熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

るな
2024年03月16日(土) 12:47
by るな
本日の出勤🌟
こんにちは🌞
今日はポカポカ日和でお外が気持ちいいですね〜☀️
午前中から洗濯張り切っちゃいました🧺✨
早く夜もあったかくなるといいなぁ🎶

本日、夕方までお部屋います🏠💖
早速ご予約頂いた本指名様、ありがとう😊💕
素敵な時間を過ごしましょうね😘
前半はまだ空きがございますのでお時間合う方、お誘いお待ちしてます💋
るな
2024年03月08日(金) 20:04
by るな
本日の出勤🌟
こんばんは🌙
夜はまだまだ寒いですね〜😩😩😩
寒いの超がつくほど苦手なのでお部屋の暖房ガンガンにしてます🔥
金曜日だから飲みに出られる方も多いのかな?🍻
終わりにあったかいお部屋で癒されませんか?🤍
お部屋あったかくして待ってます😘
るな
2024年02月24日(土) 18:56
by るな
本日のお礼💌
🧡本指名M様🧡

お久しぶりでしたね💕
日焼けが痛そうだったけど可愛かった〜😍
相変わらず背高くてカッコいいからドキドキしちゃった🫣🤍
サッカー相変わらず楽しそうでなにより🎶
今頃楽しんでるかな〜⚽️🔥
また色々情報共有しましょうね🍜
るな
2024年02月23日(金) 13:25
by るな
昨日のお礼と本日の出社💌⭐️
こんにちは☁️
外は生憎のお天気…
雨降らないといいな〜☔️😖
本日夕方までお部屋にいます✨
3連休初日、今月の疲れをマッサージで癒しませんか?🩷
お誘い待ってます🎶


〜昨日のお礼〜

🧡H様🧡
ロングコースで写真指名ありがとうございました😊
お仕事終わりでお疲れでしたね😖
たまに聞こえるマッサージ中の吐息が可愛かったです💕
プロフィールまでちゃんと見ていただけていて嬉しかったです🥺
また疲れた時は待ってます🎶

🧡T様🧡
ロングコースでのお誘いありがとうございました😊
お喋りめっちゃ上手!笑笑
お仕事きいてさすがだなって思いました✨
お話楽しすぎて時間あっという間だった〜😩
わたしの回答でめっちゃ笑っていただけてよかったです😉笑
また、お誘い待ってます🧡

🧡M様🧡
写真指名ありがとうございました😊
初メンエスに選んでいただけて光栄です🥺✨
お肌綺麗で触ってて気持ちよかった〜☺️
お仕事の話、聞けば聞くほど大変そうなのであまり無理されないでくださいね😢💕
また飲み終わりにお誘い待ってます🤍
るな
2024年02月18日(日) 03:04
by るな
本日のお礼💌
🧡M様🧡
お誘いありがとうございました😊
熊本初めてだったらまだまだこれからいろんな発見がありますね💡✨
お勧めしたお店行ってみて欲しいな〜🍚
お仕事で大変かもですが、疲れた時はまた是非癒されにきてください🎶

❤️本指名Mさん❤️
時間あけずにきてくれて嬉しかったよー💓
相変わらず可愛いってめっちゃ言ってくれて照れたよ🫣💓
約束のこと覚えててくれて嬉しい☺️
楽しすぎて時間あっという間だったね笑
次は来月かぁー…遠く感じる😮‍💨笑
また次会えるの楽しみに待ってる⭐️

💛T様💛
お誘いありがとうございました😊
夜遅い時間にわざわざ嬉しかったです✨
めちゃくちゃ色んなところ行ってるって聞いて、その話もう少し聞きたかったなー😏笑
お仕事大変だと思いますが、無理されないでくださいね😔✨
またお誘いお待ちしてます🎶
るな
2024年02月17日(土) 17:52
by るな
昨日のお礼と本日の出勤💌⭐️
本日、夜までお部屋います🏠
土曜日はあんまり夜にいることないからいつもは時間合わない方にも是非会いにきて欲しいなぁ💓
チョコレートとチケット用意して待ってます🍫💝


〜昨日のお礼〜
🧡N様🧡
ロングコースでのお誘いありがとうございました😊
最初からお話盛り上がりすぎて楽しかったです🎶
お喋りするたびめちゃくちゃ笑われてたけど😑笑
マッサージも気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったです💓
またお時間合う時はお誘い待ってます🌟
るな
2024年02月16日(金) 20:18
by るな
本日の出勤⭐️
こんばんは🌙
バレンタインは終わっちゃいましたが、まだまだイベントやってます💝
是非、チョコレートと割引券受け取りにいらしてください🎶
お時間合う方からのお誘い待ってます🥺🩷
るな
2024年02月12日(月) 15:32
by るな
やった〜🤍
さっき、優しいお姉さまとスタッフさんから差し入れ頂きました🎶
久々におしゃべり出来て嬉しかった〜🤍
お姉さま方とは美容系の話で毎回花が咲きます笑🌼
お店の方々の優しい配慮と頑張りのおかげで、
わたしもエステが続けられてるんだなと常々感謝してます。
これからも精進して参ります✨

