熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

如月 あすか
2024年03月06日(水) 15:05
by 如月 あすか
今週の予定💙
こんにちは!!
如月あすかです!🎀💗

あすかの今週の予定⬇️
3/6(水) 夜〜ラスト
3/7(木) 夜〜ラスト
3/9(土) 朝〜夕方
3/10(日) 夜〜ラスト

9日土曜日はあすか珍しく朝からの出勤です❣️
夜のあすかに会えないお兄様〜!!⭐️
会いに来てくれると嬉しいです😊♡

前日からのご予約可能ですので!!✨
お誘いお待ちしてます💞💞

〜昨日のお礼〜
K様🤍
イケメンお兄様🫢💓
昨日は楽しかったね😄恥ずかしがり屋な以外な
一面待っててギャップです⤴︎⤴︎👀🎀
たくさんお話し聞かせてくれてありがとう笑笑🥹
あすかは羨ましくなるばかりでした😂
あすかもお兄様に早く惚気れるようにするからね😤
最後までずっと恥ずかしがってて可愛かった☺️🤍
またくる!!って言葉嬉しすぎたんだから!!😭💗

O様🤍
お兄様ずっとあすかの事褒めてくれてありがとう💗
あすかの自己肯定感爆上げさせてくれてる🥺
そんなお兄様もかっこよくて体エロくて…😏
“ヤバい”連発であすかもいじめたくなっちゃった😘
次またくるねって言ってくれたから❣️
次も”ヤバい”で楽しもうね😎💗
また会えるの楽しみにしてる!!!✨
如月 あすか
2024年03月05日(火) 15:59
by 如月 あすか
2人きりで🫢♡
こんにちは!!
如月あすかです😀💗

今日は雨ですね、、☔️
お兄様どんな1日お過ごしですか〜??👀🤍

あすかは昨日美味しいご飯食べました🥰
ご飯食べてる時って幸せですよね〜笑笑
あすかにお兄様のおすすめご飯屋教えてくださいなっ❣️

今日も夜〜ラストでお部屋います!!⭐️
またくるねって言ってくれたお兄様!!!
あすかは待ってるからね〜❤️‍🔥

お誘いお待ちしてます!!
2人きりで素敵なお時間過ごそうね??💗

〜3日のお礼〜
y様🤍
あすかのこと気になってきてくれたみたいで❣️
写真で選んできてくれるのすっごい嬉しいんだからぁ〜💗
ずっとあすかのこと可愛い💞って
褒めてくれるお兄様が可愛かったよぉ😤🧡
またあすかのドキドキ💓しに来て??👀
いつでもお兄様に会えるの楽しみにしてるからね🥹
お仕事頑張りすぎないでね?!
如月 あすか
2024年03月03日(日) 14:32
by 如月 あすか
今日も♡😉
こんにちは!!
如月あすかです😃🧡

明日から1週間が始まりますね🥶
仕事始めの前にあすかに心も体も癒されにきませんか??👀💞
最近寒いのであすかに温めさせて〜❣️

今日も夜〜ラストまでお部屋でお待ちしてます!!✨
お誘いまってます😘

〜昨日のお礼〜
K様🤍
もーーーーー!!びっくりよ🫢笑笑
まさかの再会でした💗💗
嬉しすぎた!!!!⤴︎⤴︎✨
お兄様はあすかに会う運命だったってことよね🤍☺️
久々のお兄様で楽しかった!
久々のあすかは気持ちよかったかな??🥹♡
体調早くよくなりますように!
✌︎で勝った??笑笑

T様🤍
イケメン優しいお兄様❤️‍🔥
入った瞬間からお兄様ワールドでした笑笑
すっっごく楽しんじゃった🤣
また震えた体をあすかに温めさせて〜😂
最後は色々イレギュラーだったけど😉
また会いたいよおおおお😘
如月 あすか
2024年03月02日(土) 17:14
by 如月 あすか
(_;__;_)🤍
こんにちは!!
如月あすかです!!✨

昨日出勤したら先輩セラピストの方から
差し入れ頂いて😭😭😭😭😭♡
昨日はそのお陰様でパワーもらいました🥹❤️‍🔥
なかなか直接お会いできないので、、この場をお借りして❣️
ありがとうございます😭😭😭✨

今日は風が冷たいですね🥶🥶
でも、あすかは暑くなっていくより好きです❣️笑笑
そんな寒い今日はあすかが
お兄様の身体ポカポカに温めたいので❣️
温まりにきませんか??👀💞

もう受付🙆‍♀️です!
ラストまでいますのでお誘いお待ちしてます♪
お部屋暖かくして待ってます!

