熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

如月 あすか
2024年03月22日(金) 15:47
by 如月 あすか
お兄様っ💗
こんにちは!!
如月あすかです😳

あすかのところへ来て頂いたお兄様方に
スタイルいいね🤍かわいい🤍
ってたくさん褒めていただくことが多くて😳
内心嬉しすぎます🥹♡
ずっとニヤニヤしちゃうあすかです😏

お兄様ぁあ〜💗
あすかは明日お休みなので!!
今日お時間会うお兄様会いにきてっ🤍
今日は夜〜ラストでお部屋います😳❣️

お誘いお待ちしてます😉

〜昨日のお礼〜
M様🤍
昨日はあすかに会いに来てくれてありがとう☺️
脚フェチなお兄様😘
あすかの脚たくさん褒めてくれてありがとう❤️
またこのすべすべ脚でお兄様に密着させてねぇ🧡😊
反応が良すぎて❣️あすかも楽しんじゃった😉
また来月あすかはお兄様に会えるの楽しみにしてるからねっ👀💞
ワンチャン🐶かわいすぎ!!

M様🤍
すぐに2回目会いに来てくれてありがとう🌸🫶🏻
遠くから足を運んでくれることがすごく嬉しいです🥹
前回もだったけど優しい優しいお兄様❤️
日記いつも沢山書いててすごいね〜✨って
日記見てくれてるのも嬉しすぎるぅぅ😳💗
Sなお兄様をMにしたいなぁっ💭💗
またお兄様の足の上に座って沢山マッサージさせてね😘
如月 あすか
2024年03月21日(木) 15:47
by 如月 あすか
素敵な出会い💞
こんにちは!!
如月あすかです😉♡

昨日もあすかに会いにきてくれてありがとうございました💗
昨日もお兄様と素敵な1日を過ごせました🥹🧡

あすかは今日も元気にお兄様お出迎えします❣️🫣
あすかのすべすべお肌で密着されたいお兄様は
あすかのもとへ💞

お誘いお待ちしてます(^∇^)💗

〜昨日のお礼〜
E様🤍
久しぶりのお兄様!!⭐️
お仕事最近ずっと忙しいみたいで🥲🥲
表情も疲れてたからあすかはお兄様が心配だよーーー🥹❤️
疲れたらいつでもあすかマッサージするから!!
まかせて😚
次会う楽しみもあるからまた会える日まで楽しみにしてるね❣️

M様🤍
昨日は会いにきてくれてありがとう🧡
年齢近いし、同じ血液型だし😂
食べれないものとか色々共通点あって
話してて楽しすぎたよお🥹🌸
今日のお休みは満喫できてるかなぁ??👀
あすかが爆しゃべりかましてしまってたけど🤣
それだけ楽しかったよ😘
またいつでも会いにきてね!!⭐️
如月 あすか
2024年03月20日(水) 15:28
by 如月 あすか
あすかと💞
こんにちは!!☀️
如月あすかです😉

今日は風がつよいですね!!🌪🍃
外歩いてると髪の毛がぐしゃぐしゃになっちゃう🥲

春分の日🌸
お兄様何してお過ごしですか〜😚
あすかは休みの日は外にでてお買い物とかしたい派です!!✨

早いことに三月ももう後半ですね…‼️
残りもたくさん出勤しますので❣️
あすかをよろしくお願いします🥺💞

今週は、20日,21日,22日,24日でお部屋いますので❤️
今日もお誘いお待ちしてます🌸
あすかにマッサージと癒しお任せください😘

〜昨日のお礼〜
H様🤍
お兄様ぁ!!!昨日は会いに来てくれてありがとう😄
あすかのこと可愛いって言ってくれて、お兄様とお話する時間すっっごく楽しかったです✨❤️
今日は今からお仕事よね?!がんばってね😳
お仕事終わったらあすかに癒されにきてね!!😚
会えなくなる前にまた一緒にお時間過ごしたい🧡
恥ずかしいって言ってる🫣お兄様ギャップで可愛かった💞
あと、どら焼き美味しかったよ!ありがとう☺️
如月 あすか
2024年03月19日(火) 16:22
by 如月 あすか
きょうも…💞
こんにちは!!
如月あすかです😉💓

