熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

エミリ
2023年11月03日(金) 19:53
by エミリ
10/30お礼💌
本指名K様
約2週間ぶり❤️
2回目会いに来てくれて本当に嬉しい🥹❤️
宮崎と熊本を行ったりきたりしてて忙しい中
会いに来てくれてありがとうございます😭
私の話もたくさん聞いてくれる優しいお兄さん🥰
またタイミング合う時は会いにきてくださいね🥺
次はいつかなぁ~🥺🥺
エミリ本日21時からお部屋にいます!
お問い合わせ待ってますね☺️
エミリ
2023年11月02日(木) 12:25
by エミリ
お土産いただきました❤️
いつもとってもお世話になっているお姉様から
お土産をいただきました✨️
お菓子美味しくいただきます😋🍴
エミリ本日17時までお部屋で待ってます❤️
お昼はめったにいないレア出勤なので
タイミングが合うお兄さん会いにきてねー🥰
昨日のお礼💌もお待ちください🥺
エミリ
2023年10月30日(月) 11:15
by エミリ
エミリ、レア出勤!!
いつもは夜しか入れないけど
めちゃくちゃ珍しく午前中から出勤してます✨
11時から17時までいます😉
早速、15時から本指様、事前予約ありがとうございます🥰❤️
夜だけだとタイミング合わないお兄さんもいると思うし
エミリもお兄さん達にもっと会いたいので
たまに午前中も出勤しようと思います😊
今日は後半埋まってるので
前半お問い合わせ待ってます😉❤️
エミリ
2023年10月29日(日) 22:56
by エミリ
今日もお部屋で待ってるよ❤️
10/28 💌
Yさん
120分ロングコースありがとうございました✨
クールなお兄さんかなと思ったら
結構たくさんお話ししてくれて安心しました😊
私が結構お喋りだからたくさんお話聞いてくれて
嬉しかった❤️
また会えるかな〜☺️待ってます❤️
今日もラストまで、お部屋で待ってるから
会いにきてね♪
なんと!明日は珍しく午前中からいます!
11時〜17時までなのでお問い合わせ待ってます❤️
今月は午前中もたまにいる予定なので
たくさん会えそう🫶
チャンスだよ〜😉
エミリ
2023年10月28日(土) 21:22
by エミリ
お問い合わせ待ってます❤️
10/24 💌
出勤で熊本にきてたお兄さん
初めましてで最初はお兄さん緊張してたけど
たくさんお話ししたから仲良くなれた
とエミリは思ってます🥰
90分じゃ足りなくて延長までしてくれて
嬉しかったー❤️❤️
次きた時はご希望通りたくさん攻めちゃうので
覚悟しててくださいね😏❤️
3日ぶりの出勤です!!
お問い合わせいただいていたお兄様方
すみません😔
ラストまでいるので、飲み会の終わりにでも
会いにきてー❤️
お部屋暖かくして待ってます😉
エミリ
2023年10月24日(火) 22:58
by エミリ
研究研究✍️
YouTubeでマッサージの動画を見たりして
こうしたら気持ちいいとか
お勉強してます५✍
お兄さん方が
気持ちよかったー、とか
またくるねって言ってくれるのが本当に嬉しい♥️
ここをこうしてほしい、とかがあったら
遠慮なく言ってください😊
寒いから密着マッサージで暖まりませんか☺️?
エミリ
2023年10月24日(火) 21:07
by エミリ
本日出勤してます❤️
10/22 💌
メンズエステ初めてのお兄さん☺️
先輩に行ってこい言われてー!って😆
話し方で、熊本の方じゃないなってすぐ分かった!
話しやすくてノリがいいお兄さんで楽しかった😆
こりゃまた熊本こなんなー!って言ってくれたの
嬉しかったー❤️
絶対また会いにきてどんどんエミリにハマってね🥰
本日、今からラストまでお部屋で待ってます(*^^*)
早い者勝ちだよ❤️
エミリ
2023年10月21日(土) 22:01
by エミリ
昨日のお礼💌
メンズエステ初めてのMさん
慣れてない感じが可愛い🥺
いろんなお話したから少しは慣れたかな?
延長までしてくれて
絶対またきます!って言ってくれたの
嬉しかったー🥰
熊本城マラソンに出るって言ってたから
それまで練習でたくさん走るだろうし
疲れを癒しにきてねー❤️
いっぱいマッサージします!
初めましてのTさん
イケイケのお兄さんかと思いきや
マッサージしてたら、あれ?意外とM、、、🫢?
って思うときがあった🤫
遅い時間にごめんね、眠いど?って
気遣ってくれる優しいお兄さん🫶
また来て下さいね😊❤️
今日もお部屋暖かくして待ってます♡
エミリ
2023年10月20日(金) 21:27
by エミリ
密着してあったまろー🥺
10/17のお礼💌
初めましてのお兄さん😊
お話が面白くてずっと笑ってた気がする🤣
マッサージ行ってきたけど
男性だったからやっぱり女の子にされたくて
リベンジしにきたって🤣
マッサージよく行くみたいだから緊張したけど
力強めで上手って言ってくれて嬉しかったー✨️
またいつでも会いにきてください❤️
今日も密着マッサージで温まりましょー❤️
お部屋で待ってますね😊
 
