熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

喜多川 さくら
2024年04月28日(日) 12:30
by 喜多川 さくら
こんにちは!
さくらです🌸


いよいよ今日が最終日♪

感謝の気持ち込めてクッキー焼いたらすんごい素朴な味になっちゃった😂
目分量で作るからたまに失敗しちゃう、


今日はラストまでお部屋にいるのでよかったら会いに来てください😳💕

お待ちしております!

iPhoneから送信
喜多川 さくら
2024年04月27日(土) 15:21
by 喜多川 さくら
こんにちは♪
さくらです🌸


気づけば卒業まであと2日!

今日、明日とたくさんのお兄様たちが予約してくださってすごく嬉しい😊💓
まだ少し空きがあるのでご予約お待ちしてます♪


みんな月曜日もお休みなのかな🤔
ゴールデンウィーク何する予定⁇
明日だけは暇でも暇じゃなくてもさくらに会いにきて〜‼️😂
いっぱい密着しよ😳💕


寝坊しない限りは明日手作りお菓子もってお部屋でまってます🩷
手作り食べれるタイプなら受け取ってくれると嬉しいいい

お兄様たちに会えるのを楽しみにお待ちしております😘

iPhoneから送信
喜多川 さくら
2024年04月25日(木) 00:53
by 喜多川 さくら
残りの出勤もあとわずか…

みなさんこんばんは!
さくらです🌸

最近また寒くなってきたね😨
さくら体温高いから密着してあたたまりませんか?🤭💕

あと金、土、日曜日は出勤してるのでお部屋温めてお待ちしております🩷



iPhoneから送信
喜多川 さくら
2024年04月22日(月) 21:09
by 喜多川 さくら
こんばんは♪
さくらです🌸


今日から花魁イベントということで花魁の衣装をきてお部屋でお待ちしてます🤭

なんだか今日は肌寒いね🌨️
さくら体温高いからよかったらあたたまりにきてください💕


ラストまでお部屋でお兄様たちのことお待ちしております😘

iPhoneから送信
喜多川 さくら
2024年04月20日(土) 18:44
by 喜多川 さくら
こんばんは
さくらです🌸

華の土曜日!お兄様たちは何してる〜🤔

雨降ってるしさくらと一緒に雨宿りしてくれないかな🥺💕
雨の日って心細くなっちゃうから、さくらと一緒にお話ししていっぱい密着しよ?💗

最近会えてないお兄様たちのこと残りの出勤少ないけどずっと待ってます🥹
直接卒業のこと報告したいから早く会いにきて〜!

今日もラストまでいるから会いにきてくれたらすっごい嬉しい‼️

お部屋で待ってます😘

iPhoneから送信
喜多川 さくら
2024年04月18日(木) 19:37
by 喜多川 さくら
こんばんは♪
卒業まで残りわずかになってきてすっごく寂しい😔

最近は指名してくださる方にお会いするたびに残りの日数を数える毎日です、

来週いっぱいまでしか会えないのでたくさん出勤してお兄様たちのことお待ちしてます!😊

今日もラストまでお部屋にいます🤭✨


実は髪の毛をすっっごく切りました!👏🏻
金髪ロングから白雪姫みたいな髪型になったので今の自分が見慣れない...😂

よかったらかわいいって褒めにきてください🥹💗

今日は木曜日だしお仕事の疲れを癒しに!さくらに会いに!!きてくれたら嬉しいな💕


iPhoneから送信
喜多川 さくら
2024年04月13日(土) 17:01
by 喜多川 さくら
ご報告🥺
さくらです🌸
今日はお兄様達にご報告があります。
この度、4月いっぱいでメンエスのお仕事から一旦卒業します‼️