昨日もあすかに会いにきてくれたお兄様〜💗
会いにきてくれてありがとうございます❣️

お兄様に”可愛い” “スタイルいいね♡”
ってたくさん褒めてもらって嬉しいあすかです😘❤️

癒されにきたよ〜ってお兄様も
あすかがたくさん癒しお届けしますので💞
今日もラストまで居ますので🧡
お誘いお待ちしてますね⭐️

〜昨日のお礼〜
S様🤍
なんとなんとお久しぶりのお兄様🧡
相変わらずニコニコ笑顔で楽しかったよぉ🥹♡
お兄様の事忘れるわけないじゃ〜ん!!!❣️
昨日はあすかに豆知識教えてくれてありがとう笑笑😏
癒されにきたよぉー!って!!可愛すぎ!💗
たくさん癒されたかなっ👀💞
またあすかにお兄様に癒し届けさせてね😘

T様🤍
ずっと楽しかった!!!!
お兄様にハマったら沼なんだろうなぁって
ずっと思ってました😏😏🤍
昨日で一気に仲良くなれた気がするよ😳💞
日記見てくれてるかな!!!👀
一昨日のお話も興味津々だったけど
次はお兄様のお話早く聞きたいからね🥰
また一緒にお時間過ごせる日を楽しみに待ってます🥺
名前○○○にしちゃおっかな笑
如月 あすか
2024年03月18日(月) 14:45
by 如月 あすか
会いにきて💗
こんにちは!!☀️
如月あすかです😗♡

今日はポカポカお天気で☀️
気持ちいいですね☺️☺️

今日お兄様何してるのぉーー!💗
あすかはお部屋に1人じゃ寂しいから…🥹♡
お兄様あすかとお部屋で過ごそうよ〜💞
たくさん癒します♡♡

今日はラストまでいるので❣️
お誘いお待ちしてます😉
すべすべお肌と笑顔で😊お迎えします💓
如月 あすか
2024年03月16日(土) 14:40
by 如月 あすか
ポカポカぬくぬく💗
こんにちは!!
如月あすかです!🤍

今日は天気が良くて気持ちいい〜☀️
気温もちょうど良くてお出かけ日和ですねっ👀💞
天気がいいと嬉しくなるあすかです☺️✨

今日はお兄様なにするのぉ〜??
あすかに癒されにきませんか🧡
とろとろジェルでお兄様をとろとろにしたいっ❣️

お誘いお待ちしてます☺️🫶🏻

〜昨日のお礼〜
M様🤍
久しぶりにあすかに会いにきてくれて嬉しすぎたよ!!!🧡🧡
昨日も沢山あすかのこと褒めてくれてありがとう😊♡
最後はずっとヤバイ〜💞って
言ってたの可愛いかったなぁ😳❤️‍🔥
いつも優しくあすかの話も聞いてくれるお兄様〜!
あすかはまた会いにきてくれるの待ってるからねっ🥺
自炊見習います😭
如月 あすか
2024年03月15日(金) 15:35
by 如月 あすか
ホワイトデ〜🤍
こんにちは!!
如月あすかです!🤍

昨日はホワイトデーでしたねっ🤍
どんな1日過ごされましたか??👀💞

あすかのホワイトデーは
お兄様が会いにきてくれるのがいいな〜⭐️🫶🏻

今日も夜〜ラストでお部屋にいますので😘
お誘いお待ちしてます❣️
すべすべお肌でお迎えしますよ〜〜🥹♡

〜13日のお礼〜
O様🤍
あすかに会いにきてくれてありがとう🥹♡
もうすぐ遠くにいっちゃうの寂しいよおおお😭😭
一昨日も、沢山の可愛い💗をありがとう☺️
遠くにいってもあすかのこと忘れないでね🥲💗
熊本帰ってきたら会いにきてくれると嬉しいな😉
あすかまってるよっ🤍

K様🤍
あすかのこと紹介で来てくれたみたいで💗
あすかは体験しないような話を
沢山聞いてあすかには刺激が強かったよ〜🥹
また体ほぐして欲しいなぁって思ったら
あすかのところに来てくれると嬉しいです😉
まってるよ!!!✨
如月 あすか
2024年03月13日(水) 15:18
by 如月 あすか
待ってます🫶🏻
こんにちは!
如月あすかです💞

