熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

ありす
2024年07月20日(土) 22:16
by ありす
ひさしぶりに⋆⭒˚.⋆𝜗𝜚

こんばんは〜^っ ̫ <^!
今日はラストまでいますよ❤︎(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


1週間ほどコロナでおやすみ頂いてたので
すごく久しぶりの出勤ですඉ́ ̫ ඉ̀💧
もう今はとっても元気なのでまた会いに来てくれたら
うれしいよー😭😭🩵

梅雨明けてすごく暑くなってきたしコロナも風邪も流行ってるからみんな体調気をつけてね🪄︎︎◝♡
お仕事学校頑張ってるお兄様方にはリフレッシュも大事なので!ありすに会いに来て欲しいな待ってるよ〜^> ·̫ <^✌🏻

ありす
2024年07月03日(水) 17:13
by ありす
あついねー^>.<^💧

こんばんわ🎀ありすです🪄︎︎◝✩
昨日から急にお天気よくて暑くなりましたね☀️💧
暑くて体がついていかないです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

あと髪の毛染めたんですよ〜🙂‍↕️🎶!
だいぶ印象変わったかなって思うから
あいにきてほしいにゃー^_ ̫ _^♩

今日も16〜ラストまでいますよ🥺🥺

最近みんな会えなくて寂しいです…😢
忙しいのかな😣💭
毎日来てくれたお兄さん達のこと思い出してるから
また新しい思い出作りに来てねඉ́ ̫ ඉ̀🩵


ありす
2024年07月01日(月) 21:02
by ありす
おへやいます^_ ̫ _^🫧

お久しぶりです!ありすですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♩
今日は20〜25時最終受付までいます🪄︎︎◝✩!

写メ日記いそがしくてサボり気味でした꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💧
また更新がんばるからみてほしいよー😿💫

最近たくさん出勤してます🙂‍↕️🩵!
そのおかげでたくさんはじめましてが出来て毎回楽しいです♩ 指名で来て下さる方も徐々にですが増えてきて本当に嬉しい限りです😭😭😭!
またくるねー!って言ってくださった方忘れてないからね🥺待ってるよー💭🌝

ありす
2024年06月19日(水) 18:02
by ありす
おへやいるよーう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

こんにちは🪄︎︎◝✩ありすです📢
今日16〜25時(受終)までいますよ🎶‼️

最近雨降ったり今日みたいに暑かったり
寒暖差すごくてつらいですね(;_;)
体調だいじょうぶかなーって心配してるよ😣👍🏻
元気な姿見せに来てね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡

ありすはたくさん食べて元気してるよー!笑
今日はだいすきなうどんたべました🍽✨

最近みんなとタイミングが合わなくて会えてなくて
寂しくしてますᐡ• ·̫ •̥ᐡ
また会いに来てくれるよねーー😭??
まってるよ♩
ありす
2024年06月17日(月) 17:11
by ありす
ありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

15.16日でお部屋いました〜т  ̫ т!
逢いに来てくださったお客様もお問い合わせしてくれてタイミングが上手く合わなかったお客様も本当にありがとうございます😭 中々会えてない方もいるけどずっと待ってるので!タイミング合う時また来て欲しいですおねがいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


15日のお礼🌟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

H様💞本指
誰も来なかったらどうしよう〜😭ってなってたの知ってたみたいに来てくれて本当さすがです♡ しかも6月来れないかもって聞いてたのに来てくれるなんて思ってなくて本当に嬉しくてたくさんお話しちゃった🥹🫶🏻 たくさんすきだよーかわいいよーって言ってくれて幸せな気分ですありがとう🩵 強気な時もあればすぐBAD入っちゃうの似てるかも笑笑 面白くてわたしも好きですよ〜💭
7月になっちゃうかもって言ってたけど6月に来てくれてももちろんいいからね^^!楽しみに待ってるよඉ́ ̫ ඉ̀♡


N様💫本指
また会いに来てくれて嬉しいですよ〜🥺
用事があるのに合間にきてくれてありがとうт  ̫ т
120分ゆっくりは出来なかったけどまた会えたことが嬉しくて幸せでした🎶 可愛い子の話を一生オタクみたいに喋っちゃってすみません😢許容してくれる優しい方でほんとに有難い♩この前は違う子のところ行ったって言ってたのほんとに許しません🆖だめぜったい!また会いに来てね約束だよ💭



16日のお礼📢┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Y様🎀写指
まさかの年齢で驚きました😆!! なによりマッサージすごくいい反応してくれて施術しがいがありました🥹笑!! マッサージのお勉強してどんどん上手になっていくので成果を定期的に体感しに来てくださいね😭🌟 初めまして出来て良かったです😌💧

