熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

優木 みお
2024年07月24日(水) 11:06
by 優木 みお
おはよ♡久しぶり♡
おはようございます🙈みおです💓
毎日暑いね🥵
夏バテしてないですかー?🥹
今日は久しぶりにお部屋います!
会えるうちに会いに来てくれたら嬉しいなっ💓
涼しいおへやで待ってますね♡笑
優木 みお
2024年07月19日(金) 03:28
by 優木 みお
先日&本日のお礼♡
こんばんは🙈みおです💓
本日もありがとうございました♡
先日のお礼も遅くなりすみません🥺

日付変わって今日もお部屋いるので
ぜひ涼みにきてね💓待ってます☺️

7/16のお礼♡
本指yさま♡
ちょっと久しぶりに会えて嬉しかった☺️💓
差し入れもありがとうっ🥺✨
いーっぱいおはなしできたし
癒すことできたかなー♡♡
身体もガチガチやったけどほぐれてたらいいな🥰
忙しいから心配🥺
また待ってるからね♡だいすき♡

yさま♡
写真指名ありがとう〜♡
ギャップ最高でした、可愛かったね😏😏笑
みおはギャップに弱いて改めて思ったよ笑
またいつでも待ってるね♡

7/18のお礼♡
tさま♡
写真指名嬉しいありがとうっ♡
運命的な出逢いすぎて!!笑
めーっちゃお話楽しかったし
あっという間すぎたね💗
ストレートにいっぱい褒めてもらえて照れすぎた。笑
また来年会えるかなあ🥺🥺あいたいなー🥺💗

iさま♡
写真指名ありがとう🥺💛
気になってたなんて嬉しいよ〜🥰💓
最初の水事件から申し訳なかったけど
優しすぎるよぜんぶ🥺🥺笑
お話も楽しかった♡
またいつでもお待ちしてますねっ♡笑

hさま♡
短い時間やったけど楽しかった♡
少年すぎて愛おしいです🤣💓
マラソンの話も面白かった🙈挑戦すごい✨
またすぐ会えると思ってるので、笑
待ってるからねぇ💗また楽しもうね♡笑
優木 みお
2024年07月16日(火) 07:01
by 優木 みお
おはよう♡今日います♡
おはようございます🙈みおです💓
今日はお部屋いますっ♡
疲れてる方、癒されたい方、
全力でお待ちしてます♡
お誘いしてくれたら嬉しいなあ🙈💗
優木 みお
2024年07月16日(火) 00:50
by 優木 みお
先日のお礼♡三連休あけ♡
こんばんは🙈みおです💞
三連休楽しんでる方多かったかなー?♡
明日からまたお部屋います♡
涼しいお部屋でゆっくりしにきてください🥺💗
お誘いまってるね♡

7/12のお礼♡
nさま♡
来てくれてありがとう〜♡
飲み楽しめたかなー?🙈💛
お姉さんっていっぱい言ってくれて嬉しかった💗笑
疲れた体をいつでも癒しにきてね♡
またまってるね♡
優木 みお
2024年07月13日(土) 10:32
by 優木 みお
おはよう♡昨日のお礼♡
おはようございます🙈みおです💓
今日から三連休だね🥹💓
三連休は今日だけお部屋いるので、
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいっ☺️🙈

昨日のお礼♡
nさま♡
写真指名ありがとう🥹💓
気になってたなんて嬉しかったよ〜♡♡
眠い中がんばって起きてくれてありがと🤣💗
お姉さんっていっぱい褒めてくれてにやにやでした😏笑
お仕事がんばってね、またみおはいつでも待ってます♡

本指sさま♡
すぐ会えて嬉しすぎるっ☺️💗いつもありがとう♡
今日は前より長い時間楽しめたね♡♡
楽しかったあ♡めちゃくちゃ褒められて照れるけど嬉しい♡
お肉たべなきゃね🥩笑
だいすきだよ♡また待ってるねっ💗
優木 みお
2024年07月11日(木) 20:09
by 優木 みお
昨日のお礼♡最近♡
こんばんは🙈みおです💛
昨日もありがとうございましたっ♡
明日はまたお部屋います♡
多分雨ですが、お部屋でゆったりしにきてください☺️💗
お誘いしてくれたら嬉しいです💓💓

