熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

有村 りこ
2023年10月03日(火) 12:59
by 有村 りこ
♡見えちゃう?♡
こんにちは!りこです🐑

10月が始まりましたね!
さっそく逢いに来てくれたお兄さんのおかげで
りこは今月も元気いっぱいです💌
急に涼しくなってきたから、
お兄さんも体調には気をつけてくださいね?🌬️

今回は、初めての角度で写真を撮ってみました!
透け感のあるお衣装で気分るんるんです🤍
かわいいお衣装に着替えると、りこもお兄さんも
いつもよりドキドキしちゃう気がします💭

どういう写真がいいのかな?って悩んでたとき、
りこの相談に乗ってくださったお兄さんたち
アドバイスありがとうございました(*・・*)!

もっとめろめろになってもらえるように、
かわいい写真の撮り方をマスターしたいな🪽

今日はお昼から夜まで、お部屋でお迎えします!
さっそくご予約くださったお兄さん、
ありがとうございます…🤍たのしみですね🍼

この時間の出勤は🤍レア🤍でまだ空きもあるので、
お時間合いにくいお兄さんとも会えたら嬉しいな〜。
たのしみにお待ちしてますっ🐏
有村 りこ
2023年09月30日(土) 00:13
by 有村 りこ
♡新発見♡
こんばんは!りこです🐑

夜に日記を更新するのはいつぶりかな…?
今日もお誘いしてくださったお兄さんたち、
しあわせな時間をありがとうございました🤍

今はだいすきなお風呂タイム中なので🛁、
ラッシュのバスボムを写真でお届けします!
きらきらしゅわしゅわで可愛いんですよ〜っ!
りこと一緒におふろ入ってる気分になってね🚿

最近お兄さんが教えてくれて気付いたのですが、
りこ、いわゆるフェザータッチが癖みたいで…❕
かわいい反応見たさに、ついしちゃうんです👀

でもぴっとりくっつくのも捨てがたいから
どっちも楽しんじゃうことが多いです💭
こういういたずらっ子なところも
好きでいてほしいな〜( *` 𖥦 ´* )

お兄さんは焦ったいのと濃厚なの
どっちがすきですか?教えてください🤍

今週は土日も夜からお部屋でお迎えします!
いよいよ明日で9月も最後…💭
お肌ももちもちすべすべに整えてるので、
今月のりこ納め、たのしみにお待ちしてます!🐏🤍
有村 りこ
2023年09月27日(水) 14:53
by 有村 りこ
♡どきどきの距離♡
こんにちは!りこです🐑
あっという間に9月も最後の週ですね!
お兄さんはどんな1ヶ月を過ごしましたか?🤍

りこは、たくさんのステキな出逢いをいただいて
幸せと思い出たくさんの1ヶ月でした(*^^*)
かわいい!とか、また逢いにきたよ、って
言ってくださるやさしいお兄さん方のおかげで
もっと頑張ろう~!っていつも思えます💌

この間も、マッサージに集中してたらついつい
ぴっとりくっついてしまって…🫧
照れながらあわあわしてるお兄さんが可愛かったです🤍
イジワルしてもご褒美って思ってくれると
もっと可愛がりたくなるのはりこだけでしょうか💭

冬が近づくと人肌恋しくなってしまいますが、
そんなときは、体も心も癒やされに
りこに逢いに来てくださいませ🌬️
2人っきりの空間で、まったりドキドキ過ごしましょう!

今日も夜からお部屋でお迎えします〜!
早速ご予約くださったお兄さん、ありがとうございます🤍
まだご案内できるお時間帯ありますので、
ぜひお誘いくださいね🐏お待ちしてますっ。
有村 りこ
2023年09月23日(土) 14:39
by 有村 りこ
♡本日♡
おはようございます!りこです🐑
って、もう14時になっちゃいましたね(X_X)

今日は土曜日ですが、朝から用事があって
バタバタしてたらこんな時間になってしまいました💭
レモンティーを飲んで一息ついたところです🤍

お兄さんは普段、よく飲むドリンクとかありますか?
りこはいつもレモンティーかジャスミンティーです!
甘い飲みものもだいすきなので、
自分へのご褒美にたまに買っちゃいます🍨

今くらいの時間だと、お昼ご飯を食べ終わって
ちょっとだけ眠くなってくる頃ですね!
お兄さんの目がばっちり覚めるように
りこの自撮りを置いておきますっ(*・_・*)

今日と明日も夜からお部屋でお迎えします🤍
はやく用事を終わらせてお兄さんに逢いたいな~。

施術のお勉強の成果が出てきたのか
嬉しい感想をいただくことが多くてしあわせです💌
今日も楽しみにお待ちしてますねっ🐏
有村 りこ
2023年09月21日(木) 12:34
by 有村 りこ
♡お礼♡
9/16 Nさま
差し入れまでありがとうございました!
甘党だから、ラテもスイーツもぺろりでした…🤍
ジェルでのぴっとり時間も甘々ドキドキで、、
楽しかったですねっ!お仕事応援してます🎌
また癒やされに来てください~!!