S様🐱 本指
1週間できてくれるなんて思わなくて
すごく嬉しいです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡ 同年代だと逆に意識しちゃって気持ちよくなれないって言われることばっかりだったから逆の意見でホッとしました🪄🫧マッサージ上手いねって毎回褒めてくれるの嬉しいよー…頑張れますありがとう😭   バタバタでお見送りになっちゃってごめんね💧 今度はゆっくりしようね🥺👍🏻

M様🎶 写指
意外な共通点とか好きな物とか似ててほんとに嬉しかったです〜( ᵕ ᵕ̩̩ )!語り尽くせないくらい話して延長までありがとー😭私が生きたかった全盛期の方だったのですごく嬉しかったです最高 オタクすぎる1面見せちゃったのに同じ熱量で語ってくれてすごく楽しかったです🥹🩵 2期たのしみですね…🦈また語り合いたいことだらけなのでぜひ逢いに来てくださいお願い😢 はじめましてで仲良しになれたのでもっともっと仲良くなれると思ってます♩これおもってるのきっと私だけじゃないよね🥺💞


ありす
2024年06月15日(土) 15:01
by ありす
います꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

今日も13:30-25(最終受付)までいますよ😢🎶

23:00〜予約してくださったお客様♡
ほんとにありがとうございます〜т  ̫ т 
また会えるの嬉しい楽しみです🩵

それまではあいてるのでぜひ会いに来てくれたら
うれしいよまってるよーーඉ́ ̫ ඉ̀🌟
ありす
2024年06月15日(土) 14:33
by ありす
♡ありがとう♡

こんにちはありすです🎵
お礼遅れてしまいましたごめんなさい😭😭

連日12日13日出勤してました⭐️!
写真指名だったりフリーで来てくれても可愛いから!って褒めてくれて延長してくれたりすごく嬉しいですありがとう😭😭🎶またくるねの約束もできてるから次会えるのすごく楽しみにしてます(ˆ꜆ . ̫ . )💮

初めましてだったのに好きなもの知ってたのかな!って思うくらいの差し入れ持ってきてくださって嬉しかったよありがとう〜😭
また来てくれるの待ってるよ♩約束ね^^♡



ありす
2024年06月12日(水) 19:03
by ありす
♡おへやいます♡

こんばんわ!ありすです💭🩵

本日16時からラストまでお部屋いますよ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♩

今日はとくに暑いですね😭😭
ちょっとおそとにいるだけで汗かいてきちゃう💧

ありす、夏は暑いからあんまり得意じゃないけど
お祭りとかプールとか海とか!
夏らしいことするの大好きなので今からもう既に
わくわくしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮
そして今年〇〇を手作りしようと考えてるんです🥺
何を作るか聞きに来てくれたらうれしいよ〜🎶

まってまーす^っ ̫ <^
ありす
2024年06月09日(日) 14:16
by ありす
います!

きょう久々います〜🎵😭
13時〜21時(受付終了)までいますよ🌟
お休みしていた分おはなししたいこと
たくさんたくさん増えましたт  ̫ т♩
だからあいにきてほしいよーーඉ́ ̫ ඉ̀

あめふってるから雨宿りしにきてくれるの
まってるからねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
ありす
2024年06月03日(月) 19:57
by ありす
出勤とお礼〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

今日は19-25(受付終了)までいますよ〜😢🩵
最近、密着マッサージに磨きをかけている所です👍🏻
あと足ツボも気になり始めて今勉強中ですーー🌟!

ぜひ体験しにきてください♩♩


┈┈♡1日のお礼♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

I様🌟
初めてのメンズエステт  ̫ т! めちゃくちゃ緊張してたみたいだけど楽しんでもらえたみたいですごく嬉しかったです🥲延長もしてくれてありがとう🫶🏻アニメの話沢山出来て楽しかったーー🥺!私より全然詳しくておすすめ聞きたかったのに忘れてた〜😭💧また来てくれた時教えてね…💘

T様💫
長崎から来られたお兄様ーー! あんまり長崎の方とお話したことが無かったからすごく新鮮でした🫶🏻 おすすめのお店教えてあげたかったけど私が知らなすぎてごめんなさい笑💧 美味しい天ぷら屋さんには行けたかなぁ…? また熊本来た時はぜひお店寄ってくださいね💞

H様🎶
本指名のお兄様ーー🥲!お名前違ったからドア開けるまで初めましてだと思ってたのに知ってる顔だったからめちゃくちゃ安心したしもう嬉しすぎて泣いちゃいそうだった〜😭 指名のお客様いないから…って言ってたこと心配してくれてたみたいで1週間ぴったりでまた会いに来てくれて約束守ってくれてほんとに大好きだよ😭💞 どんどん段階踏んでいこうねーт  ̫ т♡ ありすがH様のいちばんになりたいな〜🪄︎︎◝✩