昨日のお礼♡
sさま♡
初めまして嬉しかったあ♡
同年代最高☺️笑
マッサージもお話も楽しすぎたね?💓
反応可愛くてめちゃくちゃ楽しんでごめん。笑
またみおに会いにきてくれるって信じてるからね😏💛
パチンコしすぎ注意⚠️笑
いつでも待ってます♡笑
優木 みお
2024年07月10日(水) 10:40
by 優木 みお
昨日のお礼♡今日も♡
おはようございます🙈みおです💓
昨日もありがとうございました♡
今日もお部屋いますっ♡
お誘いしてくれたら喜ぶ🥺まってます💗

昨日のお礼♡
本指kさま♡
また来てくれて嬉しい🙈ありがとうっ💓
前間に合っててよかった🤣気になってた笑
今日は前よりはゆっくりできたね♡
コース変更も嬉しかった🥺💓
いーっぱい楽しめたし仲良くなれて嬉しい☺️
にやにやしすぎてごめん😏笑笑
次ももっと仲良くなれるかなっ♡また待ってるね♡
お仕事頑張ってね🥺💕
優木 みお
2024年07月09日(火) 11:14
by 優木 みお
おはよう♡あついね
おはようございます🙈みおです💓
今日も暑いねぇ🥺
お部屋涼しくして待ってます♡
あいにきてくれたら嬉しいです☺️
優木 みお
2024年07月09日(火) 04:19
by 優木 みお
本日のお礼♡
こんばんは🙈みおです🩵
本日もありがとうございました♡
明日もお部屋いるので
お誘いしてくれたら嬉しいですっ🥺💕

本日のお礼♡
本指kさま♡
またすぐ来てくれてびっくり🫣💗
ハマったとか可愛すぎる♡ありがとう♡
前より仲良くなれて嬉しいなあ☺️💗
これからもっともっと仲良くなろうね😉?笑
またいつでも待ってますっ♡

nさま♡
写真指名ありがとう♡♡
見てくれて嬉しいし若く見てくれて嬉しい。笑
あっという間の時間で楽しかったねぇ〜😏💓?
身体もほぐれたかなっ?♡♡
また会えたら絶対、、🍻笑
そしていつでもお部屋で待ってるね♡

sさま♡
また会えて嬉しい〜🙈💕
ちゃんと覚えてるからねっ?笑
お疲れの中来てくれてありがとう♡
疲れとれたかな?♡
まえより気持ちかった😏?💓
優木 みお
2024年07月06日(土) 20:23
by 優木 みお
昨日のお礼♡来週♡
こんばんは🙈みおです💕
昨日もありがとうございましたっ♡♡
次は月曜日います♡お誘いしてくれたら嬉しいですっ🥺💗

yさま♡
写真指名ありがとう〜♡♡
喋り方とかも褒めてくれて嬉しかった🥺💕
話楽しすぎたね♡会いたいなあ🍻笑
体の疲れもとれてたらいいなっ♡
またいつでも待ってます♡

本指iさま♡
久しぶりに会えて嬉しかった♡
覚えててくれたの?😏笑
入ってきた瞬間Tシャツ気づいて、
同じアーティスト好きなの発覚したね♡笑
今回は前よりもっと仲良くなれた気がして
ほんっとーーに早かった🤣💗
楽しかったし差し入れもありがとうねっ🥺
熊本いるうちにいっぱい会えたら嬉しいな、
また待ってるね🥺💕
優木 みお
2024年07月04日(木) 21:38
by 優木 みお
お礼♡&明日も♡
こんばんは🙈みおです💞
本日もありがとうございました♡
明日は今週最後、お部屋います♡
暑いけどお部屋は涼しいので
ぜひぜひきてね🥺?
待ってます🤣

