熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

あやな
2024年05月06日(月) 22:36
by あやな
花魁イベント感謝です!
やっほー

花魁イベント最終日燃え尽きました
あやなでございます🔥🩷!!!!
ご来店ありがとうございました✨感謝
「可愛い❤︎」「エロい❤︎」「やばすぎ❤︎」
色んな嬉しい言葉をありがとーーーう!!

では、本日のお礼をさせてください🙇🏻‍♀️´-

わー☺️⸝⸝某イケメン俳優そっくりR君!!
イケメン君から写真指名いただけるなんて
嬉しいでしかないぞ‪‪❤︎‬ありがとーーう!!
以前もお問い合わせしてくれてたようで
やーーっと今回お会いできましたね‪‪‪‪❤︎‬
あやなもR君に会えて嬉しかったよーー!
話も合うし、優しいし、人生経験豊富で
色んなことにチャレンジするその精神は
尊敬するし素敵すぎる〜スキ♡(´。•ㅅ•。`)
ホイップと温感ジェルの組み合わせも
最高だったでしょーーー?
あ、あやなが最高か‼️笑(スミマセン)
また来てくれるの待ってるよーーー‪‪❤︎‬

人生の大先輩カッコイイ紳士M様!!!
写真指名ありがとうございます🙇🏻‍♂️‪‪❤︎‬
写メ日記見て気になって来たって☺️⸝⸝
色々人生経験豊富で、大切な大切なあれ
まで見せていただいて嬉しかった〜
「これはなかなか人に見せないんだぞ」
って言いながら全部見せてくれた❤︎笑
凄い素敵な言葉をプレゼントしてくれて
あやなはそれを胸に刻みながら大切に
人生過ごしますね♡またきてね〜❤︎

これまた高身長イケメン可愛いS君!!
写真指名ありがとうございます🙇🏻‍♀️´-
写メ日記しっかり見てくれてて感謝‪‪❤︎‬
"ホイップ+お○り+あやな"を体験しに
きましたって🩷嬉しいなーーー☺️⸝⸝笑
軽く50回くらいさ、"可愛い"って言って
くれて嬉しかった‪‪❤︎‬S君の方が可愛いぞ!
色々エチエチ話しもして笑ったね〜!笑
ホイップにもハマってくれたよね??
ホイップしながら最後にしーーーっかり
🍑も見れてどうだったー?ハマった?笑
これからはあやなで決まりだね(。-∀-)ニヤリ

本日もたくさんの写真指名ありがとう♡
問い合わせも多くいただいてたようですが
時間が合わなかったようでごめんなさい🥺
今週も出勤するのでチェックしといてね︎︎︎︎☑︎

明日はお休みをいただいてます🐌

ならまたねーーーーん

🦋あやな🦋
さつき
2024年05月06日(月) 20:29
by さつき
出勤してます♡
こんばんは!
5月ではなく11月生まれのさつきです、笑
今月になってハッとしました、、😇月の異名、、

GW最終日ですね!!
お休みの人もお仕事だった人も、お疲れ様です🙏✨

先月末から開催されてる、当店の花魁イベントも
今日が最終日ですよ〜-`📣⋆

今日はプロフィール写真とは色違いの、
赤の花魁衣装を着てラストまでお待ちしております💕

明日から使える特別優待券、
ぜひぜひ滑り込みゲットしに来てくださいっ!😉

如月 あすか
2024年05月06日(月) 18:51
by 如月 あすか
<ご報告>
こんばんは✨
如月あすかです💗

突然ですが…
皆様にご報告です🫧


あすかは5月いっぱいをもって、
沢山お世話になったSweeeetyを卒業することになりました🌸🥲


本業との兼ね合いで、急なご報告になってしまいました…😭

約、1年と1ヶ月🥹
沢山沢山のお兄様と出会えて、充実した濃ゆーーーい1年でした💞

後1ヶ月もないですし、まだ最終出勤日は決まっておりませんが🥲
残りも全力でお兄様に癒しを届けていきますので❤️‍🔥
残りもよろしくお願いします❣️

あと、指名していただいてるお兄様!!
沢山感謝をお伝えしたいので😳
会いに来てくれたら嬉しいです!!
(絶対会いに来て🙄🧡)

