熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

さつき
2024年04月28日(日) 19:40
by さつき
今日お部屋にいますᕷ*.°
こんばんは!
さつきです🌿‬
皆様GW楽しまれてますか〜?😎✨
私は一昨年まで暦通りのお仕事でしたが、
唯一GWだけは業務都合で出勤せねばならず…💦
GW明けはその代わりの代休で、イージーモードな出勤をしてた懐かしい思い出があります笑😘
今日は一段と暑くなってたので、
お部屋で冷房効かせながら毛布にくるまっております🥺
冷え冷えの中の毛布が好きなんです💕
私と一緒に温まりましょ〜💓
お待ちしております🫶
さつき
2024年04月27日(土) 22:39
by さつき
自己紹介‎🤍

こんばんは🌙

さつきです🌿‬

今日は本業で出張中なのでお休み頂いてますが、

今更ながら自己紹介をしたくて🤗

4/4(木)からお仕事してます、

さつきと申します🍀

去年の秋頃に本業の転勤で

福岡から熊本に引っ越してきました🙌

社会人なってから今もずっと事務職で、

接客業は学生の時のアルバイトしか

経験がない状態でドキドキでしたが、、😳

優しいお兄様達に巡り会えて、

毎回楽しく施術できてます🙇‍♀️✨

マッサージについては、日々お勉強中なので

これ試したいです!って相談することも、、!

今まで快く受け入れて頂いたお兄様方、

本当にありがとうございます〜〜🥺

趣味は読書とグルメ巡りです🍴💓

読書も、あとはアニメもゲームも、

ん?そこ?って作品が好きなので、

好みが一緒だととっても嬉しいです🥰

実は学生の頃は授業中にいつもお腹鳴らしてる

食いしん坊キャラでした🍙ゴハンダイスキ!

熊本は全然お店開拓出来てないので、

ジャンル問わずオススメのお店教えて欲しいです🫶

ありがたいことに雰囲気・話し方から?

ホームページの紹介欄には

「圧倒的品格」と書かれていますが、

それとは違った色んなギャップも

持ち合わせてるので、乞うご期待です😌✨

本業が不定休で、

週1〜2の出勤が多いと思います🥲

レアキャラなので、

出勤日見つけたら捕まえてみてくださいっ🤲

働き始めてから、ボディケアを意識して

大好きなキウイの香りのボディスクラブで

今日もケアしてます🥝

モチモチぷるぷるのお肌、ぜひご堪能ください😘

どうぞよろしくお願いします💕

さつき
2024年04月26日(金) 19:01
by さつき
4/25(木)のお礼💌
こんばんは!
さつきです🌿‬
昨日のお礼日記です☺️✨
本指 K様♡
初本指名!!!めちゃくちゃ嬉しかった〜🥺💕
なんとなく今日会えるかも〜って思ってたけど、
予約の連絡来た時嬉しすぎて飛び上がっちゃった、笑
某アニメの話は見解一緒で同士過ぎましたね、- ̗̀🤝 ̖́-
読書が趣味の人は〜…って話は完全否定はできません、
そういうこともあるよね😉💫
最後の延長からの濃密タイムも幸せだったね💓
次は何しちゃおうかしら、、、😎ふふふ…
写指 T様☆
お互い自分より若いやろ!って思ってて、
まさかの同い年でしたね😉笑
もう既にGW突入してたの羨ましかったぁ🥺
お仕事ってよりも、
本当にに友達と遊んでる感じで楽しんじゃった🤣
退室までの攻防、若干気ぃ抜いちゃってたかも😇
次は負けないので🔥笑
F様☆
差し入れめっちゃ嬉しかったです、ありがとう🥹
スムージーちょうど昼に買おうか迷ってたの🙏✨
熊本のグルメ話、めちゃくちゃ参考になった〜!!!
次は私からも何件かおすすめ出来るように、
F様専用ピックアップしときます🫡
5回目のメンエス、めちゃくちゃ良い反応もらえて
新しい発見?も出来てよかったです💕
今回できなかった延長分、次回に持ち越しですね🫶
次回出勤は4/28(日)13時からラストまでです🙌
GWの昼下がりから、頑張って着た花魁衣装で
お兄様をお待ちしております👘✨




さつき
2024年04月25日(木) 19:32
by さつき
今日出勤してます❤️
こんばんは♪
さつきです🌱
今日は13時からラストまでお部屋にいます🤲
花魁イベントで、5/7〜5/31までご利用できる特別優待券もお配りしてます!!
ぜひこの機会に、花魁姿見に来てくださいね🫶
さつき
2024年04月25日(木) 01:08
by さつき
今週の出勤予定🎶🎀

こんばんは!
さつきです🌿‬
今週のお部屋にいる日は、
・4/25 (木) 13:00〜last
・4/28 (日) 13:00〜last
の2日です〜🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
初の週2出勤です!!!
この機会に沢山のお兄様に会えたらいいな、、💓
そしてそして、今週4/22(月)〜のイベントで、
花魁の衣装を着てのお出迎えをすることになってます!
いつもの制服とは一味違う雰囲気で楽しんで頂けたら🫶
ここで1つ小話を、、🙏
江戸で特に人気のあった花魁さんは、
女性としての魅力やアチラの技術は勿論ですが、
お客様とのお話も色んな話題を提供できるように、
日々色んなことを学ばれていたそうです😳✨
私も技術習得と話題提供の為に頑張ります💪🔥


