熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

如月 あすか
2024年04月09日(火) 15:34
by 如月 あすか
昨日は…🤍
こんにちは❣️
如月あすかです💗

昨日は…🤍
写真指名のお兄様でご予約いっぱいでした💞

指名できてくれるのはもちろん、
写真見てあすかに会いにきてくれるの
すんごく嬉しいんです(//∇//)💓

昨日も素敵な出会いをありがとうございました😘

今日はあすかお休みです🌟

今週の予定⬇️⬇️
10(水)夜〜ラスト
11(木)夜〜ラスト
12(金)夕方〜ラスト
13(土)夜〜ラスト
14(日)夜〜ラスト

です🧡
素敵な出会いも素敵な思い出もたくさん待ってると
思うとワクワク〜💞
一緒にドキドキ味わおうね😳

お誘いお待ちしてます♪♡

〜昨日のお礼〜
Y様🤍
あすかのことずっと気になってくれてたみたいで…💞
会った瞬間から可愛い😍って
あすかにデレデレなお兄様が
かわいかったよぉ🙄😘
あすかから目を👀離さないお兄様😂
そんなに見られることないから!
恥ずかしい🫣笑笑
またくるねって約束あすかは待ってます🥹

N様🤍
優しい優しいお兄様😄
お兄様の雰囲気、話しやすいし優しいオーラ
ぷんぷんで好きです😳😘
これから熊本満喫しないとだね??♡
そしてあすかとも思い出沢山増やそうね?🥹♡
身体疲れたなぁ〜っておもったら
あすかがいつでもお兄様ほぐすので❣️
またニコニコ笑顔で会いにきてっ🥰🥰
如月 あすか
2024年04月08日(月) 15:42
by 如月 あすか
ご予約いっぱい💗
こんにちは!!
如月あすかです💗

土曜日は本指名のお兄様で
あすかのご予約いっぱいでした💗💗
ありがとうございました🌸

本指名であすかに会いにきてくれるのとっても嬉しいんです❤️‍🔥😳
この嬉しさちゃんと伝わってるかな??って
不安になるくらい😭♡
まだまだお兄様を虜にしちゃいますよぉ〜😘😘

今日も夜〜ラストでお部屋います🌟

今週もたくさん出勤しますので❣️
ぜひチェックしてください👀🫧

〜6日のお礼〜
K様🤍
またくるねっていう約束果たしてくれるお兄様
素敵⭐️ありがとう💞
前回よりグレードアップしたあすかだったよね??👀笑笑
マッサージ気持ちいい〜〜ってたくさん言ってくれる
から嬉しい🙄もっと体ほぐすし癒したい💞
お兄様石鹸のいい匂い🫧♡
またあすかにお任せあれ❤️‍🔥

Y様🤍
遠くからのお兄様ーーー😭😭♡
あすかのこと覚えててくれてて、
なによりまたくるねって言ったから
会いにきたよ❣️って嬉しすぎるっ🥹
今回の熊本は何したのかなぁ👀
来月お兄様に会えるタイミングあるといいな💗
気をつけて帰ってね✨

K様🤍
かれこれ指名してくれて長いお付き合いだね👀🤍
いつもあすかのところに会いにきてくれてありがとう💞
前回のリベンジ??だったね??😗
ヤバヤバだったね???😁😁❣️笑笑
あすかはお兄様とゆったりお話しする時間も
好きなんだよぉ!!😘
お兄様があすかにツンデレなところも好きだよっ🙄💞
また会いにきてね😳
如月 あすか
2024年04月06日(土) 16:22
by 如月 あすか
あすかと…💞💞
こんにちは!!
如月あすかです😳❤️

