熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

りほ
2024年06月21日(金) 13:29
by りほ
☀️カラリ☀️
昨夜は雨の中、お越し頂きました皆様
ありがとうございました🩵🫧

滞在中はずっと雨かなーと思っていましたが、
今日はまさかの晴れ模様☀️で嬉しいです✨

ジメジメした感じもなくなって、気持ちもカラリとしますね😌

本日と明日は13〜25時までいますので、
よろしくお願いいたします🌻
りほ
2024年06月19日(水) 13:25
by りほ
明日から🧸💚
明日の21時〜土曜日終日までお店にいます🌷
皆様のご予約•ご来店、お待ちしてます💚

今日はとっっても暑いですね🫠
そういえば、いつ梅雨入りしたんだっけ…?

天気予報によると明日か明後日から雨模様ですが、
今年に入って週ごとに極端に天候が変わってる気がします🖐🏻

皆様も気をつけてお過ごし下さいね🙏🏻


今から美容院行ってきます!
10cm切って、ロング→ミディアムぐらいの長さにしてもらおうと思います😌
新しいヘアスタイル、お楽しみに〜🫶🏻
りほ
2024年06月14日(金) 11:37
by りほ
ちょこっと自己紹介🌷
改めまして【りほ】です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
皆様に癒しとトキメキを感じて頂けるように頑張りますので、これからよろしくお願いします🍬

見た目は(恐縮ですが...)有村架純さん、吉岡里帆さんに似てると言われます🥹
声が特徴的で見た目とギャップがあるらしいです😌
性格は幼少期から「おっとり」「穏やか」と良く言ってもらえます₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎

女性専用リンパマッサージサロンでのセラピスト経験が5年ほどあり、オイルマッサージと指圧マッサージが得意です✨
今のような暑い時期はきめ細かいホイップを使ったトリートメントもおすすめです🌻ぜひお試し下さい

心地よい施術と、甘くて癒しの空間を楽しんでいただけたら嬉しいです🎀

来週また出勤しまーす😌
りほ
2024年05月28日(火) 13:32
by りほ
初出勤でした🧸🩵
はじめまして!りほです

25〜27日にご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました♥️

皆様のおかげで、滞在中は楽しく時間を過ごすことができました✨
これからも、お一人お一人に最高のリラクゼーションと癒しを提供できるように努めてまいります。
よろしくお願いします🎀

来月も出勤する予定でいます🧸
また月末になりそう。。


今日は友達とお揃いの練り香水を作るワークショップに参加してきました!※写真添付が一枚しかできないので、今度お会いした皆様にお見せします😌

アロマオイルをブレンドし、色々試行錯誤して好みの香りを作る作業はホント楽しかったです😎
この楽しい気持ちを忘れず、日々を豊かに過ごしていきたいと思います🩵