熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

白雪 りのん
2024年03月26日(火) 01:01
by 白雪 りのん
たくさんのありがとう💕
〜3月23日の4人のお兄さまへお礼💌〜
.
Sさん︎🤍
来てくださってありがとうございました*ˊᵕˋ*
ずっとりのんのこと褒めてくれて
また会いたいって言ってくれて
本当に嬉しかったです🤭♡
.
.
Aさん︎🤍
会いに来てくださってありがとうございました💕
お仕事大変そうでたまには私にも構ってくださいね?🥹検討結果また知らせに来てください︎🤍😚🤭
.
.
本指Yくん︎🤍
いつもいつも本指名ありがとう🫶
写メ日記おまたせしました💕
お仕事帰りに会いたかったからって
駆けつけてくれてありがとう🥹💖
Yくんにはいつも支えられて自分をさらけ
出してしまって居心地がいいよ〜🎶
🍓もお菓子ももう完食しました💕
また会いたいね🥹
.
.
本指Yくん︎🤍
いつも指名してくれてありがとう🫶
Yくんは私の話を飽きもせずにずっと優しく
聞いてくれてもう本当に癒しだよ、、🥲︎
あとちゃんと写メ日記で私が🍓すきっていう
情報知ってくれてからいちごのもの買ってきて
くれたり本当に嬉しくてすぐ食べちゃう😚🤭♡
ありがとうね^^また会えるかな?
.
.
〜3月24日の3人のお兄さまへお礼💌〜
Ⓜ️くん︎🤍
昨日はありがとうございました*ˊᵕˋ*
Mくんちゃんと名前覚えましたよ😂︎🤍
大変なこととか嫌なことがあったりしたら
お互いに共有して癒されましょうね💕
また写メ日記更新楽しみにしててくださいね🥰
また会いましょ❤️
.
.
Jさん︎🤍
昨日は一緒にいれる時間のばしてくれて
ありがとう🫶
100点の女性って言ってくれて本当に嬉しかった🥹
Jさんが心からいいなって思った人とくっついて
欲しいな幸せになって欲しいなって私は思うから
自分の直感を大事にね*ˊᵕˋ*また進捗聞かせてね💕
.
.
Rさん︎🤍
昨日は来てくださってありがとうございました💕
最初は緊張してるのかな〜!?って思ってたんですけど最後に可愛いすぎて緊張しましたって
素直にいってくださって、私まで恥ずかしかったです🙈💕でもとても嬉しくてまた会いたいなって思いました♡また癒されにきてくだいね?待ってます☺️
.
.
たくさんのお兄さま方ありがとうございました💕
26日は出勤するのでまたお会いできるの楽しみ
にしてますね🫶
白雪 りのん
2024年03月23日(土) 19:58
by 白雪 りのん
21日のお礼💌
〜21日のお礼💌〜
Yさん︎🤍
本日は来てくださってありがとうございました😊
マッサージの達人のYさんに沢山のツボを教えていただきました︎🤍私もYさんみたいになれるように頑張りますね^^背中ボキボキまたしてください🤣
.
Yくん︎🤍🍓
またまた本指名ありがとう🥹💖
スペシャルDayだったね︎🤍
しかも私の大好きないちごまで用意してくれてて
今ももぐもぐ食べてるよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )
次は🍑だね??ちゃんと覚えてるからね^^
待ってるよ🎶
.
Yくんへ︎🤍🍀
またまた本指名本当に嬉しい🥹💖ありがとう😊
毎回私の好きな甘い食べ物買ってきてくれて
本当に励みになってるよ😭︎🤍
毎回足りないねって言ってくれるし、
話してるだけで癒されるって嬉しいこと
言ってくれるからこちらこそだよって思ってるよ😊また待ってるからね!!
白雪 りのん
2024年03月23日(土) 17:04
by 白雪 りのん
出勤*ˊᵕˋ*
こんにちは😊
りのん出勤してます︎🤍
.
今日は雨ですね☔🥲︎
雨だと頭が痛くなるし肩がこるしで
大変ですよね(>_<)
なんか疲れたな〜どんよりするな〜
っていうお兄さまはりのんに癒されに
きてください︎🤍︎🤍
お待ちしてますね︎🤍
.
.
後ほどじっくりと21日のお礼💌書きますので見ててください👀✨
白雪 りのん
2024年03月21日(木) 14:13
by 白雪 りのん
出勤してます♪
こんにちは🔅
今日は少し暖かい天気ですね☺️
.
.
今日からお仕事の方学校の方が多いんじゃないかと
思います🥲︎
疲れた時はりのんに癒されに来てくださいね^^
.
.