雨ですね…🌀☔️
今日はどんな1日お過ごしですか???👀💗
あすかは今日ラストまでお部屋います✨
あすか1人だと寂しいので🥹🥹
お兄様会いに来て〜〜😘

あすかのマッサージは
気持ちいい!!!😳って
お兄様に言っていただけることが多くて…❣️
疲れた身体を癒します❤️‍🔥☺️

疲れた身体あすかにお任せください😉🤍
明日はお休みいただいてますので!!!
今日会いに来て💘✨

お誘いお待ちしてます⭐️😊

〜昨日のお礼〜
H様🤍
昨日はあすかに会いに来てくれてありがとう🥹
お兄様反応が良くてあすか楽しんじゃった🥰笑笑
あすかのマッサージも気持ち良過ぎて
とろとろ〜〜💗になってたお兄様みて
あすかもニヤニヤしちゃった😏😏
フェザータッチも声が出ちゃうくらい🤭
気持ちよかったよね???😳
またピチピチお肌で密着マッサージするからね❣️
また会いに来てね🙄♡
如月 あすか
2024年04月05日(金) 16:48
by 如月 あすか
(〃ω〃)💗
こんにちは!!
如月あすかです😏

昨日もあすかに会いに来てくれたお兄様ーー!❤️‍🔥
ありがとうございました⭐️😳

あすかがいつも楽しい充実したお時間過ごせるのも
お兄様があすかに会いに来てくれるからでございます😘😘

もう桜が散り始めましたね…早い😭🌸
今日も素敵な一日の締めくくりに
あすかの癒しはいかがですか❣️

夜〜ラストでいますので!!✨
お誘いお待ちしてます😉🤍

〜昨日のお礼〜
U様🤍
昨日は大変なことがあったみたいだったけど…😭
あすかの癒しでリフレッシュできたかなっ💞
かっっこいいお兄様!!⭐️
5年後の目標まで本当にかっこいい🥹💞
あすかのえちえちも次もお兄様に
沢山堪能してもらわないとだから❣️
また会いにくる約束絶対だよぉ💗😏

N様🤍
あすかの推し❤️‍🔥見てくれたかな??笑笑
また語りたいい😳💗
あすかの写真見て気になって来てくれるの
本当に嬉しいんだからっっ☺️💞
メンズエステ2回目だったけど…♡
メンズエステハマりそうって…
あすかに沢山ハマってください💘笑笑
また楽しいお時間過ごそうね😘

S様🤍
お兄様あすかの話めちゃ聞いてくれるし
話しやす過ぎて、爆喋りしてしまった〜😂❤️
メンズエステ歴はあすかの大大先輩だった🥹
沢山気持ちいい〜🥰って
言ってくれてよかった😏😏
阿蘇絶対行くのと、熊本弁使って行こうね?笑笑😂
またあすかにいじめさせて😘
如月 あすか
2024年04月04日(木) 18:26
by 如月 あすか
まってます👀💞
こんにちは!!如月あすかです😘

今日あすかはラストまでお部屋います💗
スタートからのご予約ありがとうございました😊
まだ🈳ありますので❣️
お誘いお待ちしてます✌︎✌︎💗

あすかのマッサージでお兄様を癒したい〜😏🤍
マッサージ上手だね☺️って
お兄様に褒めていただからことが多くて…🥹
あすかのマッサージでお兄様の身も心も
ほぐしちゃいます✨😊

笑顔でお待ちしてます♪😁

〜昨日のお礼〜
M様🤍
いっつもあすかに会いにきてくれてありがとう🌸😘
あすか、お兄様の笑顔見るのすごく好きなんだよ〜〜🥹
見ててこっちが癒される☺️♡
昨日も楽しかったね??❤️‍🔥
きてくれる度にお兄様と心の距離も
近くなってる実感があって🤭すごく嬉しいです😁💞
お兄様にあすかのことももっと知ってもらいたい👀
次もレベルアップするからね笑笑😉🤍
如月 あすか
2024年04月03日(水) 15:45
by 如月 あすか
特別な日💞
こんにちは!!
如月あすかです🌸🤍

雨ですね、、、
桜散らないといいけど…😢😢
桜の心配をしちゃいます笑笑

お兄様今日はどんな1日お過ごしですか??👀
今日はあすかにとって特別な日💞なので
一緒に過ごしてくれたら嬉しいなぁ〜💭💗

夜〜ラストでお部屋いますので❣️
一緒に過ごしてくれるお兄様🥺
お誘いお待ちしてます⭐️

今週は⬇️❤️
3(水)夜〜ラスト
4(木)夕方〜ラスト
5(金)夜〜ラスト
6(土)夕方〜ラスト

でお部屋います!!!!!
あすか沢山癒す準備して待ってますね😳

〜昨日のお礼〜
T様🤍
わざわざ遠くから会いにきてくれてありがとう😘
あれから大丈夫だった???👀🚗
熊本弁使っていこうね??笑笑🤣
次来た時はもっとあすかにいじめさせて〜?😏
お兄様の癒し担当はまかせてよっっ💗
また会えるの楽しみにしてるよぉ🥺
週イチかな?!笑笑🤣