写真で気になってくれてるお兄様も
まだお会いしたことないお兄様も
2回目行こうと思ってくれてるお兄様も!!
あすかは絶対に会いたいですよーーーっ💗💗

あすかもSweeeetyをまだまだ全力で楽しみます😙🫶🏻
素敵な楽しい思い出残しましょ〜〜〜♡♡♡


〜昨日のお礼〜
H様🤍
ずっと会いに来たかったのちゃんと伝わりました🫶🏻
会いに来てくれてありがとうーーー!!😊
昨日は共通の推しの話で盛り上がれて
あすか幸せだった😚😚
てか!あれ見せるって言ってたの忘れてたー!って
帰ってから思い出した😂
お休みなく働いててあすかは心配だけど…
次も、もーっとほぐすからね!!⭐️
あすか推しでいてくれてありがとう🧡

H様🤍
2回目会いに来てくれてありがとう🙄✨
1回目と髪型とお洋服のギャップが凄過ぎて🫣
びっくりしちゃったよーー!笑笑😳
まじでイケイケお兄様!!だった🫶🏻
髪の毛もすごくいい感じだしお洋服も似合い過ぎ✨
前回のリベンジマッチだったね💗
最初から最後まであすかの施術楽しんでくれてありがとう😳♡
次もお仕事ない時に会えますように🥺🥺
まゆ
2024年05月06日(月) 18:16
by まゆ
はじめまして

初めましてまゆです🎶💖

スウィーティーさんでお世話になります🙇‍♀️



前職もメンズエステしていて

丁度1年ぐらい経ちました😆



日頃は大学生しています😆‼️

学業の関係で出勤数は少ないですが



リラックスできる空間を常に

お届けしますので

よろしくお願いします。





今日16:00〜22:00(受終)でいます❕

ラスト枠ご予約頂いています🙌

嬉しい😽🫶



18:00〜19:50の間で空いてます🙆‍♀️💖


ぜひ会いに来て欲しいなあ💭



まゆ



ひなの
2024年05月06日(月) 14:27
by ひなの
GW最終日🎏
今日でGW連休だった方は最後ですねー?🫣
しっかり楽しんでゆっくりできましたか?
お仕事だったお兄様方はおつかれさまです💌
また、明日からも頑張りましょうね❣️
小鳥遊 もえ
2024年05月06日(月) 14:00
by 小鳥遊 もえ
昨日も今日もありがとう🩷
こんにちは!小鳥遊もえです🎀

もうgwが終わってしまう...(._.`)早い

この前お客様に「指圧めっちゃ良いね!」って褒められて気分ルンルンになりました🎶
もっと強くして欲しいとか、要望があれば何でも言ってください(ㅅ°͈ ̵°͈)✨

お客様の1番の気持ちよさを求めたいです🤩🩷

昨日のお礼です⤵︎

本指名s様
毎月来てくれてとても紳士なs様✨
なんかもう男性の鏡という感じ🪞
会うたびに素敵な方だな〜と感じます!
そして反応が良い....。良すぎる...!!
声が出て恥ずかしいから我慢するって方が
よくいらっしゃいますが
たくさん反応した方がセラピストのスイッチ
入りますよ!!🩷
私たち中々タイミングが合わないから
会えるの奇跡だよね(笑)

t様
笑顔が‪(*´﹀`*)‬って感じでかわいかったw
旅行帰りに寄って頂きありがとうございました!!
とてもビクビクされてたので、可愛くて
たくさんいじめてしまいました!
気持ちよくなって頂けてるのが
全身から伝わってきました
良かったです🫡🔥
疲れが溜まっているのと思うので
今日はゆっくり休まれてくだい!

h様
hさんメンズエステのプロだったので
なんか少し緊張してしまいました😳
もえのマッサージはいかがでしたか⁉️
「完敗です」と言って頂けたので...( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ハマらせてしまったみたいです!!
もえはゆっくりとじわじわ気持ち良くなれる
マッサージができます💆🏻🫧
hさん、マッサージ中と普通の時のギャップ
がすごくてめちゃ可愛かった✨
またお待ちしてますね!

o様
初めてのメンズエステ、勇気出して
来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️🩷
紙パンツが見当たらない....って探してたのが
可愛すぎて🤦🏻‍♀️
確かに最初はあれが紙パンツて思わない😂
キュートアグレッション起こしそうだったわ、、、😮‍💨
そしてすごい共通点あってびっくり
もしかしたら2年前、、ね?!(笑)
これは流石に運命です
ほんとお会いできて良かった!