9/16 Tさま
人生初のメンズエステ、どうでしたか??
初めてがりこでとっても嬉しいよ~!🥰
施術も気持ちいいって言ってもらえて
りこまで舞い上がっちゃいました…🤍
次はコスチュームですねっ!待ってます!

9/17 Sさま
お髭が似合っててダンディなSさん😳
お仕事大変そうだなって心配だったから
特に足はしっかりめにほぐしちゃいました🤍
いっぱい嬉しいこと言ってくれてありがとう!
いつ逢えるかな…。時間が合いますようにっ!

9/17 Mさま
距離近めでうれしい!って感想くれて、
近すぎるかな?って心配だったから嬉しかったです🥺
お笑い好きな共通点もありましたね🤍
おすすめのチャンネル、早速観ましたよっ!
はやく感想を語り尽くしたいです…!(笑)
有村 りこ
2023年09月20日(水) 14:00
by 有村 りこ
♡今週♡
こんにちは!りこです🐑

先日もりこに逢いに来てくださったお兄さん達
しあわせな時間をご一緒できましたねっ💌
感謝いっぱいのラブレターは次回書きます…🤍

新しくしたネイルもたくさん褒めてもらえて
りこまでドキドキでしたよ~!!
お礼に甘々もイジワルもしちゃったけど…、
きっとお兄さんにとってはご褒美でしたよね?💭
いたずら好きだからつい楽しくなっちゃいました🤍

そしてそして、今週の出勤予定が出ましたよっ。
9/20(水)15時〜
9/22(金)19時〜
9/23(土)19時〜
9/24(日)19時〜
夜のお時間帯多めなので、、🪽
お仕事終わりやお休みの日の最後に
ぜひ癒されに来てくださいませ🤍

今日もこの後からお部屋でお迎えします( *´ ▽ `* )
今週もあっという間に終わりですね。。
仲良しさんも最近会えてないお兄さんも
初めましての方も!
はやくお逢いしたい気持ちで待ってます🐏
有村 りこ
2023年09月15日(金) 23:46
by 有村 りこ
♡明日♡
こんばんは!りこです🐑

9月に入ってもお昼はまだまだ暑いですね~っ。
お休みの日は引きこもってしまいがちです🛌
お兄さんはお休みの日、
どんな風に過ごすのがすきですか??🤍

りこはこの間、ネイルサロンに行ってきました!
マッサージしやすいようにすこし短めに整えるのが
最近のこだわりポイントです( *` 𖥦 ´* )

シンプルでかわいいネイルがすきなので、
逢えたお兄さんに爪まで褒めてもらえたときとか
「うれしい!」ってときめいちゃいます🪽

新しいネイルもとってもお気に入りだから
お兄さんに気に入ってもらえるといいな🫧

今週末は、土曜日と日曜日の夜に
お部屋でお迎えします🤍
りこの新ネイル、いっぱい見てくれるのは誰でしょう…
今からどきどきしちゃいます!💭

お時間帯によってりこが空いてない可能性もあるので
今週末もぜひぜひお早めにお誘いくださいませ🤍
たのしみにお待ちしてますねっ🐏
有村 りこ
2023年09月14日(木) 13:35
by 有村 りこ
♡お礼♡
9/11 Hさま
ダンディなお声の関西弁お兄さん!
とっても紳士的で落ち着いてて
なのに親しみやすいの、すごいです🥺
またねって言ってくれてありがとう~!
熊本にいる間はりこで癒やされてくださいませ🤍

9/11 Tさま よつば
差し入れまでありがとうございました!
白いの、初めて食べたけどおいしいね~🤍
教えてくれたご飯屋さんも行ってみます!
いい子でやさしいTさんとご一緒できて
りこも楽しい時間でした🐶またねっ。

9/11 Mさま
あっという間の時間だったね😢
ゲームのお話もできたりして、
最後ちょっとびっくりしてくれたのが
かわいかったです🤍(笑)
次はゆっくり会いたいな~!

