熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

小鳥遊 もえ
2024年02月13日(火) 18:40
by 小鳥遊 もえ
今日、明日ラストまでいます🫧
もえです🎀

本日も出勤しました💨
今日も明日もラストまでいます!🫧

2月11日(日)のお礼です💌

y様
目がぱっちりで綺麗だねって褒めてくれたけど、yさんの方がぱっちり😂✨
興奮した〜って言ってて嬉しかった❤️‍🔥
ぎっくり腰😖またならないように気をつけてくださいね!!(ง ˙-˙ )ง

i様
「やばいやばい」って連呼してた😂🩷
うーん。いじめすぎちゃったかなぁ╮(๑•́ ₃•̀)╭
反応が可愛すぎたもん❕
もえNo. 1頂いちゃった〜♡めっちゃ嬉しい😸
また来てね😙😙

t様
メンズエステずっと気になっててくれたみたいで、、、♡初めてがもえでとっても嬉しい✨
tさんの弱点すーぐ見つけれた🤤🫶🏻
最初で最後かもしれないけど、またタイミング合えば会いたいなぁ( இ﹏இ )

o様
初メンエスでめっちゃ恥ずかしがってたね😂
電気もっと暗くしてほしいって可愛すぎかっ!!!!!!
s心に火がついちゃうぞ、、、。❤️‍🔥
次もたくさん可愛い反応を見せてくださいっ🤤


楽しい時間はあっという間ですね〜( ˃ ᵕ ˂ )
次はどんなお兄様にお会いできるかなぁ
わくわく!🩷🩷
小鳥遊 もえ
2024年02月06日(火) 19:37
by 小鳥遊 もえ
お元気でしたか?🫣
お久しぶりです!もえです🎀
一昨日が久しぶりの出勤でしたが
本指名様方が早速会いに来てくれた( ˶'-'˶)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです🤭
少しでも間があくと寂しくなっちゃうもんですね
そしてー⁉︎2月ということで、、、
バレンタイン!!🍫🍪
来てくださった方にはプレゼントをご用意しております(๑•ᴗ•๑)🩷
期間は 2/9(金)から2/18(日)です🌟
もえは今日と明日、そして11日日曜日も出勤します🎀
ご予約お待ちしてます!🙇🏻‍♀️
小鳥遊 もえ
2023年12月31日(日) 22:35
by 小鳥遊 もえ
2023ラスト✨
もえです🎀あと1時間半で2024年だー!!
2023年ラストもありがとうございました🙇🏻‍♀️


本指名s様
今月だけで何回も会いに来てくれましたね😌✨
口コミもかいてくれてて嬉しいぃ〜!!感謝です!
もえのことをとっても気に入って頂けてるみたいで、これからのやる気に繋がります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
有難うございました!

本指名t様
ケーキ🍰めっちゃ美味しかった〜😋💞
「今年の最後にもえちゃんに会いに来た!」ってニコニコで話しててすっごく幸せな気持ちになりした、、🫶🏻
鏡越しで興奮しちゃってるt様の表情をみるのが好きです😂😂私まで興奮しちゃいます....😳
来年もまた会いに来てね〜( ˆoˆ )/♡

i様
5日間の旅行✈️の疲れはとれたかな?!
たったの90分間だけど、素敵な方なんだろうな〜ってのがすぐに伝わってきました( ¨̮ )☘️
そしてめっちゃ爽やかだった....😳♡
もえの密着はどうだったかな?🫧
熊本来た時は是非もえに!!💖


残念なことに....1月があまり出勤できないです😢
2日はお部屋にいるので、しばらく会えなくなる前にもえに会いに来て( ・_・̥̥̥ )


そして、、、2023年皆様のおかげでとても素敵な年になりました!
出会ってくださった方全員に
深く感謝申し上げます🙇🏻‍♀️✨
sweeeetyに入店して色んな出会いがあって、、、なんだろう、、とりあえず1番は
楽しかったな〜って思います(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)🫰.°
初めての経験ばかりでホント刺激的な毎日でした!
これからも皆様に癒しをお届けできるよう
精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!🫶🏻
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください☘️


iPhoneから送信
小鳥遊 もえ
2023年12月30日(土) 01:22
by 小鳥遊 もえ
2人だけの空間で🩵
こんばんは🌙もえです👩‍🎓🎀
珍しく制服コスプレ、、( ¨̮ )笑

もう2023年が終わりますね、早い...(๑°ㅁ°๑)
もえは、辛いこともたくさんあったけど
すごく濃くて楽しい1年だったな〜って振り返ってみて思います😌☘️

そして昨日のお礼です!

