熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

小鳥遊 もえ
2024年06月12日(水) 12:09
by 小鳥遊 もえ
てんきゅー✨
小鳥遊もえです!こんにちは🎀
昨日のお礼です⤵︎🩵

本指名m様
2週間ぶりくらいかな^_^
確実にもえちゃんの沼にハマっちゃってますねー⁉️✨激深ですよ
けどmさんさ、、私の表情すごい見てますね🙄それ恥ずかしいのでやめてくださいな笑
延長も有難うございました!!🙇🏻‍♀️

t様
音楽の話できたの嬉しかった🥹
今までで1番"おおぉぉ!!"てなった笑
tさんの好きなバンド聴いてみました
めっちゃかっこいいですねぇ〜
2004年リリースしてた曲がすごいスキだった✨しかも私の好きなアーティストがカバーしてたー!!🎶イイねぇ👍🏻

本指名s様
毎回駄菓子持ってきてくれるの、実は楽しみにしてるんですよね、、、もえ駄菓子めっちゃ好きなのー٩(๑>؂<๑)🩷
今日はパウダーからのジェル、どうだった?笑
次はパウダー&ジェル&ホイップでやろうよwww全制覇😆✌🏻

本指名t様
わざわざ遠くから来てくれたーん😢🩷
ありがとう!私も会いたかったです!!
髪の毛切ってて幼さ増してたなぁ(笑)かわい
相変わらず甘えん坊のtくんでした
最後に会えて良かったよ
来月から頑張ってよね٩( Ꙭ)و🔥


もえの出勤のタイミングに合わせて会いに来てくれるお兄様方〜〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
お仕事の時間ずらしてまで会いに来てくれる方もいらっしゃってもえはウルウルしちゃいます(お仕事優先してね😂

本当いつもいつも有難うございます!
これからも宜しくね🎀
小鳥遊 もえ
2024年06月09日(日) 22:31
by 小鳥遊 もえ
やっと会える〜(˶◜ᵕ◝˶)
こんばんは🌙
小鳥遊もえです🎀

お久しぶりですね!
もえがお兄さん不足になっちゃってた
٩(๑>؂<๑)

6/11(火) お昼から22時まで出勤します💨
是非もえの施術💆🏻堪能しにきてください!

お待ちしてます🩷
小鳥遊 もえ
2024年05月25日(土) 19:07
by 小鳥遊 もえ
ありがとう☘️
小鳥遊もえです🎀
昨日のお礼です!

本指名s様
あら!今回はいつもより期間短めで会いに来てくれた〜( ఠ͜ఠ )
2日に1回HPみて出勤してるか確認してたのめっちゃかわいい😆会議よりも優先されちゃうもえ...。幸せ者です💜笑
sさんとの空間落ち着いててすごく好き〜(〃´-`〃)
そうそう!sweeeety歴がとても長くてびっくりした!!これからもsweeeetyに来てよね‼️😆

本指名t様
お土産ありがとう!!
めっちゃウマいやないかいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
久しぶりに会えてすっごい嬉しそうだったね🩷
私も会いたかった🩷🩷ほんとよ🩷
こんな言うとキモがられそうだな笑笑😸👆🏻
でもホントだもん!
いっぱい笑わせてくれるtさん好きですよ😊🩷
いつもよりハート多めでかいてみたよ🩷🩷笑

n様
初めまして!!!
お姉様からのオススメで来てくれた!\(^o^)/
ほんと嬉しい〜〜(涙)
綺麗な顔立ちで素敵でした✨
そしてメンエス歴が、、、凄かった‼️
なのに最初緊張されてるみたいで可愛かったな..
時間も伸ばしてくれて嬉しかったです!
1日貸し切り待ってますのでwww😋


会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました!
お兄様方の息抜きできる場所になってくれてたら嬉しいな☘️
小鳥遊 もえ
2024年05月23日(木) 20:35
by 小鳥遊 もえ
明日ラストまで🎀
こんばんは!小鳥遊もえです🎀
昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️

体調気遣ってR-1持ってきてくれたお客様もいて嬉しかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
もえはよく体調崩しちゃうので...😵
感謝です!!

