熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

まりな
2024年04月13日(土) 14:00
by まりな
お礼日記♡90分写指S様へ♡
S様😊❣️

本日ははるばる県外から来てくださり
ありがとうございました🥰

とても楽しい時間でした🕰💕

関西の方言でフランクに話してくださり
まりなも緊張せずにありのままで居られました🤗✨️

しばらく九州に居られるとのことで…!
たくさん九州を楽しめますように♡
私が教えたグルメ、食べてくださいね😋💖

また待ってるね💓

♡まりなより♡
まりな
2024年04月13日(土) 03:22
by まりな
お礼日記♡90分G様へ♡
G様🤗💓

本日はお時間を作って来てくださり、
ありがとうございました💕

雰囲気も喋り方もまりなの大好きな落ち着いている方で、とっても居心地が最高でした😵‍💫💗

そしてお洒落さん✨️
まりなにもそのセンスで色々教えてほしい😚❣️

お仕事も頑張っていらっしゃるとのことで…!
無理せず、伸び伸びと頑張ってくださいね😊
応援していますヾ(*´ω`*)ノ

また会いに来てね👼🏻💖

♡まりなより♡
まりな
2024年04月12日(金) 14:40
by まりな
お礼日記♡90分写指K様へ♡
K様🥰

本日は、お仕事の合間を縫ってまりなに会いに来てくださりありがとうございました💞

無理は禁物ですよ😡💦
頑張りすぎです😤
でもそんな頑張り屋さんなK様は素敵です😌

お身体を壊さない程度に、
しっかりと休まれてくださいねᵔᢦᵔ♡
まりなにも会いに来てください🤍

待ってるね😚

♡まりなより♡
まりな
2024年04月11日(木) 23:08
by まりな
お礼日記♡90分写指Y様へ♡
Y様💝

本日はお仕事終わりの貴重な時間を使って
まりなに会いに来てくださり、
ありがとうございました♡

初めましてだったのに初めまして感ゼロ✨
話しやすかったしずっとお互い笑ってましたね😚

お身体、疲れやすいようで心配でした😵‍💫
疲れが溜まってしまう前にまたまりなに会いに来てくださいね😊♡

とっても楽しい時間をありがとうございました💗

♡まりなより♡
まりな
2024年04月11日(木) 22:06
by まりな
出勤しております💛

[deco:81]

皆さん、こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-

まりなです💗

本日出勤しております😚

1か月ぶりの出勤ヾ(*´ω`*)ノ

ちょっと緊張するなぁ…🙈笑

お誘いお待ちしております💞

まりなが癒しますよ〜♡

♡まりなより♡

まりな
2024年03月20日(水) 21:09
by まりな
お礼日記♡ご新規90分A様へ♡
A様😚

本日は初めてのメンズエステで
接客させていただき、ありがとうございました💖

スポーツをされていて良い筋肉💪🏻
素晴らしかったです❣️
方言のお話面白かった🤣
やっぱり場所によって全然方言が違くてまりなは萌えます😏笑

無理はされず、お身体大事にされてくださいね😢

とっても楽しくてリラックスできた時間でした🫶🏻💕
また会いに来てくださいね☺️

♡まりなより♡
まりな
2024年03月20日(水) 18:10
by まりな
お礼日記♡90分写真指名M様へ♡
M様☺️

本日は貴重なお休みの日にお時間を作って
来てくださりありがとうございました✨️

玄関をあけて初めましてのときから
フランクな話しやすさと大人の余裕を感じて
まりながリードしてもらった時間だったような…😳💖

お互い、お酒はほどほどにしましょうね🤣
そして目玉焼きも頑張りましょう🍳 笑

また会いに来てくれるのを待ってるね🫶🏻💖

♡まりなより♡
まりな
2024年03月20日(水) 18:02
by まりな
お礼日記♡19日♡90分ご新規N様へ♡
N様💖

昨日になっちゃいましたが…💧
来てくださってありがとうございました♡

メンズエステはお久しぶりだったとのことで✨️
ほんとうに話しやすくて、ノリも良くて、
波長も合う……
まりなが癒されちゃいました!🫣

島のお話面白かった🏝笑
遠くの島まで見てるなんて👀

また会いに来てくださいね🫶🏻

♡まりなより♡
まりな
2024年03月20日(水) 17:54
by まりな
遅くなりましたが本日出勤しております♡
皆さまこんばんは🌕♡

本日ラスト26:00まで出勤しております☺️

今月は明日までの出勤になりますので
是非会いに来てください💖

癒しを提供できるように
尽くします😚😘

♡まりな♡
まりな
2024年03月20日(水) 00:06
by まりな
お礼日記♡新規写真指名O様へ♡
O様✨️

お仕事お疲れさまです😌

初めてのメンズエステと仰ってましたね🫣
そんな重大な役割をまりなが任せて貰えて
とっても嬉しかったです💕

年齢も近くて話が弾みすぎました💖
話しやすすぎてもはやプライベートかな!?って
思っちゃいました🤣🫶🏻
たくさん笑わせて頂きました♡

またお仕事で疲れたな〜とか
まりなをからかいたいな〜とか(笑)
思ったときは是非会いに来てくださいね💖

♡まりなより♡
まりな
2024年03月19日(火) 23:57
by まりな
お礼日記♡90分ご新規S様へ♡
S様✨️

本日は貴重なお休みの日に
お時間を作って来てくださり
ありがとうございました💖

初めてのメンズエステということで
人見知りなまりなよりも更に緊張されていて
最初はドキドキしていましたが、
話せば話すほど優しくてユーモアのある方で
話していて楽しかったです💕

職場でも大変なことがあるとお聞きして…
まりなが少しでもその分の癒しを提供できたらなと思います😌✨️

また是非会いに来てくださいね💖

♡まりなより♡
まりな
2024年03月19日(火) 00:54
by まりな
はじめまして☺️
皆さまはじめまして✨️
まりなと申します♡

明日19日より3日間、熊本のSWEEEETYさんで
働かせていただくことになりました💕

出勤日程は…こちらになります💖⬇️
19日(火) 15:00〜26:00
20日(水) 10:30〜26:00
21日(木) 10:30〜22:00

たくさんの優しいお兄様方にお会いできるのを
心より楽しみにしております🫣

ご連絡お待ちしております💕

♡まりな♡