熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

喜多川 さくら
2023年11月04日(土) 12:09
by 喜多川 さくら
おはようございます☀🌸
昨日に続けて今日も11時からラストまでいます💕
さくらは朝が弱いのでめちゃめちゃおねむ😪💤
寝てしまわないように起こしにきてください!


昨日のお礼❤️
Tさま
サウナどうでしたかー?😳
きっといまごろ福岡に帰ってますよね、、
延長までしてくれてすっごく楽しい時間を過ごせたのでまた熊本きたら会いに来てね😊💕

Kさま
サーティワンの差し入れはセンスがありすぎます!むしゃむしゃ食べるのでまた次も持ってきてください🤭
色々アドバイスとかくれてありがとうございました!どんどん施術上手くなるね🫶🏻

Kさま
すっごくお話し上手で逆に楽しませてもらってしまいました!緊張せずに話せるようさくらももっと頑張る💪🏻😤
次会えたらその時もいっぱい話そうね🥰

Nさま
テニス私も始めようかなとか思っちゃった笑笑
しかもずっと疲れてない?とか優しくしてくれて本当に、、🥺🫶🏻
また待ってるからきてね?☺️

Nさま
さくらの施術ずっと褒めてくれるし、気持ちよさそうなのが分かるから嬉しかった💗
次はもっと頑張るから期待してて😊💞
約束したの忘れてたらおこるからね!!🥺


みんな優しくしてくれて、初心者🔰のさくらからしてみるとほんとにありがたい🥹
またらぶらぶしようね😘


当日のうちにお礼書きたいのにいつも家で力尽きちゃう笑笑
ごめんなさい!!!
しかも昨日なんてラーメン食べちゃった、、
流石に大罪すぎて逮捕されそう😇


そんなこんなで今日も頑張るので会いに来てね💕


iPhoneから送信
喜多川 さくら
2023年11月03日(金) 12:16
by 喜多川 さくら
初めまして😊💕
こんにちは!さくらです🌸
みなさん初めまして!今日もお昼はぽかぽかしててあったかいですね😊☀️



昨日のお礼❤️

昨日は初めての出勤だったので緊張してたのですが180分プラス延長までしていただいて、、🥺
すっごく楽しくてドキドキする時間を過ごせました✨
もっと一緒にいたかったな💗
また会いにきてくださいね!!




今日と明日は朝からラストまでいるので、よかったらさくらに会いに来てください🤭🫶🏻

みなさんのことを癒せるようにお話もマッサージも頑張っていきます💪🏻

本日もよろしくお願いします!💕

iPhoneから送信