熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

優木 みお
2024年02月17日(土) 19:32
by 優木 みお
昨日&本日のお礼♡
こんばんは🙈みおです💗
本日もありがとうございました😭💗
バレンタインイベントみおは最終日だったので
みおチョコ🍫渡せて嬉しかったな☺️
来週はイベントないですが優待券使えるので💗
いつでもお誘いお待ちしてます🙈

昨日のお礼♡
t様♡
見た目と反応のギャップ可愛すぎ😏😏
いっぱいお話ししてくれて楽しかったありがとう♡
またいつでも待ってるよん♡笑

本日のお礼♡
本指f様♡
前日から予約ありがとう🥹💓💓
久しぶりやったけど久しぶり感なさすぎて。笑
いっぱい褒めてくれて嬉しかったし、
みおのこと覚えてくれててありがとう🙈💗
飲み過ぎ注意してね♡笑
また待ってます♡

本指y様♡
またすぐ来てくれて嬉しすぎるぅ🥰🥰
デートプラン楽しすぎた〜🤣💕笑
みおからお願いしたやつも楽しかったね♡
ゆっくりできてありがたかったよ🥹
また待ってるね♡♡♡

本指m様♡
バレンタインイベントすべりこみで
みおはドキドキでした🍫🍫笑
お仕事忙しい中いつも本当にありがとう💗
スタバも美味しかったぁ💗
お酒じゃなくて残念やったね🤣笑
イメチェンも褒めてくれて嬉しいし
細かいところ気づいてくれるのさすが🥹だいすき🥹💓
今日もめーっちゃ楽しかった♡
またまってるからねっ☺️浮気禁止🤬笑
優木 みお
2024年02月16日(金) 09:57
by 優木 みお
14日のお礼♡バレンタイン♡
おはようございます🙈みおです💗
今日もお部屋います♡
まだバレンタインイベント💝やってるので
みおチョコ貰いにきてくれたら嬉しいなあ🥺💗
まってます♡

14日のお礼♡
バレンタイン当日☺️

k様♡
事前予約と写真指名ありがとう♡♡
気になってくれてたってうれしいよー☺️🫶
本当に紳士すぎた…🥺💓
チョコも喜んでくれて可愛かった☺️笑
お休み楽しめたかな?💗
また待ってるね♡

n様♡
写真指名ありがとう♡♡
みおもなんか勉強したくなったよ〜!!笑
気持ちよさそうでかわいかった♡
頑張って我慢してるのも😏💗
またいつでもお待ちしております♡笑
優木 みお
2024年02月13日(火) 19:03
by 優木 みお
今日のお礼♡明日もいますっ♡
こんばんは🙈みおです💗
本日もありがとうございましたっ♡♡

チョコ🍫喜んでもらえて嬉しかったな〜☺️
明日もお部屋いるので
ぜひぜひみおチョコ🍫受け取りに来てください💓💓


本日のお礼♡
i様♡
初めましてでしたっ☺️
いっぱい褒められて嬉しすぎ〜♡♡
反応もみおがにやにやしちゃった。笑
また明日も来る!って言葉もありがたいよお♡
本当に来てくれるかな😏😏?💗笑
明日じゃなくてもいつでも待ってるからね😍

y様♡
気になってたよー!って言ってもらえて、
やっと今日初対面果たせました♡笑
腰少し良くなってたらいいなあ😌
頑張ってマッサージさせてもらいましたっ♡
またたまに、みおにも来てください♡笑

本指y様♡
久しぶりすぎるぅー🥺💓💓💓
ずっとタイミング合わなかったみたいで🥲
みおにきてくれてありがとうね😭💗
チョコ渡せて嬉しいっ🥰🥰
でも、、、、みおだけにきてよね😠笑
今日もいっぱい楽しめたねぇ♡
またまってるね♡お仕事がんばってね♡
優木 みお
2024年02月13日(火) 01:16
by 優木 みお
バレンタインキャンペーン♡明日います♡
こんばんは🙈みおです💗

バレンタインキャンペーンやってます🍫
チョコのプレゼント+お得な優待券お渡し中♡♡
みおチョコ貰いに来てくれたら嬉しいな🥹

明日お部屋います♡
お誘いまってるね🥲?💗💗
優木 みお
2024年02月10日(土) 08:59
by 優木 みお
8日のお礼♡
おはようございます🙈みおです💓
先日もありがとうございました☺️

遅くなりましたが8日のお礼です♡


k様♡
初めましてでしたね☺️
めちゃくちゃ気持ちよさそうで
嬉しいこといっぱい言ってもらえて嬉しかった〜💓
またいつでもお待ちしておりますっ♡

y様♡
初めてとは思えないぐらい
話楽しかったねぇ😘🫶
頑張って我慢してたのも可愛い♡笑
明日もくる!って言ってくれたのに
休みでごめんね🤣笑
また待ってるからねっ♡♡
優木 みお
2024年02月08日(木) 11:40
by 優木 みお
おはよう♡お部屋います♡
おはようございます🙈みおです💓
今日はお部屋います〜♡
今週は最後です!
精一杯癒すのでお誘いお待ちしてますねっ🥺?笑
優木 みお
2024年02月07日(水) 17:02
by 優木 みお
昨日のお礼♡明日います♡
優木 みお
2024年02月05日(月) 21:18
by 優木 みお
本日のお礼♡明日も♡
こんばんは🙊みおです💓
本日もありがとうございました♡♡
明日もお部屋いるので
お誘いしてくれたら喜びますっ🙈💖