お待ちしてますね︎🤍
白雪 りのん
2024年03月19日(火) 23:46
by 白雪 りのん
明日もいい日にな〜れ♪
本日は短い時間だったのに優しいお兄さまが
来てくださってとてもとても嬉しかったです😊💖
.
.
明日は祝日ですがどんな1日にしますか?💕
明日はりのんはおやすみですが....
少しでもりのんのこと思い出して明後日は
会いに行こう♪って思ってくれるお兄さまが
いるといいなぁ💭︎🤭🤭🤭
.
.
本日もありがとうございました︎🤍
白雪 りのん
2024年03月19日(火) 20:56
by 白雪 りのん
出勤しました✩.*˚今日は何の日??
こんばんは^^
本日りのん出勤してます︎🤍
.
.
明日は祝日ですね㊗️
お仕事お休みの方も明日も出勤😭の方も
少し私に癒されに来ませんか?💕
お待ちしてますね︎🤍
.
.
そして今日は大切なお兄さま方の特別な日
みたいです👏🏻💕
沢山楽しんで幸せな1日にしてくださいね( *´︶`*)
またお会いできるのすごく楽しみにしてます‼️︎🤍
.
.
〜お礼💌〜
19時からご予約された素敵なお兄さまへ🌟 ̖́-
今日は90分間ありがとうございました💕
お話の中で共感できるところが沢山あって
本当にお兄さんの一言一言に救われました...🥹
私も沢山成長してお兄さんに顔向けできる日が
来るように無理せず頑張りますね^^
出張も楽しみながら頑張ってください✨
ありがとうございました😊
白雪 りのん
2024年03月18日(月) 01:24
by 白雪 りのん
新しいお部屋で新しいお兄さま方と...︎🤍
本日もありがとうございました︎🤍
.
明日からお仕事の方も学校の方もお休みの方も
無理せず頑張りましょうね✊🏻‪💞
.
私はいつもお兄さまの味方です︎🤍︎🤍
今日もお疲れ様でした😊
.
〜本日のお礼💌〜
Tさんへ︎🤍
本日は90分ありがとうございました︎🤍
ずっと綺麗綺麗と褒めてくださったり
90分足りなかったと嬉しいお言葉を
ありがとうございました🥹
明日お仕事頑張ってくださいね😊
また私に癒されにいらしてください🙌❤
(またピンクのご用意しときますね💕)
.
.
Kさんへ︎🤍
本日は120分間ありがとうございました💕
Kさんとお話すると色んな方向から
物事を捉えられていて深いお話ができて
とても勉強になります🥺
また色々なこと教えてください♡♡♡
また会いましょう^^
白雪 りのん
2024年03月17日(日) 16:41
by 白雪 りのん
3.15 ありがとう︎🤭♡
〜3月15日のお礼💌〜
.
.
Yさんへ︎🤍
90分間たっぷりありがとうございました︎🤍
すごく身長が高くて背中も広いから私こそ
癒されました(* ´  ` *)ᐝ
またお友達と一緒にでもコソッと
1人だけの時にでもいらしてください🫶
お待ちしてますからね?︎🤍
.
.
Mさんへ︎🤍︎
本指名ありがとうございました💕
体調悪かったけどMさんだから凄く楽しかったし
何より来てくれたことが本当に嬉しかったよ🥹💖
明日は特別な日だから沢山楽しんでちゃんと
報告すること!そして私に癒されに来てください🥹(写メ日記楽しみって言ってくれたこと本当に嬉しくて頑張れそうです😊)
白雪 りのん
2024年03月17日(日) 14:19
by 白雪 りのん
出勤してます︎🤍
こんにちは^.".^!♡
今日は日曜日でお仕事お休みの方も
多いと思います😌💭
ぜひ日頃の疲れを癒されに来てください︎🤍
.
.
今日は新しいお部屋でお待ちしてます︎🤍
.
.
一昨日のお礼💌は後ほどたっぷり載せますね︎🤍
待っててください〜🍀
白雪 りのん
2024年03月15日(金) 16:12
by 白雪 りのん
出勤してます︎🤍
こんにちは︎🤍りのんです🐰
.
既に出勤してすぐにご予約いただきました🥹
今日は21時までお部屋で待ってますね︎🤍
.
.
金曜日でお仕事もすごく疲れてる頃かな〜と
思うので私がたくさん癒してます🤭︎🤍
.
.
〜お礼💌〜
Kさん︎🤍
先程は90分たっぷりありがとうございました🫶
私のマッサージが丁寧で本当に気持ちいいと
言ってくださって本当に嬉しかったです🥹💖
来週も来て頂けるみたいでまたお会いできるの
楽しみにしてますね︎🤍また濃い時間を過ごしましょう︎🤍
白雪 りのん
2024年03月15日(金) 03:32
by 白雪 りのん
好きなタイプは...?︎🤍
本日も優しい優しいお兄さまとお会い出来ました︎🤍
.
