熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

るな
2024年04月27日(土) 18:21
by るな
本日の出勤とイベントのご案内🌸
こんにちは〜🤍
GW期間中、花魁イベント開催してます🌸
可愛い花魁衣装でお出迎えしますよ〜❤️
更に、70分・90分のお客様には+10分のサービスと、期間中にお越しいただいた全ての方に特別割引券をお渡しします🔥

アツいイベント中、ぜひ遊びにいらしてください✨
るな
2024年04月19日(金) 20:24
by るな
本日の出勤🌟
こんばんは🌙
ようやく昼間夜もあったかくなってきましたね〜🌃
重い上着を着てこなくて良くなったから気軽にお出かけできることが嬉しいです🎶🌟

本日、ラストまでお部屋にいます🏠💕
お時間合うお客様、飲み終わりに癒されて帰りませんか〜🌸🫧
お誘いお待ちしてます💕
るな
2024年04月16日(火) 20:38
by るな
4/13のお礼💌
🩷M様🩷
初めてのメンエスに選んでもらえて嬉しかったです🥰
反応が可愛すぎてもっといじめたくなったよ〜😈❤️‍🔥
お仕事のこと考えてきてくれてお姉さんは感心しました🤭笑
可愛いっていっぱい言ってくれたのも照れた🫣
まさかの共通点🙈笑
わがまま言う姿も全部可愛かったです😉
また遊びにきてね?💋

🧡本指名Y様🧡
2週間ぶり〜っ ♡⃛
お店でてる週は毎週会いにきてくれて嬉しいです🤭🩷
Yさんとお話しするの楽しいから大好き!💕
相変わらずお酒とご飯屋さんの話、毎回とっても有意義すぎます🍚🍻
マッサージ中も毎回可愛い反応見せてくれてありがとう💋
るな
2024年04月16日(火) 20:31
by るな
4/12のお礼💌
🧡本指名S様🧡
間あけずにきてくれてありがとうーっ😭✨
すぐ分かったよ、また会えて嬉しい😉
約束覚えててくれたのも嬉しかったな🩷
スマホケース、私も真似しちゃいました🤭
次いつ会えるのかなー?
また時間合う時お誘い待ってるよ ♡⃛

🧡N様🧡
ロングコースありがとうございました😊
お仕事真面目で大変そうですが、あまり無理しないでくださいね😭
学生時代の部活の話、聞いてて楽しかったです🎶
体つきも、お話聞いて納得🤭
また疲れた時は癒されにきてくださいね?😉🤍
るな
2024年04月07日(日) 14:09
by るな
4/5のお礼💌
🧡K様🧡
写真指名ありがとうございました😊
最初の予測外れちゃったかー😩笑
マッサージ中の可愛い声が聞けてとっても楽しかったです😍
また、疲れた時はいつでもいらしてください✨

🧡本指名Y🧡
連週来てくれて嬉しいー!🥰
いつも優しくしてくれてありがとう😘
前回、楽しかったね嬉しかった🤍
会社のシステムの話、聞いてて笑っちゃいました🤣
私の会社もそうなふうになったらいいのにな〜笑笑🤭
またオススメのご飯屋さんの話いっぱい情報共有していきましょうね🔥🍚
色っぽいって褒めてくれるの、毎回照れるよ🫣🩷
るな
2024年04月07日(日) 14:04
by るな
3/30のお礼💌
🧡K様🧡
お仕事前にお誘いありがとうございました😊
お話ししてみたらめちゃくちゃ優しいし楽しくって安心しました笑✨
昔の修羅場(笑)の話も聞いててハラハラしましたがもっと聞きたい!って思っちゃいました🤭
教えて頂いたお店、当日行かなかったので今度お邪魔しようと思います🍚

🧡本指名H様🧡
連週来てくれてありがとうー🩷
お昼ご飯のクイズの下面白すぎました笑
うどんとか、蕎麦の可能性あるのあたしだけ?🤭笑
いつも優しくお話聞いてくれてありがとう☺️
また遊びにきてね🎶

🧡本指名Y様🧡
わざわざ準備してきてくれてありがとうございました😂
前回、私のわがままをしっかり覚えてくださってて嬉しかったです✨
お友達との飲み会中も気にしてくださったこと、聞けて嬉しかったです😘
健軍の方のお店も気になるお店いっぱいなのでまたお話しできたらいいな〜🥰
るな
2024年03月30日(土) 13:18
by るな
3/23のお礼と本日の出勤💌🌟
こんにちは🌸
天気も良くてお花見日和ですね🌸
二の丸公園に桜見に行きたいな〜🌸✨
本日、夕方までお部屋にいます🏠
早速のご予約ありがとうございます😊
気をつけていらしてくださいね🫶
前半はまだ空き枠ございますのでお誘い待ってます🎶



〜3/23(土)のお礼💌〜

🧡S様🧡
写真指名ありがとうございました😊
髭×童顔がとっても可愛かったです✨
久々のメンエスに選んでくれて嬉しかった〜🩷
伝えた人、顔似てたでしょ?🤭笑
スマホケースのカードにも興味津々でした🫣私も集めたい…🤭
またお誘いお待ちしてます🤍
るな
2024年03月23日(土) 12:51
by るな
昨日のお礼と本日の出勤💌🌟
ただいまお部屋に到着しました🌟
天気はどんよりですが土砂降りになりませんように…☔️😫
本日、夕方までお部屋にいますのでお時間合う方からのお誘いお待ちしてます💞



〜昨日のお礼〜

🧡Mさま🧡
お仕事終わりにお誘いありがとうございました✨
スーツ姿とってもカッコよかったです👏
マッサージ中可愛い一面も見れて嬉しかったな🎶
終わりぎわにスマホケースのシールの理由聞いてほっこりしました🥰
またお時間合う時はお誘い待ってます ♡⃛