Y様🤍
お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう☺️
お仕事ハードでお疲れのご様子で…😢
また疲れたなぁ〜って思ったら
あすかいつでもほぐすからねえ🥹🤍
あすかのヤバヤバゾワゾワ💞
またしにおいで😄
差し入れ飲んで肌ツルツルでまってる😉❣️
如月 あすか
2024年04月02日(火) 15:38
by 如月 あすか
満開🌸🌸
こんにちは!
如月あすかです🌸

桜満開ですね!!!!!
お兄様お花見行きましたか???
お花見行かなくても出勤中とかに
綺麗に咲いてる桜が目に入りますね👀😳

満開の桜見ると春だなぁ〜〜🌱って
実感します✨

そんな今日もあすかお部屋にいます🤭

夜〜ラストですので❣️
お誘いお待ちしてます😊😊
如月 あすか
2024年04月01日(月) 19:59
by 如月 あすか
4月🌸🌸
こんばんは!!
如月あすかです😙

昨日はあすかに会いに来てくれたお兄様〜❤️
素敵なお時間あすかと過ごさせてくれて
ありがとうございました😘😘

最近は写真指名であすかを選んでくれたり…💞
本指名のお兄様が沢山会いに来てくれたら…💞
お兄様が会いに来てくれることが
あすかは頑張れる糧ですぅ😳😳

3月も終わって4月スタートですね✨
4月もあすかワールド全開でやらさせていただきますので❣️
お兄様4月もあすかをよろしくお願いします🥺🌸

今日はお休みいただいてて!
明日から元気にお待ちしてますので💗
お誘いお待ちしてます!!(〃ω〃)

〜昨日のお礼〜
H様🤍
推し探しの旅終了ってことでいいよね??笑笑🥹♡
昨日は楽しすぎてお時間あっっという間だった👀
あすかのこと気になってくれたって聞いて
嬉しすぎたよおお😳🤍
これから沢山あすかがお兄様を
トロトロにするので❣️覚悟しててっ🫢
また会える日を楽しみにルンルンで待ってる😄

N様🤍
あすかと話してたこといつも覚えててくれて
いつも差し入れも持ってきてくれて…🥹❤️
いつもあすかに会いにきてくれてありがとう🌸💞
お兄様がこれを買ってきてくれるのを
想像しただけでズキュンっっ💘(๑˃̵ᴗ˂̵)だよお!
徐々に…💓だね??笑笑
お兄様と過ごすお時間あすかも
いつも楽しみすぎる😊また待ってるね😉

Y様🤍
なんと…!!!❤️
お久しぶりの再会であすかテンション爆上げ😄😄
あすかに久々会いたいなって思ってくれてたの
ニヤニヤが止まりませんっっ😳
昨日も相変わらずオシャレで引き込まれたーっ🫣
毎回どんなお洋服で来るのか楽しみになる🤭
今日お仕事大丈夫だった??🥶
またヤバヤバ❣️しにおいで🙄
如月 あすか
2024年03月31日(日) 14:28
by 如月 あすか
ありがとう💗
こんにちは!!
如月あすかです👀💗

昨日は本指名のお兄様で
あすかのお時間いっぱいでした❣️❣️

またきたよ〜〜って会いにきてくれるのが
あすか一番嬉しいんです🥹🥹💗

いつもありがとう😊❤️

今日も夜〜ラストでお部屋いますので
お誘いお待ちしてます❤️

〜昨日のお礼〜
R様🤍
久しぶりで嬉しすぎたーーー🥹♡
またくるって約束したからって!!!✨
お兄様最高です💗
やばい〜って言ってる
お兄様の顔ついつい見てしまう〜(〃ω〃)
3回に1回あすかって昨日言ったけど、
やっぱり、3回に3回で!!❤️
また会えるの楽しみにしてるね😘