9/11 Uさま
りこのマッサージいっぱい褒めてくださって
Uさんにたくさん元気もらっちゃいました🤍
ちゃんと福はありましたか?(笑)
120分じゃ足りなかったですねっ。
またお待ちしてます🍫

9/12 Sさま
日記見てきてくれてありがとうございました!
Sさんは自由で純粋!って感じで、
最後のほうは特にワンちゃんでしたね🫨(笑)
初ホイップ…どうでした?きもちよかったかな🤍
お休みゆっくりしてくださいね~っ!またね!

9/12 Fさま
きもちいいって言ってくれて嬉しかった~🤍
お話していく内にどんどん面白いところ知れて
後半ずっと笑っちゃってた気がします!
ちなみに、調べたら「おさだ」でした(笑)
また熊本来たときは会いに来てください☺
有村 りこ
2023年09月11日(月) 12:24
by 有村 りこ
♡お礼♡
9/7 Nさま
差し入れしてくださったハーゲンダッツ…!
りこの大好物です、ありがとうございます🤍
ついついイジワルしちゃったけど、
Nさんの反応がかわいいのが悪いですよね😈
お仕事むりなく、疲れた時はまた会いにきて?

9/7 Tさま
本指名してくださった癒やし系のTさん!
中々メンズエステ行かないって仰ってたから、
また会えたの奇跡だな~って嬉しくなりました🥺
お休み中はゆっくりしてくださいねっ。
次はいつかな~…。色んな意味で楽しみにしてます🤍

9/8 Oさま
第一印象から紳士的でステキなOさん!
りこの好きな選手のこと褒めてくれて
りこまで嬉しくなっちゃいました…☺️
優しいOさんに出逢えてよかった🤍
練習むりなく頑張ってくださいねっ。またね!

9/8 Kさま
1週間ぶりの2度目まして!
りこもKくんも初めてのパウダーだったね🤍
楽しかったし喜んでくれたのも嬉しかった~😋
やっぱりりこさんがよくて会いに来た、って
言ってくれたのしあわせだよ!次は…45分?(笑)

9/9 Yさま
初めてのメンズエステ、どうでしたか??
りこを選んでくれてありがとう〜🤍
途中、ディープなお話もしちゃったりして
Yさんのことも知れて楽しかったです!
また熊本に来たときは会いに来てね☺️
有村 りこ
2023年09月09日(土) 17:00
by 有村 りこ
♡本日♡
こんにちは!りこです🐑

昨日も写真見て来てくださったお兄さんや
りこ本指のお兄さん、ありがとうございました~!
感謝いっぱいのお礼日記はまた後ほど💌

たま~にお話することがあるのですが
りこ、ASMRがすきで!
まだご存知ないお兄さんは
ぜひ調べてみてください🤍

いわゆる音フェチなんですけど、
焚き火の音とか特に安眠できちゃいます…!💭

あとは、お兄さんとお逢いするようになってから
「ASMRやってそうな声だね!落ち着く!」
って褒めていただけることが増えて…❕
私生活では気にしたことがなかったので、
りこの知らないりこのチャームポイントを
見つけてもらえてとっても嬉しいです🤍

喋り方がゆっくりなのもあるのかな??
声かわいいってもっと言ってもらえるように
とりあえずのど飴買お!って思いました(笑)

今日も20時からお部屋でお迎えします🤍
事前予約してくださったお兄さん、
お逢いできるのがたのしみです!
早速ありがとうございます🫧

今週は最後の出勤なので…
会いに来てくれたらうれしいな( *・_・* )

お誘いお待ちしてます🐏💡
有村 りこ
2023年09月08日(金) 15:54
by 有村 りこ
♡本日♡
こんにちは!りこです🐑

今日は金曜日ですね~!
1週間がんばったお兄さんも
連勤途中のお兄さんも、お疲れさまです🤍

sweeeetyでお兄さんと
お逢いするようになってから、
マッサージの世界に目覚めまして…🫧(笑)
この間も、お勉強を兼ねて
個人的にエステを受けに行ってきました🥼

技術はもちろんのこと、
雰囲気も大切だな~って改めて思ったので
しあわせな時間を過ごしていただけるように、
まだまだいっぱい試行錯誤してます🤍

りことの時間で癒やされてくれたり、
体が軽くなったよ~って感想をいただくたびに
嬉しくてはしゃいでしまってて( *・_・* )
これからも、1番すき!って思ってもらえるよう
頑張っていきますねっ。

今日と明日は20時からお部屋でお迎えします🪽
早速事前予約くださったお兄さんも
ありがとうございます!とっても楽しみです💭

まだご案内できるお時間帯もありますので、
ぜひぜひお誘いくださいませ🐏💡
有村 りこ
2023年09月07日(木) 13:09
by 有村 りこ
♡お礼♡
9/2 Fさま
某有名バンドのボーカルそっくりなFさん✨
まったりどきどきな時間を過ごせたね〜っ。
マッサージもたくさん褒めてくださって、
りこ推しって言ってくれてありがとう…🤍
またお会いできるのを楽しみにしてます!

