熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

優木 みお
2024年03月06日(水) 18:57
by 優木 みお
本日のお礼♡
こんにちは🙈みおです💓
本日もありがとうございました♡
明日もお部屋いるのでお誘いしてくれたら嬉しいです🥺💓

y様♡
写真指名、事前予約ありがとう☺️💓
差し入れも嬉しかった〜💗
最後の話気になりすぎたよ😂w
あと、遊んでないからね😏笑笑
次はもっと楽しませるからまた待ってるね♡

t様♡
写真指名ありがとう♡
差し入れもありがとう💓💓
お互いびっくり…🫢笑
話楽しすぎた♡♡またいつか会えたらいいな🥺
優木 みお
2024年03月05日(火) 16:38
by 優木 みお
1日のお礼&今週の出勤♡
こんにちは🙈みおです💗
先日もありがとうございました♡
期間限定で髪明るくしてたのはやめたので、笑
またどんなみおになったか見にきてね🥺?💖


今週は4日間います♡
お誘いしてくれたら嬉しいですっ🥺💗💗
6日(水)10:30〜17:00
7日(木)10:30〜17:00
8日(金)10:30〜17:00
9日(土)10:30〜17:00


お礼が遅くなってしまいすみません🥲
1日のお礼♡
本当に最近とくに優しいお客様ばっかりで
ありがたいです😭😭😭
3月スタートも優しいお二方でしたっ♡

k様♡
初めましてでしたがめっちゃ優しかったし
ほんとに初めて?笑
3回は最低でも会ってる感覚でした。笑
楽しすぎたねぇ😏💗?
また全力で待ってるよ♡笑

k様♡
マッサージのプロはどっちかな😏?笑
あっという間の時間をありがとう♡
めちゃくちゃ楽しかったし癒されたよ🥰
みおのこと覚えてくれてたら、
また待ってるからねっ♡笑
優木 みお
2024年03月01日(金) 10:52
by 優木 みお
おはよ♡今日います♡
おはようございます🙈みおです💖
今日もお部屋いますっ🌸🌸
会いに来てくれたら嬉しいです♡
いっぱい楽しもうね🥹?笑
お誘い待ってます♡
優木 みお
2024年02月29日(木) 20:24
by 優木 みお
本日のお礼♡明日から3月♡
こんばんは🙈みおです💖
今日もありがとうございました♡♡
2月ラストのみおに会いにきてくれて嬉しい🥹
明日もお部屋いますので3月スタート、
よろしくお願いします待ってますっ🥺🌸笑

本日のお礼♡
本指y様♡
すぐ来てくれて嬉しいし☺️、
ほんっとーにいっつも褒めてくれてありがと♡
これ見てないと思うけどちゃんと書くよ👶🏻?笑
チョコのお返しもわざわざありがとね🥺
ほんと優しい🥺💗💗
次はまたイメチェンしてるのでお楽しみにね🙈w

i様♡
初めましてで嬉しかったです☺️☺️
ポーカーフェイスとは裏腹に?笑
可愛くて満足してもらえて嬉しかったぁ☺️💕💕
熊本来る時は、絶対みおのところきてね😏?笑
またお待ちしてますっ🧸💖

本指u様♡
間空くと思ってたのに
ずっと来ようと迷ってくれてるの可愛すぎ😂💗笑
いつもありがとう♡
差し入れまで嬉しい🙈💕💕
そして髪驚かせてごめんね🤣w
今日もいっぱい分析されたけど癒せたかな〜😌💖💖
また待ってるね♡遅刻気をつけてね♡笑笑
優木 みお
2024年02月29日(木) 10:51
by 優木 みお
おはよう〜♡
おはようございます🙈みおです💖
2月ラストの日だよー🥺
お部屋いるので会いにきてくれたらうれしいな🥺
ゆっくりしにきてね♡笑
待ってます☺️🌸
優木 みお
2024年02月28日(水) 19:51
by 優木 みお
2月ラスト♡明日います♡
こんばんは🙈みおです💖
もう明日で2月ラストなの早すぎる🥺
早くあったかくなって欲しいな🌸