ありす
2024年06月01日(土) 17:16
by ありす
♡今日いるよ報告とお礼♡

今日13-21でいます!
最後の枠のご予約はありがたいことに埋まっているのでその前に会いに来てくれる方大募集中です🆗💫
まってるよーー(;_;)🪄︎︎◝✩

┈┈29日┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Y様🩵
初めての本指名のお客様😭😭
また会いに来てくれる約束守ってくれてありがとう💫
前回よりもっともっと仲良くなれたと思うんだけどどうかなぁ💭? またたくさん可愛いって言ってくれてありがとう(;_;)♡今度はもっと良いこと沢山しようね〜♩もう会いたくなっちゃったから首をながーくして帰ってきてくれるの待ってるよ♩🦒

O様🌟
大阪から!! 髪型と方言も相まってすごく強面だったからビビってたけど話してみたらすごく優しくて嬉しくなっちゃいましたт  ̫ т関西弁も新鮮でテンション上がりました〜笑!また熊本来た時はぜひ会いに来てくださいね꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

N様🎶
たくさん色んな話できちゃったねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
握ってる情報たくさん教えて貰っちゃって謎の絆生まれました♩笑 マッサージ中もその体勢キツくない?大丈夫?って気遣いしてくれて本当に優しすぎて惚れました😭 ありがとうーーまた時間がある時は私に会いに来てくれるって約束忘れてないからね😢待ってるよーー🌟

K様💘
差し入れありがとうーー(;_;)
あんなの貰ったの初めてだったからすごく嬉しかったよK様の事思い出しながら飲みました💫👍🏻
遅い時間だったのに会いに来てくれてありがとう😭
神奈川だから中々会いに来れないと思うけどまた会えるって約束したから待ってるねたくさんいい事しようね〜🌟🙊
ありす
2024年05月28日(火) 20:08
by ありす
お部屋います(ˆ꜆ . ̫ . )💮

今日は19時から23時までいます😭!!

いつもよりちょっと短めだけど
気になってくれてる方いたらぜひお待ちしてますт ̫ т

雨上がりでちょっと肌寒いから
温まりにきてくださいな💭
たくさん癒してみせますよ〜🐈🐾!
ありす
2024年05月26日(日) 22:48
by ありす
ありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡

土日お部屋いました🪄︎︎◝✩

暖かい日が続いてたけどちょっと雨模様になってきましたねくやしい( ᵕ ᵕ̩̩ )

連日たくさんのやさしいお兄様達とお話出来てすごく楽しかったです😭😭!!


┈┈ 5/26(土) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
N様🩵
たくさんお顔もスタイルも褒めてくれてすごく嬉しかったです(;_;パチンコスロットほどほどにですよ^っ ̫ <^!!笑 まさかあのアニメの話が出てくるなんて思わなかったから興奮しました♩ こんど来てくれる時は弾いてる動画見せてあげたいな💭 土曜日まってるからね♡

T様🌟
最初70分だったのに90分にしてくれて延長まで!ありがとう嬉しいよーーт  ̫ т 就活まじめにするから見守っててね🥺笑 また来てくれる約束ぜったいです😠 今度は私がリードするからね😠😠!!


┈┈ 5/27(日) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
A様🎶
長崎の方と初めてお話しましたーー^っ ̫ <^!
🚢すごいですね…!! 長期のおしごと話聞いてるだけでめちゃくちゃ大変そうで代わってあげたくなっちゃいました> <  でも今日はゆったりリラックスできたようで嬉しかったです🥺 また熊本来た時はぜひ癒されに来てくださいね🆗

Y様💫
同性の顔がいい方達ってほんとに健康にイイですよね…語り合えてすごく嬉しかったです🥲 2019年の目標を私で叶えられて誇らしいですよ〜💘 メンエスらしいこと出来てたかなー💧 体スッキリしたよーって言ってくれたからすごく笑顔になれました♩ 私の人生まだまだ話せてないしお兄様のことたくさん知りたいからまた7月頃🥲遠いけどたのしみに待ってますね♩



ありす
2024年05月18日(土) 19:40
by ありす
まってます♬

本日18日ラストまでいますよ〜✨

今日もお天気が良くてぽかぽかで
ねむくなっちゃいますね〜^っ ̫ <^‪🔆‬


最近ありす、パウダーとホイップを習ったので
施術させてくださる方募集中してますーー🐶🌟!
はじめてで不慣れかもしれないけど🥲ぜひ体験しに来てくれると嬉しいなᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡


今日も一緒に楽しい時間をすごしましょう♩
まってるよーー🫠🩵