〜昨日のお礼〜
K様🤍
お辞儀の丁寧なお兄様笑笑😚
これもっ!❣️ってオプション沢山つけてくれてありがとう😊
マッサージ気持ちいい!って言ってくれるの
めちゃ嬉しいんだよぉ☺️💗
またあすかにお兄様の身体ほぐさせてね😝
昨日はお仕事お疲れだったみたいで🥲
次はもっと楽しもうねん🥹⤴︎⤴︎

H様🤍
年齢聞いてびっくり!!!🫢⁉️
いや、絶対嘘でしょ〜!ってずっと言ってた笑笑🤨
わざわざ遠くから足を運んでくれてありがとう☺️
また、スベスベお肌のあすかに
空いに来てください😉♡
おやすみ満喫してるかなっ💗
また沢山おはなししよっ👀💞
如月 あすか
2024年02月29日(木) 15:08
by 如月 あすか
素敵な出会い💓
こんにちは!!
如月あすかです💞

最近寒い!!🥶
寒い日は温泉入りに行くか、ぬくぬくの
お布団にずっと入っていたいあすかです💗笑
風邪も流行ってるみたいですね…🫠
お兄様ちゃんと暖かい格好してくださいね🥹

昨日もとっっても素敵な出会いをありがとうございました😳❤️

あすか次の出勤は⬇️
1(金)夜〜ラスト
2(土)夕方〜ラスト
3(日)夜〜ラスト

でお待ちしてますので❣️
お誘いもお待ちしてます✨

〜昨日のお礼〜
H様🤍
昨日帰ってからの湯船は幸せだっただろうなぁ〜✨
昨日は会いにきてくれてありがとう❣️
あすかのスタイルベタ褒めしてくれてありがとう🫣
あすかのマッサージにトロトロなってたお兄様
かわいかったよぉ!!!
おもわず、、ね?!笑笑💗
次は思う存分あすかにいじめられにきてね??💙
あすかも沢山いじめる準備してまってます!!⭐️

M様🤍
ドア開けた瞬間から初対面とは思えないくらい
ノリ良くて最高なお兄様ぁ!!❤️‍🔥
ちょっと恥ずかしがり屋なギャップがかわいい⤴︎😍
あすかのマッサージ気持ちよかったぁっ!!✨✨って
何回も褒めてくれてテンション爆上がりでした❣️
太陽みたいな☀️お兄様!!
次もあすかをお兄様ワールドに引き込んで💓
差し入れもありがとう😊
如月 あすか
2024年02月28日(水) 16:20
by 如月 あすか
いるよ😉
こんにちは!!
如月あすかです💗

今日も夜〜ラストまで元気にお出迎えしてます❣️
お兄様方からあすかのマッサージきもちいい❤️って
沢山ほめていただけるので!!✨
凝った身体ぜひほぐしにきてください😗♡

お誘いお待ちしてます😘

〜26日のお礼〜
K様🤍
Sweeeety気になってくれてたみたいで❣️
あすかのところに会いにきてくれてありがとう😊
あすかのマッサージきもちいい〜〜💓って
沢山褒めてくれてありがとう👀💞
我慢してる顔みるとついついSっ気が
出ちゃうあすかだったね😉🫶🏻
またきてくれる約束忘れないでね!!😝
如月 あすか
2024年02月26日(月) 15:53
by 如月 あすか
あすかと💞
こんにちは!!
如月あすかです😆

今日から1週間が始まるってお兄様が多いかなぁ👀💓
3連休はゆっくりできましたかっ❣️
あすかは明日お休みいただいてるので👀
今日会いにきてくれたら嬉しいです🥰♡

たっぷりほぐします🤍
お誘いお待ちしてます!!!⭐️

〜昨日のお礼〜
I様🤍
昨日はあすかに会いにきてくれてありがとう😊🤍
おしゃれな服とおしゃれな時計のお兄様❣️
あすかの事話しやすいって言ってくれたけど
あすかもお兄様話しやすくて
素で話してしまった🤣💗
あすか推しのジェル気持ちよかったよね❤️
気持ちよさそうにしてるお兄様みて
あすかも楽しかった🤭
お互いお仕事大変だけどまた会いてる時間で会いにきて✨
如月 あすか
2024年02月25日(日) 21:36
by 如月 あすか
まってるよ😘
こんばんは!!!
如月あすかです🥹♡

