熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

白雪 りのん
2024年07月23日(火) 15:40
by 白雪 りのん
あついね〜
こんにちは〜りのんです︎‎🤍
.
.
もうすんごく暑くてとけてしまいそうに
なっちゃいますね🫠☀︎
.
夏といえばアイス!スイカ!夏祭り!海!
色々ありますが...こんな暑いと外に出たくなーい!!
ってなっちゃいます🔆🥹‪
.
.
お部屋の中にはなっちゃうけど
お兄様たちと一緒に夏を過ごしたいなっ‪🫶
.
.
今日は23時までお部屋でお待ちしてます‎🤍
白雪 りのん
2024年07月17日(水) 18:45
by 白雪 りのん
クチコミありがとう♡
りのんです🐈‍⬛🎀
.
クチコミのぞいてみたらとても嬉しいコメントが
ありました🫧‪
.
こういうお褒めの言葉をいただくと
頑張りを見てくれる素敵なお兄様たちがいるんだって
心から思いますし頑張れます♡
.
.
写メ日記を読み込んできたよ!って言ってくれたお兄様たちも
沢山いらっしゃって、りのんちゃんの真面目さ性格が出てて
凄く好きなんだよって言ってくれる方も、、♥
.
.
私は無理に来させたりとかではなくて
お兄様たちがりのんに会いたいって思ってくれた時の
心のよりどころな存在になれたらいいなって思ってます😌💕
.
.
お兄様たちだいすきだよ♡いつもありがとう♡
.
今日も23時までお部屋で待ってますね💕︎
白雪 りのん
2024年07月16日(火) 15:59
by 白雪 りのん
もっと、
こんにちは♪りのんだよ〜❤︎
.
.
私のお兄様たちは凄くりのんのこと甘やかしてくれて
自己肯定感が上がってます⤴︎
最近足を褒められることが多いから
特別に見せてあげます💕
写メ日記ではあまり露出は少なめだけど
直接会ったら、、かも?🫣🫶
.
.
りのんはお兄様たちに支えられて元気をもらってます🥹
お兄様たちも沢山辛いこともあると思うけど
りのんと一緒にもう少し頑張ろうね✊
お互いに癒されましょ♪♪
.
.
今日は23時までお部屋にいますので
待ってますね🩷🩷
白雪 りのん
2024年07月10日(水) 17:44
by 白雪 りのん
ふっかつ!!
こんばんは♪ りのんです💓
.
りのん復活しました👏
体調が優れなくてお休みをいただいておりました😿
お休みの間ご予約入れていただいたお兄様もいらっしゃった
みたいで、お会いできずとてもとても寂しかったです...
.
.
もう2週間もお兄様たちに会えてなくて
りのんもうずうずしちゃってマス( ; ; )💓
.
.
今から雨が降りそうだけどりのんと過ごしたら
きっと今日1日幸せになるね⭐️
沢山のお兄様たちに会えますように🥰
白雪 りのん
2024年06月26日(水) 15:54
by 白雪 りのん
雨*☂︎*
こんにちは~ りのんです😽︎💞
.
今日も中々に雨降ってますね(;;)
雨の日は気分が下がっちゃいますよね☔⤵
.
りのんの気分をあげてくれる優しいお兄さまは
いますか、?💓‪
.
ただただお会いできるだけでも気分が上がっちゃう
ので会いに来てくれたらとってもうれしいな~🫧‪
.
今日も23:00まで受付してますので
お待ちしてますね🌟
白雪 りのん
2024年06月18日(火) 16:26
by 白雪 りのん
おやつの時間!
こんちは〜 りのんです・:* .🫶🏻💗.:
.
.
実は素敵なお兄様から
沢山のプレゼント頂きました🥹💖
.
甘いお菓子が好きなイメージがあると思うけど
実はおつまみ系もだいすきなんです💗🙈
.
りのんはすぐお腹空いちゃうから
甘やかすのが得意なお兄さまたちに
すごく甘やかされてすくすく成長してます👶💞
.
今日も23時までお部屋でお待ちしてますね🌟
久しぶりのお兄さまたちにも会いたいな〜😌💭
白雪 りのん
2024年06月15日(土) 14:33
by 白雪 りのん
こういうの好き?
こんにちは りのんです-` ̗     ̖ ´-
.
暖かくなって冷房をつける時期になりましたよね🍧
.
りのんはすごく冷え性なので
中にいる時は長袖をきて冷え対策をしてます:( ;´꒳`;):
.
りのんのお兄様たちは優しい方ばかりで
寒かったら温度合わせていいからねって
気をつかってくださったり優しすぎます🥹💖
.
.
お兄様たちとの会話や施術で
身体も心も温まりますね💓
.
.
本日も23:00までお部屋でお待ちしてます🌟
白雪 りのん
2024年06月13日(木) 15:51
by 白雪 りのん
久しぶり〜!
こんにちは〜 りのんですよ〜💓‪
お久しぶりです-` ̗     ̖ ´-
.
1週間ぶりの出勤で既に2名のお兄様に
ご予約いただいてるみたいでとても嬉しいです✊🏻🎶
りのんの話を沢山聞いてくれたり
応援メッセージくれたりとりのんは幸せ者です💓‪
.
.
本日は23時まで受付なので沢山のご予約
お待ちしてますね💫⭐︎
.
ps..NEWりのんを見に来てください💓‪
白雪 りのん
2024年06月05日(水) 14:03
by 白雪 りのん
あついね〜(>_<)
こんにちは-` ̗     ̖ ´- りのんですよ〜💓😽
.
.
近頃本当に暑くて熱中症になりそうです🫠
ということでSummer制服着てみました🌊
.
制服なんて全く着ないから恥ずかしいけど
似合ってますか??🥲︎
.
.
今週は今日しか出勤できなくて
寂しい思いさせてしまってごめんなさい🥲︎
.
今日は寂しい思い吹き飛ぶくらい
濃厚な1日にしましょう😽💕
.
14時〜23時までお部屋でお待ちしております💓‪

