
いっつも本当に優しい!!!
そして、バズってるヨーグルト
差し入れしてくれてありがとう💗💗💗
また待ってます💗💗💗





差し入れのお気遣い
本当に嬉しいです💗💗💗
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
美琴 みぃな
2023年09月08日(金) 12:05
by 美琴 みぃな
こんにちわU・x・U
こんにちわん🐶💗
本日、明日みぃなお昼
出勤しております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日も相変わらず
めちゃくちゃ暑いので
お部屋涼しく快適にご準備しております💗
避難しにおいで下さいませ💗

お兄様方お仕事お疲れ様。゚(゚´ω`゚)゚。💗
みぃな本日もお待ちしてます💗💗💗
美琴 みぃな
2023年09月06日(水) 19:13
by 美琴 みぃな
ピンク💗💗💗
こんばんは⭐️
みぃなです💗💗💗
本日夜出勤しております✨

9月に入りましたね💦
今年もあっという間!!!
もう9月!?って感じです😭
まだまだ蒸し暑くて
体の疲れも感じると思います💔

9月もたくさん
お兄様方待ってるよ~💗💗💗
美琴 みぃな
2023年08月31日(木) 19:11
by 美琴 みぃな
癒し隊がんばるっᕦ💗
こんばんは⭐️みぃなです
本日夜出勤しております

8月ももう今日で終わりますね🍅
もう秋が始まりますが
全然暑くてまだまだ暑さに
気をつけなきゃですね💔
今日もお兄様方お疲れ様です💗💗💗

お兄様方を精一杯たくさん癒すことを
目標に来月も頑張ります💗

お兄様方と早くお会いしたいです
お待ちしています😌💗💗💗
美琴 みぃな
2023年08月01日(火) 12:16
by 美琴 みぃな
おぱんちゅ🐰
こんにちは☀️
みぃな本日も元気に出勤
しております💗💗💗

台風が💨近づいてますねㅠㅠ
熊本、影響がないといいですね💦

8月も今日からスタートしました✨
最近ハマってるおぱんちゅうさぎと共に
気合い入れて一緒にぱしゃり📸

お兄様方〜お待ちしております🙇‍♀️💗
癒されにきてみぃな🪄💗
美琴 みぃな
2023年07月31日(月) 15:59
by 美琴 みぃな
水着みたい🩱
こんにちは☀️
お兄様方暑い中ご苦労様です🍀
月曜日からもまた頑張って
いきましょ〜💗💗💗

昨日は鰻の日でしたね🐟
元気づけに鰻を食べられしたか⁉︎
私は食べれてないので
またお仕事頑張って
うなぎを今月は食べれたらと
思ってます( i _ i )💗

みぃな本日も出勤してます!!!
明日8/1も元気に出勤してますので
是非お待ちしてます❤️
美琴 みぃな
2023年07月28日(金) 15:16
by 美琴 みぃな
U・x・U
こんにちは☀️みぃなです
本日、明日出勤してます✨
ものすごく暑い日が続いてますね
熱中症にお気をつけください🙇‍♀️

お部屋は涼しくて快適です🍀
お兄様方暑い日々ご苦労様です
是非お休みに来てください🌟
待ってます💗
美琴 みぃな
2023年07月21日(金) 15:14
by 美琴 みぃな
🍓🍓🍓
こんにちは🌟
本日もみぃな出勤中🥷
今日は可愛い赤のコスチューム🍓

7/22も出勤します💗
お部屋涼しくして待ってます✨

是非来てね♪
美琴 みぃな
2023年07月20日(木) 14:49
by 美琴 みぃな
癒されチャイナ🇨🇳
こんにちは🌞
梅雨はもう明けたのかな?
お兄様方毎日暑くて
溶けそうな日々が続いてますが
大丈夫でしょうか😭💦

熱中症にならないように
対策も必要ですが、
体の疲れを取ることも大事⭕️ですょ💗

みぃなは本日も出勤中🥷
7/22,23も出勤してます
是非会いにきてね💋待ってる💋

コスチュームは、可愛いくて
セクシーなものばかり✨
今日はチャイナドレスを
来てみました🇨🇳
美琴 みぃな
2023年07月07日(金) 12:27
by 美琴 みぃな
🫧ぬるぷるふともも🫧
こんにちはみぃなです💗
七夕🎋の日ですね
みぃなは今年は健康祈願を
致しました🙇‍♀️
お兄様方のお願い事はなんだろぅ🤔

密着度の高いみぃなの
マッサージに是非癒されに来てね💗

明日(7/8)も出勤してます🪄💗
美琴 みぃな
2023年07月06日(木) 17:32
by 美琴 みぃな
あち///🧊
こんにちは🌞みぃなです
今日も暑い中お兄様方
お疲れ様です💗

暑くて身体重くないでしょうか
雨が降ったり急に晴れたり
不安定な天気で身体もぐったり🫠

もみもみ🫶奉仕隊みぃな
お兄様の疲れを癒します❤️‍🩹

七夕🎋の明日
8日の土曜日お昼出勤💋
してます✨ まってるょ🫶
美琴 みぃな
2023年06月23日(金) 12:13
by 美琴 みぃな
夏足だしまくる🦵💓
こんにちは☀️みぃなです☘️
本日お昼から出勤しております✨
お兄様方お待ちしております🙇‍♀️

青色の制服すごく可愛いくて
夏らしくて気分があがる☝️☝️☝️
コスチュームも可愛いから
見に来てね✨

お昼休憩中のお兄様方
お疲れ様です🍵
午後からもファイティンᕦ✨
美琴 みぃな
2023年06月23日(金) 00:29
by 美琴 みぃな
お礼のらぶれた💌💗
本指名Y君💗

優しいくて静かな印象なのに
たくさんお話ししてくれて
面白すぎる一面がすこ🐶
ゲラゲラ笑って楽しすぎです‼︎😤💗

まだまだ
話したいこと山のようにあるし
癒しをまだまだ与えたい✨

当分寂しい😔けど…
とにかくまた来てね🔥

みぃなの最近の元気の源な本指様Y君でした🥷
美琴 みぃな
2023年06月22日(木) 22:12
by 美琴 みぃな
水分と甘いもの🍭
Oお兄様💗
暑い中ここまで来てくれて
ありがとう😭💗

差し入れの
お茶と甘いもの本当に
嬉しい🥹💗💗
水分も必要だと
心遣いがとても嬉しい✨

お話が楽しすぎて
時間を忘れておりました😮‍💨💗
また来てね✨