あすか今日もお部屋いますよ〜〜💗
明日はお休みなので…❣️
お時間合うお兄様方!あすかに癒されにきませんか🧡
素敵なお時間過ごしましょっ😘

お問い合わせお待ちしてます😉♡

〜昨日のお礼〜
H様🤍
あすかの優しいおしゃれでかっこいいお兄様!!⭐️
会いたかった〜って会いに来てくれたの可愛すぎかっ!!😙💗
いつもありがとうって言ってくれるけど!
いつもあすかに会いに来てくれてありがとうだよ😳
昨日も楽しすぎたね😋❤️‍🔥
毎回言うけどお兄様との時間は、え?ってくらい
秒で早くてびっくりしちゃう🫢
昨日も沢山遊んでごめんね??🤣
毎回何着てくるのか楽しみ💞タルトありがとう✨
如月 あすか
2024年03月12日(火) 15:45
by 如月 あすか
素敵な出会い💞
こんにちは!!
如月あすかです❣️☀️

昨日も素敵な出会いをありがとうございました😳💞
お兄様があすかのこと褒めてくれたり
マッサージ褒めてくれたり
優しいお兄様ばかりで😭😭
褒められると伸びるタイプです笑笑😳

今日も夜〜ラストまでお部屋います💗
お部屋1人は寂しいのでお兄様とすごした〜い💗
ご予約おまちしてます🥰

〜昨日のお礼〜
H様🤍
話してるうちにお兄様とあすかって似てるような気がしてならなかった🥹❤️‍🔥
沢山可愛いっていってくれてありがとう💞照れます😳
コーヒー飲まない理由とかちょっと変わってるけど…👀
うそうそ!笑笑🤣
もっとお兄様と仲良くなりたいからまた会いに来て😋💗

K様🤍
最初から最後まで元気いっぱいのお兄様👍
あすかのマッサージ気持ちいい〜って
沢山言ってくれてたから沢山ほぐれたかなっ🥰
あすかのこと気遣ってくれて優しいお兄様に
あすかはまた会いたいです💗😳
M具合もかわいかったよぉ🥹
如月 あすか
2024年03月11日(月) 16:47
by 如月 あすか
完売でした😭🫶🏻
こんにちは!!
如月あすかです💞

昨日は本指名のお兄様でご予約完売でした😳💗
いつもあすかに会いにきてくれるお兄様!😭
ありがとうございます❤️‍🔥

今日は夜は雨☂️みたいですね…
あすかは元気にラストまでお部屋いますので❣️
お誘いお待ちしてます😘

すべすべお肌の密着💗体験しにきませんか??👀

〜昨日のお礼〜
Y様🤍
とっっても優しいお兄様🥰🫶🏻
今回も差し入れ持ってきてくれてありがとう🥺♡
お兄様とたべるからか、選ぶセンスがいいからか…
いつも美味しいよぉ😋❣️
いつも楽しいお時間ありがとうだよ!!😝
今回もトロトロになってるお兄様可愛かった😉🤍
次ももっととろとろ〜にさせるからね💗
また楽しいお時間過ごしたい!!
あすかはいつでも待ってます🥰

H様🤍
昨日はちょっとハプニングだらけ🤏
だったけど…笑笑💗差し入れもありがとう‼️
ロングコースもありがとう!!!⭐️
ちょっと酔っててあすかに甘々なお兄様🥺
いつもと違うくて可愛かった👀💞
毎回あれできていいんだよ??笑笑😳
昨日はありがとうねって100回言いたい笑笑
あすかもっと強くなります😉😘
お兄様と過ごすお時間楽しすぎて昨日もあっという間だったね🥺💞
如月 あすか
2024年03月10日(日) 15:54
by 如月 あすか
ありがとうございます💞
こんにちは!!
如月あすかです💞

昨日は、初めて朝からの出勤でしたが❣️
本指名のお兄様であすか完売でした😳😭♡
会いにきてくれてありがとうございます❤️‍🔥

あすかに会いにきてくれるのが本当に嬉しいです🥺
あすかもお兄様に満足してもらえるように
マッサージも癒しもたくさんお届けします💓

今日も夜〜ラストまでお待ちしてます🤍
お時間合うお兄様お待ちしてます☺️

〜昨日のお礼〜
Y様🤍
2回目だけど緊張する💞って可愛すぎかよ!!🥹
あすかに会いたかった〜って嬉しすぎる
あすかもお兄様にあいたかったよぉ😙
あすかにずっとデレデレなお兄様のままでいてください😉🤍
オプション組み合わせもありがとう😘
楽しんでくれた…はず❣️
また2人の時間過ごせるのあすか楽しみにしてるね?💙

