熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

小鳥遊 もえ
2023年11月20日(月) 21:38
by 小鳥遊 もえ
お礼💌
12/18日のお礼💌

f様
朝からお仕事お疲れ様でした😌
マッサージ気持ち良いっていっぱい褒めてくれて、めっちゃ嬉しかったぁー!
お仕事の疲れはもえが癒しますよ!!🩷
差し入れも有難う御座いました🫶🏻

h様
最初あんまり話してくれなかったけど
どんどん私に心許してくれてる感じが伝わって嬉しかった!😂(笑)
今度はもっとゆっくり2人の空間楽しみましょうね😌🍀
明日の旅行楽しんでくださ〜いっ!✨
小鳥遊 もえ
2023年11月20日(月) 21:31
by 小鳥遊 もえ
初出勤!
始めまして!!
この度、sweeeetyの仲間入りしました!✨
もえです🤭

この前が初めての出勤でした( ¨̮ )💞
初日ですごく緊張したけど、素敵なお兄様方が来てくれて、もえ安心した〜!!
本当、ありがとうございました🫣

お礼💌

y様
初めてのお客様!!!めっちゃ緊張した〜...
とにかく優しくて素敵な方だった😳😳
初めてがyさんで、もえすっごく嬉しかったよ!!
また、是非会いに来てくださいね〜(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


s様
マッサージすごい楽しみしてたみたいだったから、頑張りました💪🏼✨
メンエスの良さに気づいたって言ってくれて嬉しかった!(笑)
お酒の飲み過ぎには気をつけてね😂😂


y様
ほんと面白くて終始笑ってた😂
気持ちいいってたくさん言ってくれて、もえ嬉しかったです💞
また私に気持ちよくさせてくださいね〜✨
お待ちしてます🍀



初日から素敵なお客様たちとお会いできて、すごく楽しかったです( * ॑˘ ॑* )
改めまして、これから宜しくお願いします!🌸