エミリ
2023年10月18日(水) 00:20
by エミリ
今週も❤️
さっきあげたの文字切れちゃってたので
あげ直しです、ごめんなさい🥲

昨日は120分ロングコースありがとうございました❤️

宮崎から出張のS様

最初はクールなお兄さんだなって印象だったけど

最後らへんは結構お話しできて嬉しかった☺️

足フェチお兄さん

エミリの足気に入ってくれてよかったー!

また熊本にきたときは待ってます☺️

今週、金、土どっちも出勤するので会いに来てね‪^_−‪☆

エミリ
2023年10月18日(水) 00:13
by エミリ
今週も❤️
今週も会いにきてね🥰
昨日は120分ロングコースありがとうございました❤️
宮崎からきた
エミリ
2023年10月16日(月) 21:58
by エミリ
今日、明日21時からラストまで❤️
10/14
初めてましてのお兄さん♡
スウィーティーは2回目ってことで
120分ロングコースありがとうございます🥰
市内じゃないからお家が遠いしお仕事があるから
金、土どっちかしか来れないってことで
今週金、土どっちかまた会えるって期待してます😘❤️
今日は誰に会えるかなぁー🥰🥰🥰
エミリ
2023年10月14日(土) 21:20
by エミリ
人肌恋しい季節がくるよー!
寒くなってきましたねー🥶
人肌恋しい季節になってきたなぁー🥺
今からラストまでお部屋で待ってるので
飲み会終わりにでも❤️
今週ラストなので会いに来て︎🫶
エミリ
2023年10月13日(金) 22:41
by エミリ
お誘い待ってます🥺❤️
昨日はお休みいただいてましたが
今日、明日ラストまでお部屋にいます😊
10/11
Tさん
2回目らしくて1回目は先輩につれてきてもらったって事で
1人で頑張って予約してくれたんだね☺️
緊張してて可愛かったよ❤️
90分から120分に変更してくれて
お話もたくさんできて楽しい時間だった~︎🫶
絶対また来ますって言ってくれたの忘れないから!笑
Kさん
初めましてのお兄さん😊
手をみた瞬間、あ、美容師さんだって分かっちゃった!
仕事でかなりお疲れ様だったみたいで
しっかりマッサージ💆‍♀️
気持ちいいって何回も言ってくれて嬉しかった❤️
名前何回も聞いてくれたけど覚えてくれてるかな?笑
エミリですよ!!!!笑
また会えるの楽しみにしてます😊
今日は華金🌸
飲み会終わりにでもどうですかー☺️?
エミリ
2023年10月10日(火) 21:31
by エミリ
エミリお誘い待ってます♥️
本日エミリお部屋でお兄さんのお誘い待ってます🥺
最近肌寒くて人肌恋しい……🥺🥺
優しいお兄さんエミリを温めに来てください♥️
私もたくさん癒して温めます♥️
明日も21時からお部屋にいるので
早めにお誘い待ってますね😘