H様🤍
あすかしか見てないお兄様がすてきです😉❣️
昨日は会いにきてくれてありがとう😚♡
あすかの話でお兄様笑ってくれるの嬉しかったし
一緒に過ごす時間楽しすぎたね??💞
ヤバい//って顔のお兄様も堪らなかったあ❤️笑笑
またあすかに会いにきてくれるの信じて
待ってます🥰🥰
結局よるご飯食べたのかおしえてねん💗
如月 あすか
2024年03月09日(土) 11:04
by 如月 あすか
います💗
こんにちは!!
如月あすかです💞

天気がいいと気持ちがいいあすかです⤴︎⤴︎☀️
今日はどんな1日過ごされますか??👀

珍しく❣️朝からいますので
会いに来てくれたら嬉しいです💗

あすかにほぐさせて😘

お誘いお待ちしてます^_^😳
如月 あすか
2024年03月08日(金) 15:53
by 如月 あすか
9日は朝から💗
こんにちは!!
如月あすかです!!⭐️

いつも夜遅い時間に入ってる方が多いあすかですが、
9日は朝〜夕方までお部屋います!!💞

初めて早い時間からいますので💗
素敵な出会いあるといいなと思ってます🥹♡
今日からご予約🙆‍♀️ですので!!
お誘いお待ちしてます💗👀
あすかがお兄様たくさんほぐします💗

〜昨日のお礼〜
M様🤍
優しい優しいお兄様💗
昨日は会いに来てくれてありがとう❣️
お兄様と一緒にいて居心地良かったし
話しやすかったし楽しかった👀🥹
次もあすかがもっとお兄様満足できるように
頑張るからあすかにまた会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜😘
今日帰るみたいだから、気をつけて帰ってね💙
如月 あすか
2024年03月07日(木) 20:10
by 如月 あすか
います🤍
こんばんは!!
如月あすかです💞

あすかは今日も元気にお兄様をお待ちしてます👀💗
最近、お肌ぴちぴちだね〜❣️って
褒めてもらえるのすごくうれしい😭💞
ぜひ体験しに来て💗

ラストまでお部屋いますので⭐️
お誘いお待ちしてます!!

〜昨日のお礼〜
I様🤍
昨日はあすかに会いに来てくれてありがとう😊
あすかが、○○○できる??
って聞いて、できるってか好き❣️ってくだり
面白すぎた😂😂
お尻フェチお兄様🍑
あすかの🍑褒めてくれてありがとう😏💓
ふざけすぎちゃダメだよぉ〜??笑笑👀
また会いたい!!!
如月 あすか
2024年03月06日(水) 15:05
by 如月 あすか
今週の予定💙
こんにちは!!
如月あすかです!🎀💗

あすかの今週の予定⬇️
3/6(水) 夜〜ラスト
3/7(木) 夜〜ラスト
3/9(土) 朝〜夕方
3/10(日) 夜〜ラスト

9日土曜日はあすか珍しく朝からの出勤です❣️
夜のあすかに会えないお兄様〜!!⭐️
会いに来てくれると嬉しいです😊♡

前日からのご予約可能ですので!!✨
お誘いお待ちしてます💞💞

〜昨日のお礼〜
K様🤍
イケメンお兄様🫢💓
昨日は楽しかったね😄恥ずかしがり屋な以外な
一面待っててギャップです⤴︎⤴︎👀🎀
たくさんお話し聞かせてくれてありがとう笑笑🥹
あすかは羨ましくなるばかりでした😂
あすかもお兄様に早く惚気れるようにするからね😤
最後までずっと恥ずかしがってて可愛かった☺️🤍
またくる!!って言葉嬉しすぎたんだから!!😭💗

O様🤍
お兄様ずっとあすかの事褒めてくれてありがとう💗
あすかの自己肯定感爆上げさせてくれてる🥺
そんなお兄様もかっこよくて体エロくて…😏
“ヤバい”連発であすかもいじめたくなっちゃった😘
次またくるねって言ってくれたから❣️
次も”ヤバい”で楽しもうね😎💗
また会えるの楽しみにしてる!!!✨