三連休も終わってしまいますね🥲
どんな三連休すごされましたかっ👀
あすかは沢山のお兄様にあえて幸せいっぱいの
三連休でしたよぉ❤️‍🔥😊

今日も事前ご予約ありがとうございます💞✨
遅い時間は🈳ありますので❣️

お誘いお待ちしてます💗

〜昨日のお礼〜
M様🤍
ちょっと久しぶり!!きてくれて嬉しかったよ!👀💞
昨日も昨日とてお兄様ワールド全開で楽し過ぎた💞😉
初の試みよかったよね???よね??❤️‍🔥笑笑
最後ハプニングあったけど、、🤭笑笑
お兄様のお話聞くの大好き😜💓
次はなにするぅ〜??♡
如月 あすか
2024年02月24日(土) 20:26
by 如月 あすか
(_´_▽_`_)♡
こんばんは!!
如月あすかです!!⭐️

昨日も会いにきてくれたお兄様〜!!
素敵なお時間ありがとうございました😳💗

今日もラストまでお部屋でおまちしてますので❣️
あすかのマッサージ受けにきませんか🥺💓
指圧、オイルでトロトロにしちゃいます🤭

お誘いお待ちしてます😙♡

〜昨日のお礼〜
N様🤍
優待券使ってくれて♡ロングコースで会いにきてくれて!!✨ありがとう!!😘
差し入れ持ってきてくれたり、寒くない?って
あすかのこと気にしてくれたり…❣️
昨日はあすか、お兄様の優しさに包まれまくりでした🥰⭐️
沢山2人でゆったりできて😌お話もドキドキなお時間も楽しかったよ〜〜😆
また次も後悔させないからねぇ!!😘

M様🤍
熊本旅行たのしめた???💗
あすかと年齢近くて、話しやすくて最高なお時間でした🥹🤍
笑顔が素敵でこっちまで癒されたよぉ☺️
時間足りないって延長もしてくれてありがとう😉
あれからも沢山飲んだのかなぁ??😜
また熊本きたらあすかに会いにきてね⭐️
如月 あすか
2024年02月23日(金) 16:18
by 如月 あすか
今日も…❣️
こんにちは!!✨
如月あすかです☺️♡

昨日も素敵な出会いをありがとうございました🎀😊
今日はどんな出会いが待ってるかなぁと
わくわくです✨😄

今日もご予約頂いてます💗
気をつけていらしてください🥰
会えるのたのしみっっ👀♡

まだ🈳ありますので⭐️
あすかに会いにきてください〜〜🥹😚

あすかと2人っきりで楽しいお時間過ごそうね😘

〜昨日のお礼〜
H様🤍
もう!!待ってたよぉ〜ー!!😝
実は少し期間空いて寂しかったあすかです🥺笑笑
昨日もロングコースありがとう😊
時間過ぎるの早過ぎてびっくりしたけど…🤣
毎回あすかたちこうだよね笑笑😋
お兄様と甘いもの食べる時間もお話しする時間も
お洋服の話する時間もドキドキ💓な時間も
全部楽しいです❤️‍🔥
いつもありがとう!!!!
P.S帰ってすぐ三つ目食べた😁

A様🤍
あすかの写真みて気になってきてくれてありがとう💗
写真で選んできてくれるの本当に嬉しいんだからあ!!🥰💓
思わず声が出ちゃうくらい//
お兄様かわいかったよぉ❣️😄
反応がいいからたくさんいじめたくなっちゃう
あすかでした😙💞
次も👓忘れずにあすかを沢山見てください🤣
如月 あすか
2024年02月22日(木) 15:34
by 如月 あすか
あすかと…🤍
こんにちは!!
如月あすかです☺️♡