2月もいっぱいお客様に出会えて幸せです〜🥰
みおのこと覚えててきてくれたり
いつも会いにきてくれる方には本当に感謝です🥺
だいすきです🥺!笑

2月ラストのみおも
3月はじめのみおも
よろしくお願いします♡笑

明日はお部屋いますので
お誘いしてくれたら嬉しいなっ☺️💖
待ってます💗💗
優木 みお
2024年02月27日(火) 17:41
by 優木 みお
本日のお礼♡今週の出勤♡
こんばんは🙈みおです💗
今日もありがとうございました💗
今週はあと2/29と3/1の出勤です🥺
時間はどちらも10:30〜17:00です!
会いにきてくれたら嬉しいです😭💕
本日のお礼♡
本指m様♡
来て欲しいタイミングで
来てくれるの天才すぎる、
ほんとーにだいすき🥺💕
みおが寂しいの伝わってた😏?笑
話も楽しすぎるけど、性格も似たもの同士が発覚したね🤣
ガラケーあるあるめっちゃ楽しかった。笑
みおのことお友達に話してくれてるのも嬉しい!🥰
でも色々秘密だよね🤫💗w
次来てくれた時もいっぱい楽しもうね♡
お酒も待ってるね?笑
本当に本当にいつもありがとう☺️💕
優木 みお
2024年02月27日(火) 10:48
by 優木 みお
おはよう♡
おはようございます🙈みおです💗
今日もいい天気やけどさむいね🥺
お部屋あったかくしてるよ♡

いつもきてくれる人と少し会えなかったら
さみしいね🥺笑
まってます、、🥺💗笑
優木 みお
2024年02月26日(月) 19:51
by 優木 みお
本日のお礼&明日もいます♡
こんばんは🙈みおです💗
本日も寒い中来ていただき
ありがとうございましたっ♡♡
明日もお部屋いるので
あったかいお部屋でまったりしませんかっ🥺
お誘いしてくれたら嬉しいです、、💕🙈

本日のお礼♡
本指t様♡
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜〜🥰
来てくれてありがとう♡
今日もさいこーにかわいかった♡笑
また絶対来るって言葉信じてるからね😏
みおにきてね。笑
まってます♡♡

k様♡
徐々に心開いてくれて嬉しかった🥺
喋り倒してごめんね😂w
我慢してるの可愛いよ〜♡笑
無事帰れたかな?またお待ちしてます♡

k様♡
初めて会った気がしなさすぎた🤣🤣笑
短くても楽しい時間過ごせたね💗
いつでも飲もうね🍺笑
今日タイミング合って会えて嬉しかったな🥰
またタイミング合いますように♡♡
まってるね♡
優木 みお
2024年02月26日(月) 10:34
by 優木 みお
おはよう♡
おはよう🙈みおです💗
今日からまた1週間のはじまりだね♡
月曜から全力で癒すよ🥰笑
ぜひぜひお誘いお待ちしてますっ♡
優木 みお
2024年02月25日(日) 21:55
by 優木 みお
明日いるよ♡
こんばんはみおです🙈💗
今日も寒かったね❄️
みおはおうちに引きこもってました、、、😇笑

明日はお部屋います♡
優待券も使えます♡
あったかいお部屋で待ってるので
お誘いおまちしてます、、🥺💕
優木 みお
2024年02月24日(土) 19:35
by 優木 みお
本日のお礼♡
こんにちは🙈みおです💗
本日もありがとうございました♡

来週は月曜からお部屋いるので、
会いにきてくれたら全力で喜びますっ🥹🙈🙈

i様♡
今日はありがとう♡
はじめましてやったけど、
会った瞬間から褒めてくれて嬉しかったよお🥺💓
次はもっと楽しもうねっ😏😏?笑
またお待ちしてます♡

s様♡
いい情報いっぱい教えてもらった〜💕
めっちゃ気になるところいっぱいだよ💪笑
ポーカーフェイスの反応も可愛かった😏💕
お仕事前にありがとう🥺
また待ってるね♡
優木 みお
2024年02月24日(土) 10:28
by 優木 みお
21日のお礼&今日いますっ♡
おはようございます🙈みおです💗
三連休ですね♡
お天気もいいけど、、、
みおに会いにきてくれたら嬉しいなぁ🥺
お部屋で楽しもうね🥺?笑
まってます🥹💓

21日のお礼♡
m様♡♡
紳士すぎるしお話も楽しすぎたぁ🙈💗💗
いっぱい褒めてもらえてだいすき♡
しばらくこの髪色楽しむね🤣💓
また会いたいので、お待ちしております♡笑
優木 みお
2024年02月21日(水) 10:35
by 優木 みお
19日のお礼♡&今日お部屋いますっ
おはようございます🙈みおです💗
今日らすごい雨だねぇ😭
雷が苦手なのでびびってます。笑
誰か来てくれたら嬉しいよ😢?笑

19日のお礼♡
m様♡
いっぱい褒めてくれてありがとう🙈💗
話せて楽しかったね♡
ちょっとは身体マシになってたら嬉しいな🥺
またいつでも待ってるね💓
優木 みお
2024年02月19日(月) 10:43
by 優木 みお
今週も♡
おはようございます🙈みおです💗
今日からまた1週間のはじまり🥺
お部屋いるので、会いに来てくれたら嬉しいなぁ🙈💓
ゆっくりしようね♡お誘いまってます♡