本指名s様
もえがだいすきなお兄様!!!!
今年は、お兄様に出会えたことが
もえにとってとても大きなことでした
感謝してもしきれないゾ......。
本当、有難うございました!💛
また来年からも宜しくね🙇🏻‍♀️💞

s様
最初すっごくツーンってしてたのに
帰る頃にはたくさんの笑顔がみれた☺️🩷笑
満足してくれてたみたいで良かった〜🫧
マッサージ中もビクビクが止まらなかったねʕ ◦`꒳´◦ʔもえがみた中でも過去1でビクビクしてたかも🤭かわいい、、、、ฅ(º ロ º ฅ)‼️

本指名h様
「かわいいかわいい」って褒めすぎてたけど嬉しかった〰️🖤
延長もしてくれてサイコー!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今回でメンズエステ最後にするって決めてたみたいだけど、そんなんもえが悲しい〜〜....🥹
けど会いたくなったいつでも会いに来てください🫶🏻待ってます*・゚ .゚・*.☘️


そして、お問い合わせをしてくださったお兄様
お会いできなくてすみません😭
31日は11:00〜17:00まで出勤しておりますので
ぜひ来てください(人 •͈ᴗ•͈)

それじゃ、おやすみなさい🌙💤
小鳥遊 もえ
2023年12月25日(月) 00:33
by 小鳥遊 もえ
イブ🎄お礼
こんばんは、もえです🎀
24日のお礼💌です〜🦌🛷🎅🏻´-

本指名t様
イブはもえに会いに来てくれると思ってた〜!!!❤️💚
「暇だから会いに来た」って毎回言うけど、、(⑉・̆༥・̆⑉)
ツンデレなのは知ってます!(笑)
なんだか可愛くていつもよりたくさん
いじめちゃった٩(๑>؂<๑)許して〜🤭
次、楽しみにしててね?( ' ' )♡

本指名t様
丁度1ヶ月ぶり!さては狙ってきたな?!
嬉しくてドア開けた時ニヤけちゃった!!
お仕事の後にもえに会いに来てくれるなんて最高ですね〜ฅ^•ω•^ฅ💕
差し入れもありがとうございました😳🫶🏻
甘いのだいすきー!!🤭
次はいつ会えるかな〜、、、わくわく


素敵なイブだった❤️💚
ありがとうございました!
また今日から1週間が始まりますね
頑張っていきましょー!!!(ง •̀_•́)ง🔥
それじゃ、おやすみなさい💤
小鳥遊 もえ
2023年12月24日(日) 11:42
by 小鳥遊 もえ
🎅🖤
もえです🎀
ほんと寒くなりましたね⛄️❄️
雪合戦とかしたいなぁ〜、そこまで降らないけど☃️(笑)

そして先日会いに来てくれたお兄様方、
ありがとうございました!💞
ずっと会いたかったお兄様にも会えて
凄く幸せな時間だったなぁ〜、、、
冬は誰かとくっつきたくなります(๑¯ㅁ¯๑)♡
いっぱいいっぱい密着しますよ😳🫧

本日は17:00までお部屋にいますので、
会いに来てくれたら嬉しいです!!🫶🏻

特別優待券をプレゼント致します🎁
もえサンタに会いに来て〜🦌🛷🎅🏻´-❤️💚
小鳥遊 もえ
2023年12月18日(月) 20:27
by 小鳥遊 もえ
あったまろ〜🫧
もえです🎀

先日は2件の事前予約、ありがとうございました(๑¯ㅁ¯๑)♡

前日から明日会える!って分かってると
とってもワクワクします、、、✨
ほんっとーに嬉しい!!!\(^o^)/

本指s様
すぐに来てくれて嬉しかった(;-;)❤︎
またまた差し入れもありがとうございます!
いっぱい色んな話ができて、素敵な時間だったね、、☘️💛
日記もちゃんと見てくれてるみたいで嬉しい☺️他の人に嫉妬してて可愛いね(*´艸`)
もえも、sさんと会えるのを楽しみに待ってたんだよ〜💞
また2人で濃い時間過ごそうね!!🌟

本指s様
クリスマスプレゼント🎁ありがとう〜!!!!🙇🏻‍♀️✨✨まさか貰えるとは思ってなくて、すっごく嬉しかった!
しかもとっても可愛い🥲✨
本当ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
もえ、sさんに出会えて幸せ者だ〜!!笑
これからも感謝の気持ちを込めて
マッサージ頑張るね😊💜