明日、24日金曜日は18時からラストまでお部屋にいます!
今週の疲れをとりに来てください🩷
小鳥遊 もえ
2024年05月20日(月) 21:02
by 小鳥遊 もえ
こんばんは🌙
小鳥遊もえです🎀

5/22(水) 18:00〜22:00 出勤します💨

久しぶりにお兄様方に会える!
楽しみだぁ〜(˙ᗜ˙)

ご予約、お問い合わせお待ちしてます!
小鳥遊 もえ
2024年05月06日(月) 14:00
by 小鳥遊 もえ
昨日も今日もありがとう🩷
こんにちは!小鳥遊もえです🎀

もうgwが終わってしまう...(._.`)早い

この前お客様に「指圧めっちゃ良いね!」って褒められて気分ルンルンになりました🎶
もっと強くして欲しいとか、要望があれば何でも言ってください(ㅅ°͈ ̵°͈)✨

お客様の1番の気持ちよさを求めたいです🤩🩷

昨日のお礼です⤵︎

本指名s様
毎月来てくれてとても紳士なs様✨
なんかもう男性の鏡という感じ🪞
会うたびに素敵な方だな〜と感じます!
そして反応が良い....。良すぎる...!!
声が出て恥ずかしいから我慢するって方が
よくいらっしゃいますが
たくさん反応した方がセラピストのスイッチ
入りますよ!!🩷
私たち中々タイミングが合わないから
会えるの奇跡だよね(笑)

t様
笑顔が‪(*´﹀`*)‬って感じでかわいかったw
旅行帰りに寄って頂きありがとうございました!!
とてもビクビクされてたので、可愛くて
たくさんいじめてしまいました!
気持ちよくなって頂けてるのが
全身から伝わってきました
良かったです🫡🔥
疲れが溜まっているのと思うので
今日はゆっくり休まれてくだい!

h様
hさんメンズエステのプロだったので
なんか少し緊張してしまいました😳
もえのマッサージはいかがでしたか⁉️
「完敗です」と言って頂けたので...( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ハマらせてしまったみたいです!!
もえはゆっくりとじわじわ気持ち良くなれる
マッサージができます💆🏻🫧
hさん、マッサージ中と普通の時のギャップ
がすごくてめちゃ可愛かった✨
またお待ちしてますね!

o様
初めてのメンズエステ、勇気出して
来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️🩷
紙パンツが見当たらない....って探してたのが
可愛すぎて🤦🏻‍♀️
確かに最初はあれが紙パンツて思わない😂
キュートアグレッション起こしそうだったわ、、、😮‍💨
そしてすごい共通点あってびっくり
もしかしたら2年前、、ね?!(笑)
これは流石に運命です
ほんとお会いできて良かった!


お兄様方のおかげで素敵なGWでした
ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

次の出勤日はまた日記でお伝えしますので
是非チェックしてもらえたら嬉しいです🎀

また明日から頑張っていきましょー!!🔥
えいえいお!(ง •̀_•́)ง
小鳥遊 もえ
2024年04月30日(火) 13:24
by 小鳥遊 もえ
4/29お礼
小鳥遊もえです🎀
昨日もありがとうございました!🙇🏻‍♀️

本指名y様
ドア開けてすぐ抱きついてきたの
yさんが初めて^ ̳⊙ ̫ ⊙ ̳ ^笑
そんな会いたかったのねー!
とりあえず会うのめっちゃ待ってた
ってのは伝わった‼️笑 嬉し!
私がもっとたくさん出勤できたら
良いけどねぇ(´;︵;`)
会える時間を大切にしてこ〜🫶

m様
mさんはドア開けた時に
かわいいって叫んでくれた😳😳ww
ありがとう🩷
スーツ姿がめちゃくちゃかっこよかった!
私の方が緊張しちゃってたかも(汗
気持ちよさそ〜にしてくれて
もえまで気持ちよかった🫧
会いたくなったら....で良いからね❔|´-`)ちら
小鳥遊 もえ
2024年04月29日(月) 14:49
by 小鳥遊 もえ
💚
こんにちは!小鳥遊もえです🎀
4/28のお礼🙇🏻‍♀️⤵︎


本指名t様(17:00〜)
花魁可愛いって褒めてくれた!
他の人にみせたくないって言ってた💚
かわいーねー( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
衣装姿初めて見せたのtくんだよ〜にやにや
今日もくっつきすぎたね〜🫧
久しぶりに会えて嬉しかった!

