熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

はる
2024年03月14日(木) 13:13
by はる
ホワイトデー♡
こんにちは!はるです❣️
ホワイトデーですね🩵本日17時までお部屋います!今週は今日でラストなのでよかったら癒されに来てください💕
昨日のお礼💌
y様
色んな初めて奪っちゃったー!😳120分もはるに時間くれてとーっても嬉しかったです!恥ずかしがり屋さん可愛かったよ💕
日頃がんばり過ぎてるみたいなので無理せず‬‪‎(߹ㅁ‎߹)またはるに癒されに来てくださいね😌
はる
2024年03月13日(水) 12:14
by はる
最近、、♡
こんにちは!はるです❣️
最近髪を切るか悩んでいます💇‍♀️みなさんはどんな髪型が好きですか〜?よかったらお部屋来た時教えてください( .. )
本日16時までお部屋います💕💭
昨日のお礼💌
y様
120分ありがとうございました💭所々あたふたしてたんですけど優しいyさんのおかげで落ち着けました😌💕これからもーっと頑張りますね🔥
はる
2024年03月12日(火) 12:49
by はる
こんにちは!はるです❣️
暖かくなってきましたね〜!嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝はやく桜も見れたらいいな💭
本日16時までお部屋います💕
はる
2024年03月05日(火) 13:19
by はる
こんにちは!はるです❣️
本日18時までお部屋います💕今週は今日で最後なので天気悪いけどはるに癒されに来てくれたら嬉しいな〜!なんて>_<♡
はる
2024年03月04日(月) 12:19
by はる
3月♡
こんにちは!はるです❣️
3月になりましたね🌸🐣まだ少し寒いから一緒に暖まりましょ〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
本日16時までお部屋います💕
2月28日のお礼💌(遅くなってすみません😭)
s様
優しくしてくれてありがとうございました( ; ; )
癒すことができて嬉しかったです💕💕○○○の情報とても助かりました👍🏻楽しんできます🎶🎶
はるももっと外出て色んなことしようかな〜💭💭
m様
熊本での生活どうですか?😖慣れない○○○で最後直してるのちょっとかわいいと思っちゃいました☺️💕
またはるに癒されに来てくださいねー!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
はる
2024年02月28日(水) 13:20
by はる
好きなもの♡
こんにちは!はるです❣️
最近コンビニで梅味のお菓子をたくさん見かけるようになりましたね!はるは梅が大好きなので嬉しくてたくさん買っちゃいます(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
お菓子好きなので何かオススメのお菓子あればぜひ教えてください💭💭
本日18時までお部屋います💕
昨日のお礼💌
m様
たくさんありがとうございました💕💕実ははる初○○○○でした😳気持ち良さそうでとても嬉しかったです( ˶˙˙˶)/♡
次回はたくさんお話しましょうね💭
t様
かわいいって言われて嬉しくないわけない!マッサージも褒めてくれて気遣いもしてくれて優しすぎ😭😭ずーっと嬉しかったです>_<♡
最後まで楽しかったー🎶またはるに癒されてください💕
はる
2024年02月27日(火) 13:17
by はる
晴れ☀️
こんにちは!はるです❣️
良い天気!☀️🌈先週は雨ばっかりだったので今週は晴れたくさんだといいなぁ💭
本日19時までお部屋います💕
はる
2024年02月21日(水) 11:28
by はる
雨〜( ; ; )
おはようございます!はるです❣️
今日は大雨ですね🥲☔️雷まで( ; ; )
はやく止みますように💭💭
本日16時までお部屋います🎀
昨日のお礼💌
t様
マッサージたくさん褒めていただいてとても嬉しかったです🥰🥰初〇〇たくさん反応してて可愛かった(*>ω<*)次も喜んでもらえるように頑張ります😌
新規様
初めての120分!写真指名までありがとうございました📸
はるとの時間楽しかったですか?はるはとても楽しくて有意義な時間でした☺️
初めてのことが多くてあたふたしちゃったけど優しくしてくれてとても安心しました> < 
次もたーくさんお話聞きたいです!はるももっと頑張りますよー🔥💕
はる
2024年02月20日(火) 11:59
by はる
本日♡
こんにちは!はるです❣️
昨日は2回目の出勤ありがとうございました💕
今日は昨日より良い天気☀️と思ったけど天気予報雨で⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ雨苦手なのでてるてる坊主でも作ろうかな😤😤
本日20時までお部屋います!ぜひ癒されに来てください‪꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱‬
昨日のお礼💌
t様
とーっても優しいお兄様!気にかけてくれたり色んなお話できて楽しい時間でした> < 
しっかり癒されたみたいで良かったです🤍
また癒されに来てください💕お話もたくさんしましょうね˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙
はる
2024年02月19日(月) 14:47
by はる
本日・・・♡
こんにちは!はるです❣️
本日2回目の出勤です!まだ不慣れな所もありますが優しく見守っていただけたら嬉しいです😌💭
19時までお部屋にいるのでよかったら癒されに来てください💕💕
はる
2024年02月16日(金) 13:42
by はる
昨日はありがとうございました♡
p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 16.0px '.AppleSystemUIFont'}span.s1 {font-family: 'UICTFontTextStyleBody'; font-weight: normal; font-style: normal; font-size: 16.00px}

こんにちは!はるです❣️

昨日は初出勤ありがとうございました💭

緊張していたんですけどお兄様方とても優しくていつの間にか緊張なくなってました(><)

施術褒めていただきありがとうございます💕

またいつでもお待ちしてます(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)🎶

はる
2024年02月15日(木) 12:39
by はる
はじめまして♡

はじめまして!はるです❣️

今日からデビューです!はじめてで緊張してますがたくさんの癒しを届けられるよう頑張ります‪꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱‬

本日21時までお部屋います🎶

素敵なお兄様方と出会えますように💭✨️よろしくお願いします❣️