1月があまり出勤出来ないので
12月中にたくさんの方とお会いできたら良いな〜!!🥰
少しずつお仕事にも慣れてきて
今ではお客様との時間をとても楽しめてます❀.(*´▽`*)❀.
また素敵な出会いがありますようにー!!🎀
小鳥遊 もえ
2023年12月18日(月) 18:21
by 小鳥遊 もえ
あったまろ〜🫧
もえです🎀

先日は2件の事前予約、ありがとうございました(๑¯ㅁ¯๑)♡

前日から明日会える!って分かってると
とってもワクワクします、、、✨
ほんっとーに嬉しい!!!\(^o^)/

本指s様
すぐに来てくれて嬉しかった(;-;)❤︎
またまた差し入れもありがとうございます!
いっぱい色んな話ができて、素敵な時間だったね、、☘️💛
日記もちゃんと見てくれてるみたいで嬉しい☺️他の人に嫉妬してて可愛いね(*´艸`)
もえも、sさんと会えるのを楽しみに待ってたんだよ〜💞
また2人で濃い時間過ごそうね!!🌟

本指s様
クリスマスプレゼント🎁ありがとう〜!!!!🙇🏻‍♀️✨✨まさか貰えるとは思ってなくて、すっごく嬉しかった!
しかもとっても可愛い🥲✨
本当ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
もえ、sさんに出会えて幸せ者だ〜!!笑
これからも感謝の気持ちを込めて
マッサージ頑張るね😊💜


1月があまり出勤出来ないので
12月中にたくさんの方とお会いできたら良いな〜!!🥰
少しずつお仕事にも慣れてきて
今ではお客様との時間をとても楽しめてます❀.(*´▽`*)❀.
また素敵な出会いがありますようにー!!🎀
小鳥遊 もえ
2023年12月14日(木) 17:58
by 小鳥遊 もえ
出勤しました!
やっほー^o^ もえです🎀
本日も元気に出勤しました( ˆoˆ )/♡

昨日のお礼です!

k様
ずっと笑わせてくるからほっぺた痛かったよ〜〜😂全部のつっこみ最高👍👍
えろいってたくさん言われてもえ嬉しかった😤❤️笑
声我慢しきれてれなくてとっても可愛かったですよ〜(^.^)♡


t様
「メンエス史上1番良かった」って言葉が嬉しすぎて忘れられん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💞
最後らへん、もえにデレデレじゃなかった?😜
あれ?気のせい???🤪🤪笑
またいっぱい密着させて🫶🏻
待ってるよっ!!

o様
とってもクールそうに見えたけど
話していくと意外とそんなことなかった!(笑)
もちろん良い意味で🤭💓💓
次も頑張って満足させちゃうぞ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧


お客様と一緒に素敵な時間を過ごせることが
とっても幸せです☘️
本日も23時までお部屋でお待ちしております.*・゚ .゚・*.
小鳥遊 もえ
2023年12月11日(月) 19:52
by 小鳥遊 もえ
感謝💖🫶🏻
こんばんは!もえです🎀

昨日は5名のお兄様とお会いできた!
素敵な時間をありがとうございました☘️

y様
写真指名ありがとうございました૮๑•̀ㅁ•́ฅა
いっぱい気持ち良くなれたかな
表情から伝わってきてましたよ😌
感じてる姿をみるともえまで嬉しくなります🤭


本指名t様
2週間会わなかっただけですごく寂しかった🥲
ドア開いた瞬間から笑顔とまらんかった〜💞
前回よりもやばかったでしょ??(笑)
2時間ってこんな早く過ぎるっけなぁ、、、
もえの初ホイップ、ありがとうね😂😂

m様
謙虚で素敵な方だった〜🌟!!
いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかった🫶🏻
けどmさんの方が笑顔素敵ですよ😌
そしてびくびくが止まらなかったね...( ˶°⌓°˶)
今度はもっと責めさせて〜🤭///

s様
差し入れありがとうございます!💫
今日の朝からプリン食べたよ🍮
楽しい時間だったねっ😏🩷🩷🩷
言うの忘れてたけど、sさんと密着した時にすごく良い匂いした....なんの香水使ってるの?😳

m様
旅行の疲れとれたかな〜𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
もえも来年からネットをチェックしとく✅笑
いっぱい気持ち良くなってくれてて良かった!
てか似てる芸能人思い出した?!笑
今度教えてね😂