お兄様方のおかげで素敵なGWでした
ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

次の出勤日はまた日記でお伝えしますので
是非チェックしてもらえたら嬉しいです🎀

また明日から頑張っていきましょー!!🔥
えいえいお!(ง •̀_•́)ง
七瀬 よつば
2024年05月05日(日) 19:22
by 七瀬 よつば
明日🤍
こんばんは🌙🐈‍⬛🪄︎︎◝✩︎︎

よつばです︎︎♡

昨日も完売ありがとうございました🥹✨️
お久しぶりのお兄様にも会えて嬉しかった( ˶'-'˶)

明日お昼からお部屋にいます🧺🕯

お昼からの時間は中々出勤しないのでレアです🌟

ご予約・お問い合わせお待ちしております♡
みさき
2024年05月05日(日) 14:47
by みさき
ちゅ
こんにちは!


先日もご指名ありがとうございました🙏
花魁衣装可愛いねって言われてかなり調子乗っております🥹🫧🫧
そして日記を見て指名してくださる方が多く、とても嬉しいです💕


ゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしでしょうか?
4月も終わって新年度はみなさんバタバタでお疲れ度数溜まってきてますよね🥲🩷


ゴールデンウィークでゆったりしてる方も‼️
まだまだお仕事だよって方も‼️
わたしはいつでもお部屋で待ってるので🫧
癒されに会いに来てくださいね😉


本日夕方〜ラストお部屋で待ってます🫧
花魁イベントでのお迎えは今日がラストです。
今日もよろしくお願いします💋


みさき💄
如月 あすか
2024年05月05日(日) 13:37
by 如月 あすか
花魁💗
こんにちは!!
如月あすかです🫶🏻

あすか、今日も夜〜ラストでお部屋います😘

花魁イベントが6日(月)までで
明日はお休みいただいてますので…
あすかの花魁見れるのは今日までです😭😭♡

お兄様見にきて見にきてっーー😝💞

GWの素敵な思い出あすかと作ろ〜🧡

お誘いお待ちしてます💗
すべすべお肌とニコニコ笑顔で😊
お待ちしてます♪♡

〜昨日のお礼〜
O様🤍
すぐ!!!会いにきてくれてありがとう😊🤍
2回目の方がやばやば🫧だったよね🤭♡
お兄様も私も爆喋りでずっと話してて
お時間あっという間過ぎたね😤😩😭
メンズエステ全力で楽しんでるお兄様がすき😳
最後は逆ドッキリ❔で
もう会えなくなるのさみしいよーーう😭😭
地元帰ってもメンズエステ行ってね😏
素敵な思い出ありがとう!!!

E様🤍
若いね〜ってお兄様も若いから!!!🙄
なんか色々話したね😳😳
お兄様話しやすすぎてあすか素でした笑笑🫢
初めましてとは思えないくらい仲良くなれたから
もう会えないの寂し過ぎますて!!😫😫泣
すぐ諦めてくれるところすき笑笑笑笑💗
あの人に似てるし……😂
今日は楽しんでねっっ🙄🧡
昨日出会えてよかったよ❣️
ゆり
2024年05月05日(日) 13:34
by ゆり
待ってます♡
こんにちは、ゆりです!
GWもあと少しですが楽しんでますか?

今日と明日いますので
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな💕

お待ちしてます🥰
あやな
2024年05月04日(土) 21:53
by あやな
胸いっぱい感謝!!!
やっほ〜!!!!