明日から三連休ですね✨わくわく💞
あすかは今日22日〜25日
お部屋います!!!💘👀

初めましてのお兄様も仲良しお兄様も
会いにきてください〜〜〜❤️‍🔥

あすかがお兄様に癒しとドキドキをお届けします💓💌

事前のご予約もお待ちしてます😘

あすかと2人で素敵なお時間過ごそうね😁♡
如月 あすか
2024年02月21日(水) 16:45
by 如月 あすか
雨☔️
こんにちは!!
如月あすかです😁

今日は土砂降りですね〜🌀
足元滑りやすいので外出の際は
お気をつけてください☺️

今日はあすかお休みいただいてます🧡

今週は⬇️
22(木)夜〜ラスト
23(金)夕方〜ラスト
24(土)夜〜ラスト
25(日)夜〜ラスト

でお部屋いますので❣️
あすかに会いにきてください🥹♡

〜昨日のお礼〜
I様🤍
あすかの写真見て可愛いぽいなって来てくれて
実際可愛い〜💗って!嬉し過ぎ!!💞
そんなお兄様の笑顔の方が可愛かったよん😘
今日はお休み何してるのかなぁっ👀
ナフコにいるのかな??笑笑
またあすかとのんびりまったりドキドキの
お時間2人で過ごそうね🫣❣️
如月 あすか
2024年02月20日(火) 17:02
by 如月 あすか
ぬくぬく〜♡
こんにちは!!
如月あすかです💘

まだ2月なのにポカポカしてません!?
はやい!!☀️
半袖でも過ごせそう👀

昨日も素敵な出会いをありがとうございました☺️❣️
いつも足を運んでくれてありがとうございます😭❤️‍🔥
あすかもたくさん癒しでお兄様に
返していきますよぉ💞

今日も夜〜ラストでお兄様のことお待ちしてますので
あすかとぬくぬくしましょ💗😉

〜昨日のお礼〜
T様🤍
なんとなんと!!素敵な巡り合わせで❤️‍🔥
嬉し過ぎてテンションあがったよ〜💗
せっかくだからってあすかのところに会いにきてくれて
ありがとう😊😘
えちえち話たくさんしたね😉
まだあすかは話足りないしいじめたりないので💞
また会いにきてくれるの待ってるね!!

Y様🤍
イケメンなお兄様!!!😊
今後もあすかと仲良くしたいって言葉
すっごく嬉しかったんだから❣️👀
あすかもお兄様と深〜く🧡仲良くなりたいよ🥹
お仕事で行ったり来たりも大変だと思うけど
またあすかがたくさんマッサージするからねぇ🤍
早くお兄様にあえるといいなぁ☺️

M様🤍
あすかと性格が似てて☺️♡
すっごく居心地も話し心地も最高でした😁🧡
つぎもあすかたちのペースでまったり
2人のお時間過ごそうねっ🎀👀
お兄様の弱点もっと見つけたいなぁ!!笑笑😁
最初から最後まであすか想いの優しいお兄様✨
あすかもお兄様が一途でいてくれるように
たくさん癒します😘♡
如月 あすか
2024年02月19日(月) 16:22
by 如月 あすか
あいたい〜💞
こんにちは〜!!
如月あすかです😊

雨☔️止みましたね!!
久々の雨〜〜〜
今週は雨続きみたいですね…😭

先週もたくさんのお兄様に会えて
たくさん幸せと楽しい時間とドキドキを
共にできました😘♡

今週もあすかお兄様に癒し沢山届けたい❣️
2人っきりのお時間たくさん過ごしましょ💗💗

1回目より2回目、2回目より3回目
仲良くなれると思ってます🥹❤️‍🔥
あすかお兄様来てくれるの待ってるからねっ👀❣️

今日もラストまでお部屋いますので
お誘いお待ちしてます🎀💘

〜昨日のお礼〜
H様🤍
覚えてる??って覚えてるに決まってるじゃん❤️‍🔥
あすか想いで優しくて話しやすくて楽しいお兄様!!!
ニット帽かぶってるの可愛かった😉💞
またたくさんいじめさせて??
いいよねっ☺️笑笑
あすかに一途なお兄様が大好きです!!
ずっと一途でいてね?😏❤️‍🔥
またお誘い待ってます😊

N様🤍
あすかのこと気になってきてくれて💗
あすかめちゃ嬉しかったよぉ〜🥰
優しいお兄様!次も〜って言ってたから
あすかまたお兄様に会えるの楽しみです💘😊
後悔させないからねっ??ね?💗
あすかのお話優しく聞いてくれて
笑ってくれるお兄様素敵なお時間ありがとう✨😘
甘党で気が合いそう💭😁
如月 あすか
2024年02月18日(日) 16:25
by 如月 あすか
今日まで🍫♡
こんにちは!!
如月あすかです😘

今日は熊本城マラソンですね✨
出られる方いらっしゃいますかね??👀
ファイトです❤️‍🔥
あすかは意外と長距離走得意なんです😏笑笑

そんな今日はー!
バレンタインイベント最終日です🥲❣️

あすかからのチョコと優待券受け取ってください!💗
本日早速ご予約頂いてます!!
会えるの楽しみ😄💗
まだ🈳ありますので是非お誘いお待ちしてます😘