半年と短い間でしたがsweeeetyで働かせていただいて、すごく紳士的なたくさんのお兄様と出会うことができ、とても楽しくお仕事することができました!😊💕

いつも会いにきてくれるお兄様たちには感謝しかないです🥺🙏

お兄様達と会えなくなるのは寂しいけど、できるだけ出勤していっぱいらぶらぶな時間を過ごしたいと考えてるので会いにきてくれると嬉しいです💖

事前予約も待ってます!😘

iPhoneから送信
喜多川 さくら
2024年04月06日(土) 16:08
by 喜多川 さくら
こんにちは☔️
お久しぶりです!さくらです🌸


最近天気が良くないけど、そんな中さくらに会いにきてくれるお兄様達✨に幸せな気持ちになってもらえるようにえちえちマッサージ頑張る😳💪🏻


最近のマイブームはアニメとホラー映画見ること👀
怖がりなのにホラー映画好きだからいっつもキャーキャー言いながら見てる😇



いつも指名してくださるお兄様も初めてお会いするお兄様もお待ちしてます😊💕

今日はラストまでいるのでよかったらさくらに会いに来てください!🥰


iPhoneから送信
喜多川 さくら
2024年01月28日(日) 14:00
by 喜多川 さくら
こんにちは^ ^
さくらです🌸

名前がさくらだからいっつもピンクの服着ちゃう😳👚
そろそろ違う色の着ようかな🤔


最近のプチブームが秋山のクリエイターズファイルと相席食堂見ること笑笑
見てる人いたらお話ししようね!😂

ちなみにさくらはアニメも映画もYouTubeもなんでもみる💕


今週すっごく寒いからさくらと密着して温まりにきてもいいんだよ?🤭💗
お兄様たちのことお部屋暖かくして待ってます🥰

iPhoneから送信
喜多川 さくら
2024年01月13日(土) 12:00
by 喜多川 さくら
こんにちは!
さくらです🌸

今日は新しいお部屋に出勤しました!
めっちゃ綺麗だし過ごしやすいのでるんるんでお部屋で待ってます😊💕
今週の出勤は今日だけなので良かったら会いに来てください😳


最近は本指名で来てくださる方や事前に予約してくださる優しいお兄様達ばかりでとても嬉しいです🤭🩷
さくらもまた会いたいって思ってもらえるように頑張る💪🏻


iPhoneから送信
喜多川 さくら
2023年12月16日(土) 18:48
by 喜多川 さくら
こんばんは♪
さくらです🌸
昨日は暑かったのに今日は寒くて風邪ひいちゃいそうな気候だね☔️

来週は出勤できないからクリスマス前ラスト出勤ということで!ガトーショコラつくった!!

さくらからのクリスマスプレゼントだよ💕🎅
食べにきてみてね!🤭

人肌恋しい季節だなあ😳
今日もラストまでいるのでさくらとラブラブしてくれるお兄様をお待ちしてます🥰💗

iPhoneから送信
喜多川 さくら
2023年12月09日(土) 12:02
by 喜多川 さくら
こんにちは♪
さくらです🌸

最近なかなか出勤できなくてごめんなさい😢💦

それでも会いにきてくださるお兄様方にさくらのこともっと好きになってもらえるよう頑張るね!😳❤️

今日はラストまでいるのでよかったらさくらに癒されに来てください🥺💕

iPhoneから送信
喜多川 さくら
2023年11月23日(木) 18:42
by 喜多川 さくら
こんばんは♪
さくらです🌸
今日は勤労感謝の日なので、いつもお仕事頑張ってるお兄さま達のことを癒せるように頑張ります💪🏻💕

よかったらさくらに癒されにきてください😊
お部屋あったかくして待ってますね!💗


iPhoneから送信
喜多川 さくら
2023年11月18日(土) 18:55
by 喜多川 さくら
さくらです🌸
こんばんは!
今日も寒いですね🤧
こんな日はさくらとぬくぬくしませんか?🥺🫶🏻
ラストまでいるのでよかったら会いに来てください!

昨日のお礼
y様
延長しようとしてくださったのにできなくてごめんなさい💦
来週こそはいっぱい一緒にいようね!

k様
初めてのメンエスがさくらで嬉しかった!
ぎりぎりまで楽しくお話しできてよかった😊💕
また会いたくなったら来てくれてもいいんだよ?🤭

n様
もはや週一で会ってるよね笑笑
一途に推してくれるとこさいこうです💗
会えるのを楽しみにさくらも頑張る💪🏻



iPhoneから送信
喜多川 さくら
2023年11月17日(金) 19:30
by 喜多川 さくら
こんばんは♪
こんばんは!さくらです🌸😊
今日は雨が降ってるかすごく寒く感じる🥶
お部屋の中暖房がんがんつけてるから、よかったらあったまりに来てください!笑笑

昨日勢いで姫カットしちゃったんだけど似合ってるかな⁇
慣れない髪だとソワソワしちゃう🤭
誰か可愛いって褒めに来て〜‼︎

iPhoneから送信