9/2 Kさま
お仕事の他にもたくさん頑張ってて、
本当に年下?ってずっと思ってました🥺
肩と脚がお疲れだったみたいだから、
重点的にほぐしてみたけど…どうでしたか??
もう次は緊張しないですよね🤍(笑)

9/2 Yさま
終始しっとり濃厚な時間でしたね…🤍
オトナの落ち着きがあるYさんに釣られて
りこもお姉さん度が増してた気がしますっ。
あの後、ちゃんと調べてくれましたか?🤭
また早くYさんのいい声が聞きたいな〜っ。

9/2 Mさま
いつも会いに来てくれてありがとう!🥰
120分じゃ足りないな〜って思ってたら、
また夜に戻ってきてくれたの嬉しすぎたよ🤍
りこの新しい一面…どうだったかな??👓
Mくんが買って来てくれたおかげで
レッドブルにハマってしまいそうです(笑)
これからも可愛いってたくさん言ってねっ🤍
有村 りこ
2023年09月05日(火) 21:13
by 有村 りこ
♡今週♡
こんにちは!りこです🐑

写真や日記を見てご予約くださったり、
また会いたくて!って指名してくれるお兄さん
いつも本当にありがとうございます🤍

お出迎えした瞬間にりこのこと褒めてくれたり
照れちゃってドキドキしてるところを見ると、
お逢いできてよかったなあって思うのです💌

りこは自撮りがまだ上手じゃないので、、
もっともっと魅力的に思ってもらえるように
いろんなポーズとかお洋服で
かわいい写真を撮っていきたいよ〜っ。

りこのお気に入りの写真があったら
ぜひ「これ!」って教えてくださいませ!
お兄さん好みに成長しちゃうかも…📖

今週は
8/7(木)20時~
8/8(金)20時~
8/9(土)20時~
お部屋でお迎えします🫧

週末は特に、りこの時間が埋まってしまって
ご予約お受けできなかったことがあるので…。
もし「会えるよ!」ってタイミングがあれば
早めにお誘いいただけたらうれしいです🤍

少し間が空いてしまいますが、
今週もよろしくお願いします( * ` 𖥦 ´ * )
有村 りこ
2023年09月03日(日) 12:18
by 有村 りこ
♡お礼♡
9/1 Wさま
ゆったり関西弁が魅力的なWさん!
振り切った趣味(笑)の話ができて
ひっそりテンションが上がりました…😈
あと半年間で何回くらい会えるかな〜??
熊本にいる間はりこのこと考えてください🤍

9/1 Kさま
お会いした瞬間からいい匂いすぎて…!
すぐ香水訊いちゃってごめんなさい(笑)
いろんなお話したの、楽しかったね🤍
海老マヨおにぎり見るとKさん思い出しちゃいますっ。
次はいつかなあ〜。はやく会いたい😿

9/1 Mさま
さっそく2度目ましてのMさん!!🥰
会いに来ちゃったよ〜って少し悔しそうなの
かわいすぎました(笑)
りこのご利益パワーいっぱいぺたぺたしたから
次回に期待大ですよっ🤍
これからも女神りこにお任せください🫶🏻
有村 りこ
2023年09月01日(金) 16:26
by 有村 りこ
♡本日♡
こんにちは!りこです🐑

あっという間に9月に突入しましたね~!
りこは1年間の中で秋がいちばん好きなので
既にわくわくしちゃってます🫧
おいものスイーツとか美味しいですよねっ。

寒くなるとすごく人肌恋しくなっちゃうから
冬になっても、こうしてお兄さんたちと
たくさんお逢いしたいです🧴
まったり&ドキドキで過ごしていただけるように
これからもい~っぱい頑張りますね!
お兄さんにとっての一番になれますように…🤍

本日は20時からのお出迎えですが、
さっそく複数ご予約いただいています!
嬉しくてそわそわしちゃいました( * ` 𖥦 ´ * )
ありがとうございます💌

まだお逢いできるお時間帯もあるよっ。
ぜひ9月のりこ始めしてくださいませ〜!!

そしてなんと…🤍
明日も13時から夜までお部屋にいます💡
週末のお昼はレア出勤なので、
お誘いお待ちしてますね🐏🤍