🧡本指名様O様🧡
お久しぶりでしたね🎶
また来てくれて嬉しかったです💞
相変わらずお喋りしてくれる時のぎこちなさとかずーっと常に気遣ってくれる優しいとことかもう色々可愛すぎました🥰
嬉しかったですありがとう😘
お仕事で多忙な中バタバタ来てくれたのも嬉しかったよ😢
また熊本帰ってくるときは待ってるね🤍
るな
2024年03月20日(水) 23:49
by るな
本日のお礼💌
🧡本指名様Mさん🧡

お仕事終わりに来てくれてありがとう〜⚽️💕
相変わらず日焼けが凄くて可愛かったです🤭
私のわがままで変なこと聞いてごめんね😘笑
最後ちょっと寝かけてたの可愛すぎました🥰
あの後飲み会楽しめたかな?🍻
お互い送別会シーズン頑張って駆け抜けましょうね🏃‍♀️笑笑
また来てくれるの待ってるよ💕
るな
2024年03月17日(日) 20:10
by るな
昨日のお礼💌
🧡本指名Yさん🧡
お久しぶりでした☺️
また会いにきてくれて嬉しかったです🎶
「偶然」がまだ1回もないので、これからもお互いチャレンジですね😩笑
相変わらずマッサージ中可愛すぎました❣️
あの後お友達とは何時に合流できたのかな?笑笑
叶わず仕舞いでめっちゃ悔しかったですがまた今度ですね🤍🥰

🧡本指名Hさん🧡
間あけずに来てくれてありがとう-🥰
お友達との予定後に来てくれて嬉しい🎶
お休みの日の過ごし方とても似てるから親近感だね笑
可愛いって何度も言ってくれて照れたよ🫣💕
ホイップ堪能してもらえたみたいでよかったです🫧
スケジュールちゃんと確認しててね?😘
来てくれるの待ってるよー ♡⃛
るな
2024年03月16日(土) 12:47
by るな
本日の出勤🌟
こんにちは🌞
今日はポカポカ日和でお外が気持ちいいですね〜☀️
午前中から洗濯張り切っちゃいました🧺✨
早く夜もあったかくなるといいなぁ🎶

本日、夕方までお部屋います🏠💖
早速ご予約頂いた本指名様、ありがとう😊💕
素敵な時間を過ごしましょうね😘
前半はまだ空きがございますのでお時間合う方、お誘いお待ちしてます💋
るな
2024年03月08日(金) 20:04
by るな
本日の出勤🌟
こんばんは🌙
夜はまだまだ寒いですね〜😩😩😩
寒いの超がつくほど苦手なのでお部屋の暖房ガンガンにしてます🔥
金曜日だから飲みに出られる方も多いのかな?🍻
終わりにあったかいお部屋で癒されませんか?🤍
お部屋あったかくして待ってます😘
るな
2024年02月24日(土) 18:56
by るな
本日のお礼💌
🧡本指名M様🧡

お久しぶりでしたね💕
日焼けが痛そうだったけど可愛かった〜😍
相変わらず背高くてカッコいいからドキドキしちゃった🫣🤍
サッカー相変わらず楽しそうでなにより🎶
今頃楽しんでるかな〜⚽️🔥
また色々情報共有しましょうね🍜
るな
2024年02月23日(金) 13:25
by るな
昨日のお礼と本日の出社💌⭐️
こんにちは☁️
外は生憎のお天気…
雨降らないといいな〜☔️😖
本日夕方までお部屋にいます✨
3連休初日、今月の疲れをマッサージで癒しませんか?🩷
お誘い待ってます🎶


〜昨日のお礼〜

🧡H様🧡
ロングコースで写真指名ありがとうございました😊
お仕事終わりでお疲れでしたね😖
たまに聞こえるマッサージ中の吐息が可愛かったです💕
プロフィールまでちゃんと見ていただけていて嬉しかったです🥺
また疲れた時は待ってます🎶

🧡T様🧡
ロングコースでのお誘いありがとうございました😊
お喋りめっちゃ上手!笑笑
お仕事きいてさすがだなって思いました✨
お話楽しすぎて時間あっという間だった〜😩
わたしの回答でめっちゃ笑っていただけてよかったです😉笑
また、お誘い待ってます🧡

🧡M様🧡
写真指名ありがとうございました😊
初メンエスに選んでいただけて光栄です🥺✨
お肌綺麗で触ってて気持ちよかった〜☺️
お仕事の話、聞けば聞くほど大変そうなのであまり無理されないでくださいね😢💕
また飲み終わりにお誘い待ってます🤍
るな
2024年02月18日(日) 03:04
by るな
本日のお礼💌
🧡M様🧡
お誘いありがとうございました😊
熊本初めてだったらまだまだこれからいろんな発見がありますね💡✨
お勧めしたお店行ってみて欲しいな〜🍚
お仕事で大変かもですが、疲れた時はまた是非癒されにきてください🎶

❤️本指名Mさん❤️
時間あけずにきてくれて嬉しかったよー💓
相変わらず可愛いってめっちゃ言ってくれて照れたよ🫣💓
約束のこと覚えててくれて嬉しい☺️
楽しすぎて時間あっという間だったね笑
次は来月かぁー…遠く感じる😮‍💨笑
また次会えるの楽しみに待ってる⭐️

💛T様💛
お誘いありがとうございました😊
夜遅い時間にわざわざ嬉しかったです✨
めちゃくちゃ色んなところ行ってるって聞いて、その話もう少し聞きたかったなー😏笑
お仕事大変だと思いますが、無理されないでくださいね😔✨
またお誘いお待ちしてます🎶