白雪 りのん
2024年06月02日(日) 14:31
by 白雪 りのん
ぽかぽか〜
こんにちは りのんです🌞
.
今日はぽかぽか日曜日ですね☺️🔆
お昼寝したら気持ちよさそうだな〜(っ﹏-) .。
.
.
お昼寝の後はりのんの癒しtimeですよね🥺
.
.
今日は14:00~23:00までですので沢山のご予約
お待ちしております💓‪
.
お部屋でお待ちしてますね🌟

白雪 りのん
2024年05月30日(木) 14:09
by 白雪 りのん
個性❀.*・゚
こんにちは-` ̗     ̖ ´- りのんです‎🤍
.
.
最近りのんは四字熟語にハマっています😌💭
『桜梅桃李』という言葉知ってますか?
__他人と比べることなく、自身を磨くことが大切
という意味みたいです❀.*゚
.
.
このような言葉にりのんが救われているように
私もお兄様たちが苦しい時辛い時に
支えられるような存在になるために
強くならないとな🔥と日々思ってます😌
.
.
写メ日記毎日みてるよ、本当に会いたかった
と言われることが多く、とても嬉しいです🥹💞
.
.
本日は少し短めで14:00〜18:00まで
になってますのでお早めにご予約お願いします🍀
白雪 りのん
2024年05月25日(土) 18:54
by 白雪 りのん
甘いもの大好き
いつもお疲れ様です‎𓈒𓂂𓏸 りのんです💓‪
.
.
昨日からご予約頂いてたお兄さまに
沢山の甘いものいただきました💓‪
.
しかも、りのんの写メ日記をみて
コーラが好きだからって追加で
買ってきてくださって🥹💞
感無量です、、ありがとうございますᐢ. _ . ᐢ⸝⸝♩
.
.
ここで新情報です!!
なんと!りのんにお肉がついてきました!
この前久々にお会いしたお兄さまに
前はガリガリだったから心配してたけど
健康そうに元気になってよかったって言われて
こんなに心配してくれるお兄さまがいるって
幸せだな〜( ´͈ ᵕ `͈ )ってしみじみ思いました🥺‪💞‬
.
.
本日は23時まで受付してますので
お待ちしてますね🍀🌟
白雪 りのん
2024年05月23日(木) 15:07
by 白雪 りのん
似合ってますか?
こんにちは!りのんです‎🤍
.
.
今日はチアのコスプレで撮ってみました📷´- 
憧れがあったチアリーディング...
運動できないりのんにとっては足をあげるのも
苦痛で諦めてました(;;)
.
.
毎日のお仕事やプライベートで色々悩みも
出てくると思います😌💭
そのときはりのんが応援して元気を与えます!!
🎌フレフレーーッ🎌お兄さま(♡p>ω<)尸" フレーフレー
.
.
りのんにとってはお兄さまたちが
元気を与えてくれる大切な存在です🥺‪💞‬
毎日褒めてくださって自己肯定感を上げてくれて
ありがとう^^
白雪 りのん
2024年05月22日(水) 13:51
by 白雪 りのん
出勤したよ〜!
こんにちは りのん だよ〜𓈒𓂂𓏸
今日も元気に出勤してます💓‪
.
.
最近はよくドラマや映画を沢山見て
人生勉強してます✎*
お兄さまたちのおすすめのものは
なんですか〜!?
ぜひ教えてください^^
.
.
今日はくもりだけど熱中症にならないように
気をつけてきてくださいね(*´︶`*)ノ 
.
.
【感謝💓】
新人クイーン決定戦のご協力
ありがとうございました💓
‪結果は後日わかるみたいなのでいいお知らせが
出来るように願ってますね🍀*゜
白雪 りのん
2024年05月17日(金) 16:08
by 白雪 りのん
推すしかない!♡
こんにちは りのん です‎🤍
最近暖かくなって眠さと戦ってます😪
.
.
最近よくりのんちゃんは私の癒しだよ、推しだよ
と嬉しいことを言ってくださるお兄さま方が
います🥹💞
少しでもお兄さまたちが日頃の疲れや癒しの存在に
なれるように頑張っています☀︎
.
.
久々に来てくだったお兄さまも
最近りのんのこと知って来てくださったお客様も
りのんに優しくしてくれる方だいすきです🫶
.
.
りのんは お兄さま推し です‎🤍
.
.
今日もお部屋でお待ちしてますね🍀
.
.
【おねがい🥺】
バニラのサイトで『新人クイーン決定戦』が開催されています!1日1❤でりのんへの応援に繋がりますꉂꉂ📣ラストスパート22日まで頑張ります🔥