熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

美琴 みぃな
2023年06月20日(火) 12:19
by 美琴 みぃな
塩分補給🍼
こんにちは🌞
みぃな本日も元気に
出勤中~🥷お兄様をお待ちしてます💗

暑すぎるので
ポカリと梅干し食べて
熱中症対策をしています🥵
お兄様方も熱中症にお気をつけて😭

お部屋も涼しくご準備しております✨
お待ちしております😌
美琴 みぃな
2023年06月15日(木) 18:44
by 美琴 みぃな
梅雨どこ☔️
こんにちは🐶
本日も元気に出勤しました✨
夜お兄様方をお待ちしております💗

梅雨どこいった?くらい
晴れてますね☀️
かき氷を今年初食べました🍧

お兄様方に
涼しいお部屋で
みぃなの癒しマッサで💗
らぶらぶ過ごしたいな~

明日も(6/16)
出勤しております💗
お待ちしてます🙇‍♀️
美琴 みぃな
2023年06月10日(土) 15:36
by 美琴 みぃな
15時のおやつ🍪
お昼間にお越しのSお兄様💗
美味しそうなバームクーヘンに
フィナンシュ!お洒落なおやつ🍭
めちゃくちゃ嬉しかったです😭💓
ありがとうございました✨

お話がとにかく面白かったwwwww
過去1笑ってたと思います
楽しくお話ししながら
施術ができて私自身も癒されました✨

またお待ちしてます💗
美琴 みぃな
2023年06月10日(土) 12:32
by 美琴 みぃな
🍜🍜🍜
こんにちはみぃなです🍀
本日はお昼から夕方にかけて
出勤してます🥷✨

曇り☁️の天気ですが
今日は雨が降ってないので
行こうかなぁ⁉︎って迷ってる
そこのお兄様は
今のうちにお越しくださいませ💗💗💗

週末に体整えて
月曜日を迎えましょう💗💗💗

みぃなは最近
アイスばっかり食べてます💦
しっかり食べなきゃ~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

待ってます💗💗💗
美琴 みぃな
2023年06月09日(金) 19:45
by 美琴 みぃな
わーい🎁
M様差し入れありがとう💗💗💗
お久しぶりの再会💗嬉しかったです
センスよすぎ!どっちも好きなの
また会いたいです💗待ってます😌💗
美琴 みぃな
2023年06月09日(金) 14:02
by 美琴 みぃな
🧊お久しぶり🧊
こんにちは
長い間お休み頂きました
今日からまた復活してますっ💗

梅雨入りして雨も多いけど
雨の日でも素敵なお兄様方と
会いたいなぁ💗

今日は晴れてるみたいで
あちあちだから
涼しく癒されるSweeeetyみぃなの
ところにお越しくださいませ🧊

温感ジェルは暑い☀️🥵って
思われる方いらっしゃいますが、
実はお部屋も涼しくて
最初あったか後からひんやりの
感覚も楽しめますょ💗

待ってます💗💗💗