熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

上条あいみ❤️
2024年03月16日(土) 05:28
by 上条あいみ❤️
ありがとう〜♡
やっぱりだった😆
今日もお友達さん達とありがとう☺️💓
でも寂しくなるぢゃん…🥲🥲💔笑
いつも楽しいお時間あいみとご一緒してくれて
たくさんありがとね🥹💓💓
あいみ♪
上条あいみ❤️
2024年03月15日(金) 05:08
by 上条あいみ❤️
ありがとうございました♡
来てくれると思ってました〜😉🤟💓笑
ホワイトデーをご一緒に過ごしてくれて
それにお返しの🍩🎁
ありがとございました💓💓💓
🆕ヘアーめちゃお似合いだったよ😎✨

あいみ♪
上条あいみ❤️
2024年03月14日(木) 22:27
by 上条あいみ❤️
久々日記…ごめんなさい♡
♥️Happy〜ホワイトDAY💝♥️
今日はホワイトデーですね〜🧏‍♀️💞ルン

ぼっちは寂しいよ💔笑
上条あいみ❤️
2023年12月25日(月) 19:26
by 上条あいみ❤️
メリ〜クリスマス♡


[deco:43]あいみです♪

クリスマスだね🎄🤶✨

\🎄✨⭐️Happy~Christmas🤶💓🎄/

今年も恒例!!笑

sweeeetyで過ごすクリスマスは

もう何回目だろ〜🥹💭💭笑

私と👩‍❤️‍👨ご一緒にクリスマス

過ごしてもらえたら‥嬉しいです🥹♥️

やっぱりぼっちは寂しいから‥💔

私とも過ごしてくださ〜い🙏!!笑

それと✨

クリスマスイベント開催中〜です!!

12/26(火)までしておりますよ💁‍♀️

かわいい💓サンタさんたくさんいます🤶♥️

ご一緒に👩‍❤️‍👨素敵なクリスマスにしましょう🫶💓

プレゼント🎁もお渡ししますよ!!

たくさんのお客様💞ぜひ〜!!

私のもとへ〜♥️Sweeeetyへ〜♥️

上条あいみ❤️
2023年12月18日(月) 19:01
by 上条あいみ❤️
あいみ納めしてね♡
久々です🙇‍♂️あいみです♪
もう‥12月なっちゃったね🤶🌲
もう少しでクリスマス🎄✨✨ですね‥💝

ここ最近は‥あまり出勤出来なかったけど、、、
仲良し様方には私のご都合あわせて来てくれたり‥ほんとありがと〜でした🥹💞相変わらずの優しさに感謝です🙏
それと新しい出会いもあり、ご新規様方もありがとうございました🙇‍♀️💞
皆様と一緒に過ごして施術するのやっぱり好きみたいです私😂🥹🫶💓改めて思った!!笑


今週は今日、週末と出勤予定になります☑️
クリスマスイヴもいます🤶笑
一緒に過ごして欲しいな‥(*´-`)♡♡

今年もあと少し‥心込めて頑張りますね!!✊✊
Sweeeetyとあいみ納めもしてください🤲笑

どうぞ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️よろしくお願い致します💓
上条あいみ❤️
2023年11月18日(土) 01:09
by 上条あいみ❤️
総選挙♡応援団より〜♡
皆様〜♥️
お知らせです⭐️⭐️
今年もミス駅ちか総選挙が
開催されましたよ〜!!👑

私も昨年迄は参戦させてもらってましたが
今年はみんなの応援団です😇✊💓

今年Sweeeetyからは
♡美琴みぃなさん
♡五条ななさん
♡蛯原りりかさん
♡七瀬よつばさん
♡優木みおさん
♡有村りこさん
♡森みらいさん
7名の美女がエントリーして参戦しております😉✨

♡開催期間 地方予選 11/29迄♡
駅チカHPのプロフィールから
1日1回「投票する」のボタンを押して
投票、応援できますよ😘❣️
私も応援しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓fight!!

皆様も♥️
投票と応援の方どうぞ🙇‍♂️🙇‍♂️
よろしくお願い致します🙇‍♀️💕
上条あいみ❤️
2023年10月25日(水) 23:40
by 上条あいみ❤️
ひょこ‥♡
お久しぶりすぎます🥲
ご無沙汰ですスミマセン🫠
あいみです!!
忘れられてないかな💔‥⁈笑


皆様♡お元気でしょうか⁇🥹

本日より復活💪笑


なんか‥ソワソワ⚡️ドキドキ💓わくわく✨
しながら日記書いてます_φ(・_・笑

久々の私の施術を受けに
来ていただきたいです喜びます🥹笑


どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💕
上条あいみ❤️
2023年06月18日(日) 05:11
by 上条あいみ❤️
ありがとでした♡
今日もありがとうございました🫶

お客様と過ごせて
施術できて楽しかったな💓

明日も楽しい1日になりますよ〜に🎵

おやすみなさい💋
上条あいみ❤️
2023年06月04日(日) 16:27
by 上条あいみ❤️
本日もよろしくです♡
あいみです♪
あつーい☀️
天気良きで嬉しいけど😊


本日もご予約
ありがとうございます(*´∀`)💕

本日はまだご案内可能なので🤟
是非🫶お待ちしております♥️♥️

よろしくお願い致します🙇‍♀️
上条あいみ❤️
2023年05月31日(水) 15:10
by 上条あいみ❤️
明日から6月だ♡
あいみです♪
久々ので日記です‥🥲🙏
もう気づけば明日から6月ですね〜
早い‥早すぎる🥲笑

今月も皆様💓
ありがとうございました(*´꒳`*)💕
6月もどうぞSweeeetyとあいみを
よろしくお願い致します♥️


本日もあいみ出勤で〜す!!✊

お電話☎️お待ちしております🙂
よろしくお願い致します🙇‍♀️💕