嬉しかったので残してみました🤭
るな
2024年02月12日(月) 12:59
by るな
本日の出勤と10日のお礼⭐️💌
こんにちは🌞
今日はとてもお天気いいですね☀️
3連休最終日なので、お家でゆっくりされてる方も多いかな?🏠
只今、バレンタインイベント中なので是非チョコと割引券受け取ってください〜🩷🍫


〜10日のお礼〜
🧡本指名Y様🧡
前回からすぐ会いにいてくれて嬉しかったです🎶
甘いもの好きって効いたからチョコレートも喜んでもらえてよかったぁ😊
お話の中でちょこちょこ照れてたの見てて可愛すぎました🤭 ♡⃛
わざわざお休みの日に時間作ってくれてありがとうございます🤍
また癒されにきてね🤲✨
るな
2024年02月10日(土) 14:52
by るな
昨日のお礼💌
🧡Y様🧡
お仕事終わりのお誘いありがとうございました😊
まさかの同い年!笑
お喋り盛り上がって楽しかったです😂✨
女◯の話もね😏笑
気になるからあたしも色々調べたときます🎵
またお誘い待ってるよ🎶

🧡M様🧡
写真指名ありがとうございました😊
お仕事の話色々聞けて楽しかったです笑
良い香りだったけど香水じゃなくてなんなんだろ?笑🫧
可愛いってめっちゃ言ってくれて照れました🫣🤍
次の約束楽しみにしてる😘笑
またお誘いお待ちしてます🩷
るな
2024年02月09日(金) 19:52
by るな
本日の出勤🍫💝
こんばんは🌙
2月はバレンタインの月!🍫
ということで、今週からバレンタインイベントを開催してます😝⭐️
期間中はチョコレートと割引券のお渡しがありますので是非遊びに来てくださいね🍫🎫
本日もお時間合う方のお誘い待ってます💝
るな
2024年02月04日(日) 22:20
by るな
昨日のお礼💌
🧡H様🧡
写真指名ありがとうございました😊
お時間あっという間でしたね笑
最初あんまり話せなかったけどラストお喋りできてよかったです✨
衣装見ときたいって言ってくれたの可愛かったです🩷
またお誘いお待ちしてます🎶

🧡M様🧡
長時間の写真指名ありがとうございます😊
お仕事終わりお疲れ様でした👏
スーツ姿かっこよかったです✨
お話楽しくて120分あっという間でした🎶
あの後、先輩との飲み会楽しめましたか?🍻
またお誘いお待ちしてます🩷
るな
2024年01月27日(土) 01:59
by るな
25日のお礼❤️
🧡M様🧡
お仕事終わりにありがとうございました😊
ずっと気になってたって、登録までしてくれててありがとうございます😢🩷
嬉しすぎました👏✨
常にあるモットーの箇条書き、見てて素敵だなって思いました🩷
あの後お仕事早く上がれたかな?笑
また可愛い姿見せにきてね😘

🧡本指名Yさん🧡
お仕事終わりのお誘いありがとうございました😊
お久しぶりでしたね、またお会いできて嬉しかったです☺️👐
相変わらず鼠蹊部の反応可愛すぎていじめすぎちゃったかな〜😈💕
私もS心に火が付いちゃいました❤️楽しかったね
お酒の話も楽しすぎました🎶
いつか偶然会えますように⭐️笑
るな
2024年01月25日(木) 12:55
by るな
先日のお礼と🫶
こんにちは🫶
お外は陽が照ってるので少しあったかいですね🌼
でもまだまだ冷えるのでカーディガン着ちゃってます🩶
ただいまお部屋に入りました、本日も夕方までいますのでお時間合うお客様、お問い合わせお待ちしてます🩷
一緒にぬくぬくしよ〜😘


〜先日のお礼〜

🧡H様🧡
お仕事終わりのお誘いありがとうございました😊
歳が近くて話してて親近感湧いたよ〜😌
高身長で童顔で、ちょっとドキッとしちゃったよ笑
あの後お仕事大丈夫だったかな?
また時間ある時お誘いお待ちしてます🩷
るな
2024年01月23日(火) 12:35
by るな
先日のお礼と本日の出勤❄️
寒い〜❄️
雪が少し舞ってますね🥺
寒いの苦手なので堪えます😭笑

今週は珍しく、何日か平日のお昼間に出勤しちゃいます🤍
いつもは週末しか出ないからお時間合わないお客様、お誘いお待ちしてます🫶
お部屋あったかくして待ってるね🥰


〜先週のお礼〜

🧡Y様🧡
お誘いありがとうございました😊
あんまりお酒強く無いとことか、話してていっぱい可愛いところありすぎだよ〜😍
可愛すぎてちょっと苛めちゃった😈💕
可愛いリクエストもありがとう😊
またお友達と遊び出た日はお誘い待ってるよ〜