今週は13日(水)、14日(木)、15日(金)夕方から出勤致します!
ぜひぜひ会いに来てね〜!!*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*♡
小鳥遊 もえ
2023年12月10日(日) 14:18
by 小鳥遊 もえ
Xmasまであと少し🎄🌟
こんにちは!もえです🎀

クリスマスが少しずつ近づいてきますね🎄
イルミネーションがとっても綺麗で癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)....✨

一昨日は3名のお兄様方ありがとうございました!🩷

s様
「今までで1番やばかった」って言ってた!!
嬉しっ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*もえまで照れるて〜///(笑)
sさんの弱点、みつけたもんね〜〜🤭

t様
ほんと面白くて時間過ぎるの早かった..
やっぱ気が合うよね?私たち😂😂
もう会いたいよ〜(´°‐°`)、、、♡

t様
あんまり会いに来れないからって
延長1時間もしてくれてありがとう!
すっごく素敵な方ってのが伝わったよ💫
また時間ができたらいつでも会いに来て😌


本日は夜までお部屋にいますので、
もえと一緒に楽しい時間を過ごしましょ*・゚ .゚・*.🩵
小鳥遊 もえ
2023年12月07日(木) 20:04
by 小鳥遊 もえ
こんばんは💘
もえです🎀

やっぱり夜になってくると冷えますね〜🥶

お部屋あったかくて最高ですよ😉✨

本日ラストまでいます!

待ってますよ〜^o^🍀

iPhoneから送信
小鳥遊 もえ
2023年12月04日(月) 21:09
by 小鳥遊 もえ
ありがとうございました💞
もえです🎀
昨日は5名のお兄様方、ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)💗


h様
昨日いつもとはまた違ってスポーティーな格好でかっこよかった!
やっぱ感じやすいんだね〜(,,- -,, )♡///
会うたび笑顔増えてるよね😉気付いてるよ〜😉

s様
色々と驚くような話ばっかりで、、、
いまだにビックリしてる...😂✨
私にもいっぱい色々教えてよー!
てか私のこと好きすぎよ〜🤭💞

y様
会ってすぐに血液型当てたの凄いでしょ!
反応が可愛くてついいじめちゃったー🤭
許してにゃんฅ^•ω•^ฅ
帰りたくないって言ってたの可愛いっ。。

s様
初めてのメンズエステ堪能して頂けたでしょうか💘
ずっと笑ってるからもえまで笑えてきちゃった(⑉・̆༥・̆⑉)(笑)もう、笑うの禁止!😂😂また来て😂

o様
ちゃんとお家帰れたかな?笑
いっぱい喜んでくれてましたね(*´ー`*)
少しでも普段の疲れを癒せてたら、もえ嬉し!!


ほんと面白いお兄様方で楽しい😂
今週は7日、8日、10日出勤します!
私といっぱい密着しましょ〜😉💞
小鳥遊 もえ
2023年12月03日(日) 19:18
by 小鳥遊 もえ
こんばんは🌙
お久しぶりです!もえです🎀
携帯の調子が悪くてなかなか日記あげられなかった、、😢

それとこの前の日記、12月になっちゃってた💦
すみません😝(笑)

昨日すっごい寒かったのに今日は暖かかったですね☀️みなさん良い一日を過ごせたでしょうか.*・゚ .゚・*.🍀


もえは久しぶりの出勤でしたが、久しぶりにお兄様方とお会いできてとっても嬉しいです💘

本日もまだお部屋にいますฅ•ﻌ•´ฅ
癒されに来ませんか〜🎀
小鳥遊 もえ
2023年11月20日(月) 21:59
by 小鳥遊 もえ
ありがとうございました💘
12/19 のお礼💌


u様
初メンズエステ、頂きました!🤩💟
わーい!わーい!\(^o^)/
整骨院より良かったって言ってたけど、本当?💞(笑)
あのゲーム、あんな奥深いの知らなくて興味深かった😂今度もっと詳しく教えてね!!🎮💫

h様
2日連続で会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったー!!!🫶🏻
ずっと見つめてくるから照れちゃうよ😂///
前回よりも気持ち良くなってくれてて嬉しかった〜💞また来てねっ💞💞

y様
こんな紳士な方いる?!ってくらい紳士でとっても素敵な方でした、、😳
そして肌がもちもちすぎる〜!!!
たくさん照れてたのがめっちゃ可愛かったです🤭また会いたくなったら、是非会いに来てください(,,- -,, )



明日は16:00〜ラストまでお部屋にいます!
まだまだ初心者🔰ですが、皆さんの日頃の疲れを癒せるように、いっぱい頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨
是非会いに来てください....🩷🩷