熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

森 みらい
2024年02月14日(水) 19:06
by 森 みらい
特別な夜に♥️
.
こんばんは🌙森みらいです🍒
.
本日は事前予約で、ご予約完売です💖
.
バレンタインという特別な日に、みらいを選んでくれてとってもとっても嬉しいです🥺
ありがとうございます🩷
.
.
Sweeeetyでは💝バレンタインイベント💝開催中です🍫
.
イベント期間中は、次回から使える特別優待券🎫をお渡ししています✨
.
みらいからの甘いプレゼント🎁もあります…🤭🩷
.
それでは本日もよろしくお願いします🥰
とろけちゃうくらい素敵な時間を過ごそうね…💓
森 みらい
2024年02月13日(火) 19:41
by 森 みらい
あまいお知らせ♥️
.
こんばんは🌙森みらいです🍒
.
今日は、あまい💓お知らせです💌
.
ただ今、Sweeeetyではバレンタインイベント💝開催中です🍫
.
イベント期間中は、次回から使える特別優待券🎫をお渡ししています✨
.
そしてそして‼️みらいからは…💖
あま〜いプレゼントがあります🤭🩷
.
みらいからの甘いプレゼント🎁を、受け取ってほしいな🥺
.
.
明日 2/14(水) バレンタイン当日💓は、お部屋にいますので🏠
みらいとの時間を約束してくれると嬉しいです🥺
.
それでは明日もよろしくお願いします🥰
いつもよりもっと甘い時間を過ごそうね…💓
森 みらい
2024年02月06日(火) 21:21
by 森 みらい
楽しみにしてね♥️
.
こんばんは🌙森みらいです🍒
.
今日も1日お疲れ様でした✨
みらいは、明日 2/7(水) 夜からお部屋にいます🏠
.
本日よりご予約可能ですので、早めに予約してれるととっても嬉しいです🥺💖
.
みらいはこの前、とある物を買いに行ってきました🤭✨
早く話したいな〜なんてソワソワしています💖
なんだと思いますか〜⁉️💭
.
楽しみに待っていて欲しいな🥺🩷
.
それでは、明日もよろしくお願いします🥰
明日もみらいがたくさんの癒し✨とドキドキ💓をお届けいたします🫣💖
森 みらい
2024年02月02日(金) 19:03
by 森 みらい
どんな形かな♥️
.
こんばんは🌙森みらいです🍒
.
本日 2/2(金) お部屋にいます🏠
.
今週も1週間お疲れ様でした☺️✨
お昼間と夜との寒暖差で、体調崩したりしてないですか❓😢
.
みらいも体調を崩さないように、ご飯をモリモリ食べています😆✊🏻
ちょっぴり食べ過ぎ注意ですが…💦
.
今日のご飯は団子汁でした😋🍚
中に入れる団子といったら、どんな形ですか❓
みらいはついつい、ハートなんかの形に作ってしまいます🩷
.
かわいいハートが入ってると嬉しいよね🤭💓
.
それでは、この後もよろしくお願いします🥰
1週間がんばって疲れた体と心を、みらいにたくさん癒されて✨、たくさんドキドキ💓しちゃってください🤭💖
森 みらい
2024年02月02日(金) 17:08
by 森 みらい
もっと…♥️
.
こんにちは✨森みらいです🍒
.
本日 2/2(金) 夜からお部屋にいます🏠🌙
.
週末の夜は、みらいと一緒にたくさんドキドキしちゃいましょうね…🫣💖
.
そして、昨日も遅い時間までありがとうございました🥰
みらいの事だけじゃなくて、細かい所までたくさん気付いてくれて、たくさん褒めてくれて…💓とっても嬉しかったな〜🥺💖
.
もっともっと素敵なセラピストになれるように、これからも頑張ります😆✊🏻
.
それでは、本日もよろしくお願いします🥰
みらいと過ごす時間が、忘れられないひと時になるといいな…🥺💖
森 みらい
2024年02月01日(木) 21:14
by 森 みらい
甘くて美味しい…♥️
.
こんばんは🌙森みらいです🍒
.
本日 2/1(木) お部屋にいます🏠🌙
.