遅くなってごめんね🥹
7/2のお礼からです♡

本指yさま♡
きてくれて嬉しい、いつもありがとうっ😭💗
ケーキも差し入れの内容も、本当にさすがです🥺
ちょっと家感あったね🤣
くつろげたかな♡いつも寂しがりすぎてかわいい笑
イメチェンも見せれて嬉しいよ〜☺️
全部褒めてくれてありがとねっ🙈💓
あっという間すぎてみおもさみしかったよー😭
また待ってるね💗

mさま♡
写真指名ありがとう♡
メンズエステ初めてどうやったかなぁ♡
めっちゃ褒めてくれて照れました。笑
お仕事忙しいと思うけど無理せずね🥹
疲れたらいつでも待ってます♡

本日のお礼♡
nさま♡
いっぱい調べてくれて
写真指名までありがとうっ🙈💕
衣装大正解やったね😏🖤笑
あっという間で楽しかったねぇ♡
少しは癒せれたかなっ🥺💓?
もっと仲良くなれたら嬉しいから、
いつでもまってるよお🙈💗笑
優木 みお
2024年07月02日(火) 10:24
by 優木 みお
おはよ♡今日います♡
おはようございます🙈みおです💓
今日はなんか晴れてる💓💗
テンションあがるね♡
お部屋涼しくして待ってるので
ぜひお誘いしてくれたら嬉しいですっ♡まってるよお♡
優木 みお
2024年06月30日(日) 08:20
by 優木 みお
最近のお礼♡♡
おはようございます🙈みおです💓
昨日もありがとうございましたっ♡
来週はまた月曜日からお部屋います♡まってます♡

最近のお礼をまとめさせていただきます🥹

6/27♡木
本指uさま♡
前日も連絡くれてたのにごめんね🥹
予約してくれて嬉しい♡
色々ハプニングありすぎて申し訳ない😭笑
優しい優しいu様が大好きだよ〜🥹💗
ちゃんと病院いけました。。笑
いつもほんとーにありがとう♡
来月また会えるの楽しみ😌写真見せてね💓
まってるね♡♡

6/29♡土
本指さまばっかりで嬉しすぎました😭💓
みんなありがとう〜🥹💕

本指fさま♡
すぐ来てくれてびっくり!!嬉しい!
見つけてくれてありがとう🥺💓笑
名探偵だよ?♡
話楽しすぎてあっという間なの、ごめんね。笑
次はもっと近づけるかなあ🙈💕
飲みたいね🍻笑
またいつでも待ってるね☺️☺️

本指kさま♡
熊本おかえり〜💗
久しぶりに会えて嬉しすぎたけど、
全く久しぶり感なさすぎたっ🤣💓
いっぱいドキドキしてくれて可愛かったな〜😚笑
ずーっと楽しかったね♡
また来てくれるの、待ってるからね🥺💗💗
違う子にいったら悲しいよ?笑
まってます♡

本指sさま♡
ちょっと久しぶりに会えたねぇ♡♡
可愛いって言ってもらえて嬉し🥰
マッサージもゴリゴリさせてもらったから、
だいぶほぐれてたらいいな🥹💕
ストレッチするんだよお🥺笑
次までに肝臓のツボ覚えとこうかな🤣?
今日は休肝日守ってね😌w
また待ってるね♡
優木 みお
2024年06月26日(水) 10:28
by 優木 みお
おはよ♡癒されたい方♡
おはようございます🙈みおです💕
今日もお部屋いるよっ♡
疲れてる方、全力で癒すのでぜひ待ってます♡
優木 みお
2024年06月25日(火) 21:32
by 優木 みお
本日のお礼♡明日も♡
こんばんは🙈みおです💕
本日もありがとうございましたっ♡♡
明日もお部屋いるので、
遊びに来てくれたら嬉しいです待ってます🥺💗

本日のお礼♡
mさま♡
写真指名ありがとう♡
気になってたなんて🥺💗💗
マッサージもずっと褒めてくれて、
みおのことも褒めてくれて、嬉しすぎたぁ🙈🙈💕
同い年さいこうね🥰?笑
また絶対会えるって信じてる♡
みおのこと推してくれたら嬉しいな♡笑
いつでも待ってるね♡

fさま♡
初メンズエステどうでしたか♡
時間短くてごめんね🥺
話楽しすぎてあっという間すぎた🤣
今日飲みに行けたかな?🫶笑
また会えたら嬉しいな〜🥰💕