本日のお礼♡

本指m様♡♡
数日会ってないだけで
久しぶりって言ってくれるの大好き🤣💗笑
今日も素だしすぎてごめん🥺ww
いつも楽しくてありがとうって言ってくれるけど
みおのほうがありがとうだよ🥲💓💓
今日はいちゃいちゃでしたね🤫w
次はいつ会えるかなぁ😏😏
楽しみにまたまってます♡

k様♡
写真指名ありがとう☺️
反応可愛くて見た目とのギャップに
にやにやでした😏💖笑
敬語なのも最高w
次はどんな楽しみがあるかなー?♡
また会えるの楽しみにしてるからねっ🫶
優木 みお
2024年02月04日(日) 21:49
by 優木 みお
1日のお礼♡明日います♡
こんばんは🙊みおです💓
先日もありがとうございました♡
最近は本指様がきてくれることが多くて
ありがたいし嬉しすぎます😭💗
いつもありがとう♡♡
来週は月、火、木だけいるので
会いにきてくれたら嬉しいなぁ🙊💓💓


そして1日のお礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

本指u様♡
久しぶりにお会いできて嬉しかった😍
来てない間も問い合わせしてくれてたとか、、🥲💓
みおのこと覚えてくれてるだけで嬉しいのに
本当にありがとう♡
宇宙人👽のやつ検索したけどなかった🤣
余計気になる。。。笑
マッサージも褒めてくれてありがと♡
また会えるの楽しみにしてます♡待ってるね♡
優木 みお
2024年02月01日(木) 10:30
by 優木 みお
昨日のお礼♡今週最後♡
おはようございます🙊みおです💗
今日は今週最後の出勤です♡
天気悪いけどお部屋あったかくして待ってるので
あいにきて🥹🥹?

昨日もありがとうございました♡
本指u様♡
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜〜🥰🥰
観察されて照れました🤣🤣笑
いっぱい話せてよかったし
気持ちよさそうでみおも嬉しい♡
ずっと来たかったって言ってもらえて幸せです🫶
またいつでも待ってるからねっ💗
優木 みお
2024年01月31日(水) 10:47
by 優木 みお
昨日のお礼♡
おはようございます🙊みおです💗
昨日もありがとうございました♡

本指m様♡
今日も来てくれてありがとう😢🩷
なんか久しぶりな感じしたね🤣
そして安定に喋りすぎてごめんねw
携帯買うね、、、🥺笑
いっつも楽しすぎて1番時間経つの早い🤣💗
今日も大好きでした🥰🥰
次はもっと頑張って癒します任せて💪笑
また待ってるね♡本当にいつもありがとう♡

今日もお部屋いるので
お誘いしてくれたら嬉しいですっ♡
まってます♡♡
優木 みお
2024年01月30日(火) 09:51
by 優木 みお
昨日のお礼♡
おはようございます🙊みおです💗
昨日もありがとうございました♡

本指t様♡
すぐきてくれて嬉しすぎたよ〜🥺💗💗
今日も楽しかったね♡笑
しばらく会えなくなるの寂しすぎる🥲
その前に来てくれてありがとう😭💗
また会えるのまってるね🥹🩷

h様♡
写真指名ありがとう!
そしていっぱい差し入れも嬉しかったよ🥰🥰
話してたらあっという間すぎたね🥹
まさかの部活被りは面白かった🤣
あのお店いってみるねぇ🐔💗
また待ってるね♡

今日もお部屋います〜♡お誘いまってます🥺🩷
優木 みお
2024年01月29日(月) 10:49
by 優木 みお
27日のお礼♡
おはようございます🙊みおです💗
土曜もありがとうございました♡

m様♡
写真指名ありがとう🥺🩷
初めてのメンズエステどうやったかな♡笑
気持ちよさそうでみおも嬉しかった🥰
また熊本きたら絶対みおに会いにきてね?♡

本指t様♡
すぐ来てくれて嬉しかった〜☺️
全然久しぶりじゃない!!笑
差し入れまでありがとうねっ🫣💗
今日も可愛かったよお😏😏w
またいちゃいちゃしようね😚笑

今日からまたお部屋いるので
会いにきてくれたら嬉しいです〜💗まってるね💗
優木 みお
2024年01月27日(土) 12:39
by 優木 みお
昨日のお礼♡
こんにちは🙊みおです💗
昨日もありがとうございました♡

t様♡
写真指名ありがとう♡
メンズエステいい記憶に
塗り替えられたかなっ?🥰🥰笑
お話も楽しかったねぇ♡癒せれてたら嬉しい♡
また絶対くる!って信じてるからね😏💗笑

t様♡
写真指名ありがとう♡
前から見てくれてて
ずっと来たかったって、嬉しすぎたよ🥹🥹
更新頑張るね🤣🤣笑
あっという間で楽しかったね♡
また会えるの待ってるよお☺️☺️💗

m様♡
旅行中にありがとう🤣💗
楽しめたかなー?♡
またいつでも待ってます🫶🫶
優木 みお
2024年01月18日(木) 20:55
by 優木 みお
本日のお礼♡
こんばんは🙈みおです💞
本日もありがとうございました♡♡

n様♡
写真指名、事前予約ありがとう🥺💕
いっぱい褒めてくれて嬉しいけど
褒められすぎて照れたよ〜🤣💓笑
貴重なお休みをありがとねっ♡
これからもっと仲良くなれるの楽しみにしてる☺️
待ってるね💞

本指m様♡
お腹空いてるかなって差し入れかってきてくれて
わざわざありがとう🥺💗本当に優しい🥲✨
今日も会えて嬉しかった〜♡♡
喋りすぎていっつもギリギリでごめんね🤣🤣
頻度高いの嬉しすぎるからね🥺?
またすぐ待ってるよ♡笑

明日もお部屋います♡
お誘いしてくれたら嬉しいです待ってます🐶💗