今日は遅い時間までお部屋にいる予定ですので、
みらいと一緒にドキドキしちゃう時間を過ごしませんか…🫣💓
お誘いお待ちしています💌
.
今日も1日お疲れ様でした✨
そして、今日から2月ですね💖
今年はなんと、うるう年なんですね😳‼️
カレンダーをみてびっくり‼️2月は毎年あっという間だから、1日増えてちょっぴり嬉しいです🥰
.
2月は甘くて美味しいアレもあるし…🤭
今月もとっても楽しみです🥺💖
.
それではこの後もよろしくお願いします🥰
今日もたくさんみらいに癒されて✨、たくさんドキドキしてほしいな🥺🩷
森 みらい
2024年02月01日(木) 17:31
by 森 みらい
みらいの気持ち♥️
.
こんにちは✨森みらいです🍒
.
1月もたくさんありがとうございました💖
.
嬉しいことに、メンエス初めにみらいを選んでくれた方も多くて…🫣とっても嬉しかったです🥰
.
仲良しさんは、メンエス納めもメンエス初めもみらいらしくて💓、本当に嬉しくて幸せです🥺
.
そんな素敵な思い出がたくさんの1月でした✨
.
そして、今週は残り本日2/1(木)と2/2(金)の2日間お部屋にいます🏠
.
2日間とも夜からお部屋にいますので🌙、お問い合わせ、ご予約お待ちしています💌
.
それでは、本日もよろしくお願いします🥰
新しい月もみらいにたくさんドキドキして💓
たくさん癒されてほしいな🥺
森 みらい
2024年01月30日(火) 19:06
by 森 みらい
しっかり動いて♥️
.
こんばんは🌙森みらいです🍒
.
本日 1/30(火) お部屋にいます🏠
.
今日も1日お疲れ様でした✨
お仕事がんばった方も、お休みだった方も、今日がいい1日だったらいいな☺️💓
.
みらいは今日、お昼ご飯を食べすぎてしまって
ちょっぴり苦しいです🤣🍚
しっかり動いて消化しないとですね🤣‼️
.
みらいの施術はたくさん動くので、帰る頃にはお腹ペコペコかもです🤭🩷
.
それでは、この後もよろしくお願いします🥰
今日も、たくさんの癒し✨とドキドキ💓をみらいがお届けいたします🥺💖
森 みらい
2024年01月30日(火) 17:15
by 森 みらい
真心を…♥️
.
こんにちは✨森みらいです🍒
.
本日 1/30(火) 夜からお部屋にいます🏠🌙
.
今日は短い時間しかお部屋にいないので😢💦
お時間合う方は、早めのご予約お願いします🥺💖
.
みらいが真心をこめて🩷、心も体もたくさん癒して✨、たくさんドキドキさせちゃいます🤭💖
.
それでは、本日もよろしくお願いします🥰
ちょっぴり刺激的な夜を堪能してね…🫣💖
森 みらい
2024年01月29日(月) 21:07
by 森 みらい
あの味が…♥️
.
こんばんは🌙森みらいです🍒
.
今日も1日お疲れ様でした✨
お天気もよくて、気持ちの良い1週間のはじまりでしたね☺️☀️
今週も1週間、無理せずがんばろうね✨
.
でも…夜はやっぱり冷えますね😖💦
今日はあったかいお鍋を食べました😋🍚
.
お鍋といったら、何鍋が好きですか⁉️🍲
みらいはやっぱりあの味かな〜🤭💭
.
そしてそして‼️
明日 1/30 (火) は、夜からお部屋にいます🏠🌙
.
明日で1月最後の出勤になります😢💖
今月最後のみらいに会いに来てくれるとうれしいな…🥺
.
それでは明日もよろしくお願いします🥰
1月最後も胸が高鳴るドキドキの時間をすごそうね🥺💖
森 みらい
2024年01月26日(金) 19:09
by 森 みらい
とろけちゃう♥️
.
こんばんは🌙森みらいです🍒
.
本日 1/26(金) お部屋にいます🏠
.
今週も1週間お疲れ様でした😌✨
今週は、雪が降ったり❄️…と、とても冷え込みましたが💦、体調崩したりしていないでしょうか❓😢
.