さつき
2024年04月21日(日) 17:53
by さつき
4/20(土)のお礼💌
こんばんは!
さつきです🌿‬
昨日は初の週末出勤でした🙏✨
週末にしか会えないお兄様もいるだろうから、やっと入れて良かったです〜🥰
N様(23:30〜)
めちゃくちゃ若い!!!!
入室の時のお邪魔しますがなんか可愛くてキュンとしました、💓
ピチピチぷるぷるのお肌でした、私がすごく楽しんじゃってごめんなさい、笑
お仕事の話も謎に掘り下げちゃったり、業界のやるせない話を聞いたり、あれ?飲み会?みたいな雰囲気でしたね🤣
4ヶ月ぶりのメンエス、ご一緒出来て良かったです😌
またぜひ触らせてください!!🤲笑
また来週もどこか1日、もしかしたら2日??お部屋に来れたらなぁと思ってます😉
それまでに得意な技何か身につけて、お兄様がいらした時にオススメできるようにしておきます💪✨

さつき
2024年04月20日(土) 21:16
by さつき
出勤してます💕

こんばんは!
さつきです🌱

今日は20:30〜LASTまでお部屋にいます🫶

日中は暑かったのに、夜になるとまだ冷えますね:( '-' ):

お部屋で一緒に暖まりませんか?🫣💓

お兄様のことお待ちしております🥺
さつき
2024年04月16日(火) 19:57
by さつき
今週の出勤予定💟

こんばんは🌛

さつきです!

今週の予定が決まりました〜!!

04/20(土) 20:30〜LAST☆

初の週末出勤です🙏✨

こないだ新しく覚えたこと、

まだ実践に至ってないのがあります、、

土曜日できるといいな🥺💕

お兄様達のこと、お部屋でお待ちしてます🫶

さつき
2024年04月12日(金) 20:17
by さつき
4/11(木)のお礼💌

2日目の出勤も無事終えることが出来ました☺️

新しく習得したこと・挑戦したこともあって、とても楽しい1日でした💕

K様(14:30〜)

平日の昼間にスーツ姿のお客様に出会えるとは思わず、、、スーツ好きの私得でした🙏✨️

お肌がほんとに綺麗でずっと触っていたいくらいでした、また触らせてね!🥺

反応が新鮮でついつい意地悪な事もしちゃいましたが、次回もっとドキドキすることしましょうっ!

それまでに技磨き頑張ります💪

延長20分も濃密な時間でしたが、最後のアノ趣味についてのおしゃべりタイムもとても楽しかったです💕

Y様(16:30〜)

まさかピンポイントで私の地元を当てられるとは、、!!!笑

訛りでバレるもんなんでしょうか、、多分こんなこと二度とないような気が🫣

でも、私もちゃんと職業当て正解したのでこの勝負は引き分けです❤️‍🔥

お話楽しすぎてあっという間の90分でした🤣

お友達が私と同郷ということで、お仕事で全国飛び回ってる間に、特有の訛りが恋しくなったら私まで😉💗

本業の方が忙しくて、なかなか出勤が出来ないレアキャラになってしまうと思います😭

出勤予定固まり次第またこちらで報告しますね🫶

さつき
2024年04月11日(木) 20:09
by さつき
2日目出勤してます🫣
こんばんは!
さつきです☘️
今日は13時からラストまで出勤してます💓
慣れない中、早くも2人のお兄様に来ていただいて、一気に経験値が上がった気がします🤭
のんびり素敵な時間を過ごせたら嬉しいです🫶
さつき
2024年04月09日(火) 19:31
by さつき
📌今週の出勤予定
こんばんは!
さつきです☘️
2回目の出勤日は
4/11(木)13時〜ラスト
の予定です💭
多分まだ緊張取れてないと思います、、、🙈
沢山のお兄様に知ってもらうために、
長い時間お部屋にいることにしてみました💕
もしお時間合えば、
一緒にドキドキする時間を過ごしたいです🫣💓
よろしくお願いします〜🎈
さつき
2024年04月05日(金) 21:22
by さつき
昨日初出勤でした💘

こんばんは!

昨日ドキドキの初出勤を終えての日記です🗒ᝰ✍️🎶

4/4(木)のお礼💌  ̖́-‬

K様 (21:00〜)

初✨写真指名ありがとうございました!

ほんとにほんとの初めてだったので、めちゃくちゃ緊張して恥ずかしくなっちゃって、🙈💦

絶対早口なってましたよね、色んなお話していただいてありがとうございました🥺💕

延長もしてくれたのに、あっという間の時間でした😳💦

初めてのお客様がK様で本当に良かったなぁって思ってます‪🫶🏻

次お会いした時は、成長した私を少しでも感じて頂ければ、、💭🫣

まだまだ習得途中なことが多くて、あとちょっと照れることが多くて、これから色んなことに慣れていけたらなぁと思ってます🥺

沢山のお兄様方に会えるのを、どきどきしながらお待ちしてます💗 ̖́-‬

さつき
2024年04月04日(木) 18:56
by さつき
はじめまして✨✨
はじめまして、さつきです🫶🏻💗 ̖́-‬
今日が初出勤です〜!!!
初めてなので、すごくドキドキしてます、、🥺
おしゃべりは好きだけど、緊張で早口になっちゃうかも。。
優しいお兄様に色んなこと教えてもらいたいな🤦🏻‍♀️💕
今日はラストまでお待ちしておりますね💘