本指名t様(19:00〜)
安定のt様!
今日お尻良かったでしょ🍑
2週間に1回はtさんに会わんと
やってけんわー╮(´・ᴗ・` )╭
tさんのつっこみ面白すぎる😆
私たち漫才コンビ組めるんじゃないか⁉️
あ、私よりおっきいの釣れた?🎣

本指名a様
お土産美味しかったよー!ありがとう
帰る途中に寄ってくれて嬉しい❕
もえのこと常に考えてくれてるっていう
解釈でオケ?ꢏ( „ᐐ ).。.:*ෆ
今日も安定の可愛さでした...!!
gw中にまた会える?🩷
勝手に期待しとこーっと。🤤

本指名s様
私が前回話した映画の服
わざわざ買ってて最高wwww😆
どこで見つけてるのよ😂
面白い服みつけたらsさん思い浮かべちゃうようになっちゃったw
いつもびっくりする話してくれるから
毎回会うの楽しみ😂😂😂



本日もさっそくのご予約
ありがとうございます!
17:00〜23:00まで出勤します💨
お待ちしてまーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
小鳥遊 もえ
2024年04月23日(火) 20:56
by 小鳥遊 もえ
やほー🩷
お久しぶりです!
小鳥遊もえです🎀

28日(日)17:00〜23:00出勤します💨

花魁衣装でお出迎えいたします👘
お時間合う方はぜひ!!
小鳥遊 もえ
2024年04月11日(木) 20:22
by 小鳥遊 もえ
たかなしです🦅🩷
こんばんは!
小鳥遊もえです🎀
......!!
たかなしです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾✨
苗字がついたので是非覚えて頂けると嬉しいです|д・⸝⸝⸝)ソォーッ...


そして先日来て頂いたお兄様方ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️
4月が始まり大変なことが増えて辛いなーと感じる日も増えましたが、
お兄様方とお会いする時間はやっぱりとても楽しくて、、そんな時間がもえはだいすきです!

お忙しい中わざわざ合間を縫って会いに来てくださるお客様🥲🩷感謝の気持ちを忘れず!!これからもお客様との時間を大切にしていきたいと思います🌈


今後は少し出勤回数が減ります(´;︵;`)が、タイミングが合った際は是非会いに来てくださいね🎀
小鳥遊 もえ
2024年04月04日(木) 21:58
by 小鳥遊 もえ
4/3(水)お礼
もえです🎀
昨日は悪天候の中、お越し頂きありがとうございました!!ペコリ

r様
写真指名ありがとうございました!
誰かに似てるなぁとずっと思っててあとでハッと思い出したんですが
有名なアーティストさんにとてもよく似ていました✨(笑
緊張?してましたか?!次はもっとrさんのこと教えてください(^o^)

i様
体がムキムキ💪特にお腹と腕と脚と
あとお尻と、、、全部だ!!(✧д✧)
食べたくなっちゃうようなお尻でした🍑
もうすぐ遠くに行っちゃうんですね
もえの名前覚えててくれるのかな〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
向こうでも頑張ってください!ファイトっ‼️

y様
いっぱいさわさわした😽
もえのフェザータッチをめちゃくちゃ
褒めてくれた‪\(^o^)/
こんな褒められたことないwwww😆
終わったあともフェザータッチ愛を熱く語って
帰られましたね、愛が伝わりました笑
これからはyさんのさわさわ担当します‪✨

o様
oさん、面白くって楽しかったー!!
弱点をみつけてからが特に楽しいぃ〜^ ^
延長もしてくれて💞
ギャップをみれてもえ嬉しいです!!
照れながら帰っていく姿もとってもキュートでした
会いたくなったらいつでも会いに来てください( ≖ᴗ≖​)


明日、金曜日は18時からラストまで出勤してますので是非!
小鳥遊 もえ
2024年03月31日(日) 12:44
by 小鳥遊 もえ
はっぴー😆
こんにちは!もえです🎀

