熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

まゆ
2024年05月18日(土) 17:13
by まゆ
まってるね
まゆです〜‎🤍
今日もお部屋います🙋‍♀️‎🤍
17:00〜ラストまでいるよ




今日は暖かいですね
お天気いいし、メンエス日和☀️




日記読んでくれてるお兄様
是非会いに来て欲しいです
とても喜んじゃいます(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)💖





22時〜予約頂いていています
ありがとうございます😆💖



どんなお兄様なんだろう🤔って
ワクワクしながらいつも
出勤してます✋💖





今日の写真どうかな
めちゃくちゃえっちじゃない❓🙂‍↕️





コスチュームでこれに変更できるの‼️
是非是非会いに来て見て欲しい💖✨





待ってますね


まゆ
まゆ
2024年05月17日(金) 19:47
by まゆ
出勤🎶💖
こんにちは〜まゆです💖🎶



今日は金曜日
1週間お疲れ様でした〜😭💖



明日から休日ですけど、お兄様達は
お仕事お休みある♡



沢山寝て沢山食べて
休みの日に力沢山蓄えましょう💪🎶




そういえば
今日から日曜日まで
3連勤します(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
お時間あるお兄様やまゆのこと
気になってるお兄様いたら
会いに来て欲しいなあ🥺💖


今日もよろしくお願いします🫶



まゆ
まゆ
2024年05月15日(水) 18:10
by まゆ
しゅ💖
こんにちは
まゆです〜🎶



今日は水曜日
1週間の中間地点ですね〜🥹
いつもお仕事お疲れ様です🍵



今日18:00〜22:00(受終)でいます🙋‍♀️💖




お時間あるお兄さん
ぜひ来て欲しいなあ🥹💖
待ってます☺️
まゆ
2024年05月06日(月) 18:16
by まゆ
はじめまして

初めましてまゆです🎶💖

スウィーティーさんでお世話になります🙇‍♀️



前職もメンズエステしていて

丁度1年ぐらい経ちました😆



日頃は大学生しています😆‼️

学業の関係で出勤数は少ないですが



リラックスできる空間を常に

お届けしますので

よろしくお願いします。





今日16:00〜22:00(受終)でいます❕

ラスト枠ご予約頂いています🙌

嬉しい😽🫶



18:00〜19:50の間で空いてます🙆‍♀️💖


ぜひ会いに来て欲しいなあ💭



まゆ