熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

えま
2024年07月09日(火) 15:29
by えま
今週の出勤🎀
こんにちは♪ えまです☀️🩵

今週の出勤日のお知らせです(o・・o)/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

7/8  (月)   14時〜LAST

7/9  (火)   14時〜LAST

7/10 (水)   14時〜24時

7/11 (木)    お休み🐑

7/12 (金)    20時〜24時

7/13 (土)   お休み🐑

7/14 (日)   14時〜LAST

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

疲れた時はえまにお任せください🥰
得意の密着施術でたくさん癒します♡♡♡
今週も是非、会いに来てね🙌🏻✨️
えま
2024年07月09日(火) 15:11
by えま
いつもありがとう💕
 久しぶりの写メ日記っ!

おはようございます☀️   えまです♡

7月も2週目に入り、毎日暑いですね🔥
お兄様方は いかがお過ごしでしょうか?(>人<;)

えまは暑くて外、歩けません…………!!笑
タクシーの運転手さんには毎日感謝です‎т · т🙏🏻⭐️

そしてそして、、、
Sweeeetyに入り1ヶ月ちょっと経ちました ♪
ありがたいことに本指名・写真指名と、えまに会いに来てくれるお兄様が増えてきてとっても嬉しいです🩷
はじめましてから、すぐ2回目会いに来てくれたり…
差し入れやチップを頂いたり……🧁💴
いつもありがとうございます🫶🏻  

週末、昨日は素敵な本指名様にも会えて特に嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)  また癒されに会いに来てね✨️🫧‪

今週もよろしくお願いします🩷💛🩵


♡ えま ♡

えま
2024年06月17日(月) 17:30
by えま
お兄様方へ🩷
こんにちは!今日は月曜日ですね☺️
今週も1週間、適度に頑張りましょう🧏🏻‍♀️

Sweeeetyで在籍して約2週間が経ちました🩷
メンズエステ歴は半年ほどあったので、
えまの 💋超密着施術💋 は変わらず大人気です✨️

既に2回、3回、、と!!
1週間に3回会いに来てくれた本指名様も……🥹
たくさんの差し入れもありがとうございます✨️

お兄様にお褒めの言葉も沢山いただきます🫶🏻

今までで1番の施術だったよ!! 
オイルマッサージの雰囲気がたまらない!
こんな密着施術は初めて! 
セクシーさが段違い………

とっても嬉しいです🩷  感謝しかありません(*´˘`*) 

コスやジェルのオプションも大人気です🥰
沢山密着しちゃうのでより気持ちいですよっ♪

一度えまの施術を受けてください💆🏻‍♂️🫧
本指名様もまた会えるの楽しみにしています💋💕




えま
2024年06月08日(土) 23:12
by えま
秘密時間…♡

こんばんは、えまです🌙

本日もLASTまでの出勤です💆🏻‍♂️💕

えまの密着オイルマッサージが
嬉しいことに大好評です……💋✨ 
早くもリピーター様が♡♡♡

秘密のドキドキ密着時間を過ごしませんか?
待ってます🥰
えま
2024年06月04日(火) 16:58
by えま
ゼロ距離密着しよ🩷
こんにちは✨ 

本日  LAST まで出勤です💆🏻‍♂️🩷

ゼロ距離密着……しませんか?💋
ドキドキが止まらない!!/////

お早めに予約した方がいいかも🫣

昨日もえまと楽しい秘密の時間を過ごしてくれたお兄様ありがとうございました~🫶🏻  美味しいグルメの話たくさんできて良かったです🍣   


本日も待ってます🥰
えま
2024年06月03日(月) 19:55
by えま
本日もLASTまで💋⭐️
こんばんは~!🌙

本日もLASTまで出勤してます💆🏻‍♂️🩷

昨日は沢山のお兄様達が会いに来てくれてとっても嬉しかったです~!(*´˘`*)  90分コース沢山でえまも楽しかったです✨ ありがとうございました!!
また一緒にドキドキな時間を過ごしましょうね💋💕


えま
2024年05月29日(水) 13:29
by えま
えま今日から入店💛
お兄様、初めまして こんにちは!!☀️

本日から入店の『 えま 』 です💋♡

身長142cmの超低身長♪ 小さいけど小悪魔……😈

セラピスト歴半年以上!!
お兄様に満足してもらえる為に精一杯尽くすのが大好き🩷

得意の鼠径部マッサージやドッキドキ密着施術で癒されてくださいな(∩>ω<∩) 必ず楽しませます🫢♡


【 本日は 13時 ~ LAST まで出勤です✨ 】


日曜日も13時からLASTまでいます💆🏻‍♂️🫧‪

少しでも気になったお兄様、えまとドキドキな時間を過ごしましょうね……🩷🩷🩷