みらいは相変わらず元気です😆✊🏻
今年は健康で、元気モリモリでがんばりたいです💪🏻
.
今月も残りあと少し‼️
体調には気を付けて、元気でがんばりましょうね✨
.
それでは、この後もよろしくお願いします🥰
みらいからの、癒しと✨ドキドキしてとろけちゃうようなマッサージを堪能してね🥺💖
森 みらい
2024年01月26日(金) 17:03
by 森 みらい
逆〇〇〇〇の…♥️
.
こんにちは✨森みらいです🍒
.
本日 1/26(金) 夜からお部屋にいます🏠🌙
.
今月最後の週末ですね‼️
素敵な週末になるように、みらいがたくさんの癒し✨とドキドキ💓をお届けします🥺
.
1週間がんばってお疲れの癒しが足りない方😢や、たくさんドキドキ💓したい方、お誘いお待ちしています🫣💌
.
最近、写真のポーズをどうしたらいいのか悩み中のみらいです📸💭
写真よりも実物の方がスタイルがいいとのことで…🤣、逆写真詐欺のみらいですね🤣
.
マッサージだけじゃなくて、ポージングの研究もしていこうと思います😆✊🏻
乞うご期待を…🤭🩷
.
それでは、本日もよろしくお願いします🥰
ちょっぴり刺激的な週末の夜を🌙、みらいと一緒に過ごそうね🥺
森 みらい
2024年01月25日(木) 19:15
by 森 みらい
嬉しいお話♥️
.
こんばんは🌙森みらいです🍒
.
昨日も遅い時間までありがとうございました💖
楽しい時間を過ごすことができて幸せでした🥺
.
そしてそして‼️
週末はお休みの予定でしたが…😢
明日 1/26(金) 夜からお部屋にいます🏠💖
.
短い時間しかお部屋にはいられませんが💦、みらいとたくさんドキドキする時間を過ごしせんか…🫣🩷
お誘いお待ちしています💌
.
最近は、はじめましてさんからも「今までで1番上手‼️」と嬉しい言葉を頂くことが多いのですが🩷
仲良しさんからも、「はじめて会った時よりも上手になってる‼️」と褒められて、とっても嬉しいみらいです😆⭐️
.
それでは明日もよろしくお願いします🥰
みらいのドキドキマッサージ💓をたくさん堪能してほしいな🥺
森 みらい
2024年01月24日(水) 21:21
by 森 みらい
わかってほしいな♥️
.
こんばんは🌙森みらいです🍒
.
本日 1/24(水) お部屋にいます🏠
.
今日も1日お疲れ様でした😌✨
寒さに負けていないですか❓😖みらいは寒さに心がめげそうです😢💦
.
でもでも、こんなに寒い日はいつも以上にお風呂が気持ちいいですよね☺️🛁
昨日はつい湯船でうとうとしてしまいました💦
.
お家でのんびりお風呂にはいるのもいいですが、温泉にも行きたいな〜😆♨️
.
温泉のあとは何が飲みたくなりますか⁉️✨
みらいはやっぱりアレかな〜🤭🩷
みらいが飲みたくなるものは、なんでしょうか⁉️⭐️
仲良しさんはわかるかな…🫣💓
.
それでは、この後もよろしくお願いします🥰
みらいにたくさんドキドキして、寒さなんて忘れちゃおうね🥺
森 みらい
2024年01月24日(水) 18:57
by 森 みらい
ぬくぬくみらいが…♥️
.
こんばんは🌙森みらいです🍒
.
本日 1/24(水) お部屋にいます🏠🌙
.
昨日も遅い時間までありがとうございました🥰
とってもお久しぶりの仲良しさんにも会えて、嬉しいみらいでした🤭🩷
.
そして、本日もご予約ありがとうございます🥺
今週は今日までしかお部屋にいないので😢💦、来週までの分たくさんメンエス欲を発散させてください🫣💓
.
遅い時間だったらまだご案内可能かと思いますので💦、お誘いお待ちしています💌
.
それでは本日もよろしくお願いします🥰
今日もとっても寒いので😖❄️、あったかいお部屋で🏠ぬくぬくみらいがお出迎えいたします💖