M様🤍
いつも会いにきてくれてありがとう😊❣️
お兄様と過ごす時間毎回楽しみなんだよねぇ〜笑笑
おもしろいネタ持ってきてくれる😂😂
毎回操ってるように見せかけて
あすか操られてるよねぇー??🥹笑笑
昨日の最後も…🤣🥰
また来月も楽しみだなっっ🫢♡
如月 あすか
2024年03月30日(土) 16:42
by 如月 あすか
お早めに❣️
こんにちは!!
如月あすかです☺️🤍

最近美容室行ってイメチェンしたのと、
髪の毛がサラサラになったあすかです🫢✨

お兄様沢山褒めて〜〜笑笑❤️

今日もスタートからご予約いただいてます😊✨
お会いできるの楽しみっっっ♪👀
その後はまだ🈳ありますので
お早めにお問い合わせください💗

お兄様!!まってるよぉーーー😘

〜昨日のお礼〜
M様🤍
コワモテのお兄様だけど、可愛い一面があって
ギャップ萌えだったよぉ笑笑❤️🥹
もう今頃鹿児島にいるのかなぁ??👀
体調が少しすぐれてなかったの
あすか心配です🫤
また熊本から機会あったらあすかに会いにきてね❤️

U様🤍
メンズエステずっと気になってたみたいで…🤍
お兄様の初めてのメンズエステ
あすかが奪えて嬉しかった😊❣️
あすか推しのオプションも楽しんでくれたよねっ👀
アーケードで○○ー!って叫んだよ!(嘘)
また次も会いにきてくれるんだもんねっ💗
また会える日を楽しみにしてる!!⭐️

I様🤍
わざわざ遠くから会いにきてくれてありがとう🫢✨
お仕事始まって疲れたなぁ!!って思ったら
いつでもあすかはお兄様を癒すので❣️
あいにきてね❤️遠いけど…😭😭
昨日はマッサージ気持ちいい〜って
とろとろになってたお兄様可愛かったなぁ🥹
また会えますように😘
如月 あすか
2024年03月29日(金) 18:54
by 如月 あすか
待ってるよ♡♡
こんばんは🌕
如月あすかです😉♡

今日はポカポカですね〜〜☀️

スタートからのご予約ありがとうございました😊💗
あすか今日はラストまでお部屋います❣️
あすかと2人でどきどきお時間過ごしませんか〜〜??👀❤️
あすかにお兄様癒させて〜😘😘

あすかはお兄様会いにきてくれるのお待ちしてます♪

〜昨日のお礼〜
I様🤍
昨日は会いにきてくれてありがとう🥹
お兄様落ち着いてて年齢聞いてびっくりしちゃった🫢💗
恥ずかしがり屋で可愛い?💗ギャップが
あすかはたまりませんでした🥰
次はあすかおすすめの試してみようね??👀
またいつでも会いにきて〜〜😗
もっと仲良くなりたいよ😜
如月 あすか
2024年03月28日(木) 15:38
by 如月 あすか
すべすべお肌💗
こんにちは!☔️
如月あすかです😊

雨で少し肌寒いですね🤏
このくらいの気温がちょうどいい😳⭐️

お兄様方にあすかちゃんお肌すべすべだね❤️って
沢山褒めて頂けるので❣️😏
ぜひ体験しにきてくださいっっ🤍

今日も夜〜ラストまで笑顔でお迎えします!!✨
お会いしたことないお兄様も…♡
仲良しお兄様も…♡
お誘いお待ちしております🥰🥰

このスケスケコスチューム可愛かったので
お裾分け💗

〜昨日のお礼〜
Y様🤍
初っ端からエンジン全開のお兄様笑笑
あすかついていくのに必死でした🥺
嘘!あすかもお兄様とフィーリングバッチリでした😘
会話のテンポが凄すぎたけど、、笑笑😏
最後はやばやばだったよねぇ???💗
破天荒お兄様にまた会いたい!!⭐️