昨日は前日から本指名様でご予約完売!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️


本指名t様
髪切ってた!!スッキリしててさらに
かっこよくなってました(〃´-`〃)
お部屋に入ってくる時に笑ってた意味が
帰り際に分かったよ(笑)
そしてtさん!2週間に1回は必ずもえに会いにきてくれますよね!最高です👍
けどもしかしたらお会いできるのがあと数ヶ月になる可能性、無くはないですよね...やだ!!
もえが神様に願っとくもん、、。🥹


本指名s様
相変わらずtシャツがかわいい👕
tシャツにかいてあった言葉が素敵だった!
次も楽しみ(笑)
sさんと私、喋りすぎ問題😄
120分間、無言なんて一瞬もなかったですよね笑
sさんのお話面白いしなんでも話したくなる😂
相談も親身になってきいてくれて嬉しかったです。🎵
またいっぱいお話しましょ!


本指名t様(23:00~)
ファミチキとっても沁みました
感‼️謝‼️⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ホイップ良かったでしょ〜🧼
めっちゃ気持ち良さそうにしてた🫧
またしようね!
日焼けしたtくんもかわいいよ?
あ、日焼けしたtくんしか見たことなかった٩(๑>؂<๑)
ちゃんと日焼け止め塗りなね(笑)
いつもありがとう🩷


本指名a様
3日おきに来てくれてる😂
もえにハマって頂けましたかね?( ¯∀¯ )いただけましたね✨
今日は目の前に鏡があったから
凄く恥ずかしがってましたけど、
もえはaさんのお顔をたくさん見れて嬉しかったです!
会った時から帰る時までずっと笑顔がかわいい。😍
可愛すぎて撫で回したいです!嘘です(๑˃̵ᴗ˂̵)
また来てね🎀



もえをいつも指名してくださる
本指名のお兄様方.....!!
もえはお兄様方にとっても支えられております

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

(〃´-`〃)❤️
小鳥遊 もえ
2024年03月28日(木) 20:53
by 小鳥遊 もえ
3月27日(水)お礼
もえです🎀

本指名a様
ホントに間空けずにすぐ来てくれて嬉しかった!!とっても会いたかったです!
今日は耐えた〜って言っていましたが、
全然耐えれてなかったですよ😍(笑)
そんな可愛いaさんに、これからたくさんお会いできると思ってたのですが.....( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
悲しいです、、熊本帰ってきた時には是非
もえの元に寄って下さい‼️
帰省時はテレパシーでお伝えください
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)
次はGWかな?待てない🥲


h様
私のだいすきなお兄様からの紹介?、、、
で来てくれたのかな😂
とりあえず、お兄様に忘れられてなかったみたいでホッとしました(笑)
そしてhさんのお顔が美形すぎてびっくりした( °o°)俳優さんみたいだった..!!!
仲良しお兄様に怒られてないかな??
と、もえは心配しております
でも本当にお会いできて良かったです💜
hさんの可愛いギャップをまたみさせてください😉


そしてお問い合わせしてくださったお兄様方、
お時間が合わずすみません😭💦

マイガール登録して頂くと、
もえの出勤時間等が見やすくなると思いますので
是非マイガール登録お願い致します!🙇🏻‍♀️
小鳥遊 もえ
2024年03月28日(木) 11:43
by 小鳥遊 もえ
ありがとうごさいます!
こんにちは!

もえの元にラブレターが届いておりました!🎀

探究心🔥もえは大切にしております
マッサージはまだまだ勉強中ですが
ここもっとこうして欲しい!など
ご要望等がございましたら
お気軽に何でももえにお伝えください😋

口コミは本当にやる気に繋がります(;-;)✨
他の口コミもしっかり読ませて頂いております!
めちゃくちゃ嬉しいです🙇🏻‍♀️
有難うございます!

もっとラブレターこないかなぁ👉🏻👈🏻🩷
小鳥遊 もえ
2024年03月27日(水) 18:38
by 小鳥遊 もえ
出勤しました!
もえです🎀

出勤しました🏃‍♂️💨
今日は雨降ってない(๑•̀ㅂ•́)و✧

後でお会いするお兄様、
気をつけていらしてください!
早く会いたい😵‍💫🩷
今日もいっぱいいじめちゃう!!

今週は今日と30日(土)18:00〜ラストまで
出勤してます🫧

それでは本日も宜しくお願い致します!