.
今日はりのんが惹かれる男性のタイプを
話しちゃいます🤭♡
.
ずばり!!!
努力を惜しまない、人の痛みや気持ちが
分かる人です🥹
.
.
ありがたいことに私に会いにきてくださる
お兄さま方はそのような方ばかりなので
本当に幸せを感じています😌𓈒𓏸
.
.
あと1番大切なのがりのんだけを好きでいてくれる
一途な男性です︎🤍
.
.
当てはまってる!!っていうお兄さま方
よかったら会いに来て確かめに来てください︎🤍
.
〜本日のお礼💌〜
Yくんへ︎🤍
本日は90分間ありがとうございました🥹
沢山色々共通点があったり
好きなものが一緒だったり
沢山お話できて本当に嬉しかったです、、😭
90分が一瞬で終わってしまって
もっと一緒にいたかったな...と思ってしまったのは
内緒でお願いします🙊︎🤍
そして、ホワイトデーということで
チョコをいただき、、本当に優しすぎませんか?
かっこよくて優しくて...
次はYくんの好きなものご用意して待ってますね︎🤍
白雪 りのん
2024年03月14日(木) 17:09
by 白雪 りのん
ホワイトデー🍫💓
本日出勤しました♡♡♡
今日は世の中はホワイトデーですね🥹
私も沢山のあま〜い食べ物食べたいです...
.
特別なホワイトデー、年に1度の特別な日によかったら、りのんと一緒に過ごしてほしいです🥹💖
.
たくさんのご予約お待ちしてます🌟
白雪 りのん
2024年03月14日(木) 05:19
by 白雪 りのん
泣きそうです...😢︎
本日もありがとうございました︎🤍
.
出勤2日目なのに沢山のお兄さま方に指名頂いて
本当に幸せな1日でした🥹、、
本当に私は幸せ者です....
.
沢山の優しいお兄さま方に支えられながら
どんどん成長していきますので見守って下さい^.".^!♡
.
.
〜本日のお礼💌〜
.
Dさん︎🤍
今日はお仕事帰りに来てくださって
ありがとうございました︎🤍
とてもとても優しいDさん🥹💖
ホワイトデーのチョコまで頂いて
本当に嬉しすぎました😳💗
またお会い出来るの楽しみにしてますね?︎🤍
.
Mさん︎🤍
昨日に引き続きお会いできてとっっても
嬉しかったです🥹💖
しかも指名まで頂いて、、
初めてのお客様で初指名絶対に忘れないですよ︎🤍
またお会いしましょうね??
.
Yさん︎🤍
昨日に引き続き120分ありがとうございました︎🥹💖
Yさんと過ごす120分間は本当に短く感じて
もっと沢山お話して癒されたいなって思います...
本当に24時間コースほしいですね🤣
私がビッグになって24時間コース作りますね!!︎🤍
あと生チョコとコーヒーありがとう︎🤍^.".^!♡
次は私がYさんの喜びそうなものご用意してますね︎🤍
白雪 りのん
2024年03月13日(水) 15:05
by 白雪 りのん
出勤しました^.".^!♡
こんにちは︎🤍りのんです!
.
本日出勤しました︎🤍
既にご予約も頂いてるみたいで
本当に嬉しくて早くお会いしたいです🥹
.
まだまだ予約お待ちしてますね🫶
白雪 りのん
2024年03月13日(水) 04:34
by 白雪 りのん
初めての出勤ありがとうございました︎🤍
今日は初出勤でした^.".^!♡
.
おふたりのお兄さま方にお会いできて本当に
嬉しくて沢山癒してあげましたし私も幸せでした🥺︎
.
不慣れな私を楽しく落ち着いてできたのは
本当にお兄さま方のおかげです😊😊
.
またお会いしたいです、、🥹
またお会いできるまで少しでも成長出来てればいいな...
.
〜本日のお礼💌〜
mさん︎🤍
初めてのお客様でした^.".^!♡
私の初めて奪われちゃいました、、//
ドMなmさんだったので私のS心が反応して
しまいました💓
また今度は沢山いじめちゃいますよ?
覚悟しててください😈
.
.
Yさん︎🤍
今日は120分たくさんお話してくださってありがとうございました🫣💞
差し入れまでいただいちゃってもう...優し過ぎて惚れそうでした、🥹
大切に大切にいただきますね😋🍴
Yさんのおかげでこれからも頑張れそうです^.".^!♡