M様🤍
すぐに会いにきてくれてありがとう😘💗
毎週、毎日会えてもあすかは大嬉しいです🥹
だってお兄様とゆっくりする時間も幸せ〜😆
いつもあすかに会いにきてくれてありがとうだよ🫶🏻
今日大丈夫だった??めちゃ気になる!!😭
昨日はお疲れのご様子だったね…😢
またあすかに疲れとらせてね😉❤️
如月 あすか
2024年03月27日(水) 16:10
by 如月 あすか
待ってるよ😉♡
こんにちは!!
如月あすかです😉

今日は久々にお天気☀️いいですね😊😊
気持ちも晴れるっっ❤️

今日はどんな一日お過ごしですか??👀
あすかは元気にお部屋いますので❣️
会いにきてくれたら嬉しいです😆

またくるねって言ってくれたお兄様!
仲良しお兄様!
初めましてのお兄様!
あすかと一緒に過ごそ??🥹💗
あすかはお兄様に会いたいよお👀

お誘いお待ちしてます🫶🏻
如月 あすか
2024年03月26日(火) 19:05
by 如月 あすか
明日から…💗
こんにちは!!
如月あすかです☺️

あすか今日はお休み頂いてます💗

昨日は急遽出勤しましたが!!
会いにきてくれたお兄様ありがとうございました🥰

あすかの今週は…🤍⬇️
27(水)夜〜ラスト
28(木)夜〜ラスト
29(金)夕方〜ラスト
30(土)夜〜ラスト
31(日)夜〜ラスト

でお部屋います!!!!✨

沢山会いにきてくれたら嬉しいです😊♡
お兄様が会いにきてくれたり、可愛い〜スタイルいい♡って褒めてくれたら
マッサージ気持ちいいなぁって言ってくれるので
あすか頑張れます😭❤️

〜お礼〜
24日
W様🤍
お久しぶりだったね??💗
あすかのことずっと可愛い🥰って言ってくれる
お兄様が可愛いよぉ!!
相変わらず甥っ子にデレデレで
そのデレデレも可愛かった🥹♡
またあすかお兄様マッサージで
気持ちよくさせるからっ!!
会いに来てね😙♡

25 日
K様🤍(22:30〜)
お兄様話しやすくてついつい
あすかが爆喋りしちゃった♡😏
お仕事頑張ってるお兄様が素敵!!!✨
最後になかなかいない同じ共通点
見つけてびっくりしたね🤣
あすかもなかなか出会うことなかったから
びっくりしちゃった!!笑笑♡
また気持ちいい〜♡マッサージで癒すから❣️
会いに来てね!!😘😘

K様🤍
あの後大丈夫だったあ?!!!
あすかは結構心配でした🥹🥹
夜の時間は初めてらしくて❣️
あすかお兄様に会えて嬉しい〜〜💗
昨日は2人ともびっくり⁉️笑笑
だったけど、次はちゃんとゆっくり❔
しようね??笑笑🥰
お仕事疲れたらいつでもあすか癒すからね!!⭐️
如月 あすか
2024年03月24日(日) 15:29
by 如月 あすか
22日のお礼💗
こんにちは!!
如月あすかです😉

雨が続きますね、、☔️
寒暖差も激しいのでお兄様風邪ひかないようにしてください🥹
あすかも気をつけないと😌

今日はお仕事お休みのお兄様多いかなぁ??
何してるのぉ🥹👀
今日は夜〜ラストでお部屋いますので❣️
あすかに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭💗
お誘いお待ちしてます😉
あすかに疲れほぐさせて💞

〜22日のお礼〜
H様🤍
あすかちゃんで良かったぁ〜💗
って言ってくれたけど!あすかもお兄様に会えて
嬉しすぎた!!!💞✨
あすかからのあすかだから、
次もあすかだよね?👀笑笑
今回もお兄様反応よくて😏♡
沢山いじめてごめんね🥹
またあすかに癒させてね😘

U様🤍
お兄様面白すぎた🤣
ジェル気持ちいい!!💗って
言ってくれて良かったぁ❤️🥹
次もぬるぬるしよっ??😊
面白いお話沢山聞かせてくれてありがとう笑笑
最後は飛んで行ったね??😂😂
またあすかお兄様と楽しいお時間過ごしたい!
また会いに来てね😏😏