お天気良すぎて気持ちかったね〜
今日は腕いっぱいのお花を買って
帰ったあやなです🌷´-

今日は短時間だったのに直ぐに枠を
埋めてくれて、忙しくさせてくれて
本当にありがとうございました〜😳♡

本日のお礼をさせてください🙇🏻‍♀️´-

美しい筋肉をお持ちの面白Boy S君!
初めましてって思えないくらい笑って
本当に楽しい時間だったよーー!!笑
今日メンエスに来た理由が可愛すぎて
あやなが全力で癒してあげました‪‪❤︎‬
GWは熊本を思う存分楽しんでください!
そしてお友だちさんにも是非ススメて‪‪❤︎‬
熊本に帰ってくるときはあやで決まり!

優しさ溢れる紳士的な男性!K様‪‪❤︎‬!
以前から問い合わせをしてくれてて
やっーーーとお会いできましたね!!!
写メ日記をしっかり見てくれて嬉しいぞ!
貴重な1人時間をあやなに使ってくれて
ありがとう‪‪🥹🩷
2人で幸せな時間を過ごすことができたね!
Kさんは何食べたんだろ〜って考えてる
あやなです‪‪❤︎‬また会いに来てくださいね!!

本日は2名の素敵な方にお会いできました!
日々色んな方にお会いできて幸せパワーを
もらってるよん♡♡いつもありがとう!!

明日はおやすみをいただいております🐌

次は5/6(月)11:00〜19:00まで出勤するよ
花魁あやなを最後に見にきてくださるのは
どなたでしょーか!そこの貴方🫵🏻待ってます

ならまたねーーーーーん

🦋あやな🦋
きほ
2024年05月04日(土) 17:16
by きほ
写メ日記
初めまして!本日初出勤になる「きほ」です!
皆さんの心と体を癒せるセラピストを目指して頑張ります♡
七瀬 よつば
2024年05月04日(土) 14:44
by 七瀬 よつば
本日♡
こんにちは♡よつばです♡

本日、19時からお部屋にいます🧺🕯✨️

早速ご予約して頂いたお兄様♡ありがとうございます🥹
あと、1枠ご予約可能です✨️

ご予約・お問い合わせお待ちしております🫶🏼
如月 あすか
2024年05月04日(土) 14:30
by 如月 あすか
夜からいます❣️
こんにちは☀️
如月あすかです🫶🏻

お兄様今日は何して過ごしてるのかなぁ💭💗
天気がいいからお出かけしてたり?!👀

あすかは今日夜からラストでお部屋いるよっ😊💞
最近は沢山、お兄様に会えているので…♡
シアワセです🥹🥹

お仕事で疲れてる方♡
癒しが足りてない方♡
是非あすかにお任せください!!✨

お誘いお待ちしてます💓💓
あやな
2024年05月03日(金) 22:51
by あやな
本日もありがとうございました‪‪❤︎‬
やっほー

今日はいい天気でお出かけしたいな〜と
ずっと思ってたあやなです😗🫧‪🩷
今はお風呂で半身浴ちゅ〜🛁

★駅チカのマイガールの登録は随時募集中です
ポチポチしていただければ完了ですよ✌️
よろしくお願いします!!

本日のお礼をさせてください🙇🏻‍♀️´-

写真指名ありがとう!優しさ全開M様!
わざわざ遠くから来ていただいて感謝!
駅チカの日記を見て気になって来たとの
ことで数多くのセラピストさんがいる中で
あやを選んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
ホイップ良かったでしょ??笑
いやそれともあやなにハマった?‪‪笑
あの後ラーメン行ったのかな🍜??
感想が気になりまくって寝れなさそう笑
是非感想聞かせがてらあやのとこ来て‪‪ね!

写真指名ありがとう!都会の男子 M君!
大学生ですかー?って大人なM君に
言ってしまった🫣笑若いんだもん!笑
めちゃくちゃ褒め言葉だからね!!!笑
帰省して直ぐにあやのとこに直行してくれて
嬉しかったよ〜‪‪❤︎‬お○り好きということで
思う存分あやなの🍑見れましたかね?笑
GWは全力で熊本楽しんでください!!!
また熊本来た時にはあやなのとこ寄ってね!

今日もご指名ありがとうございました
お○りファンも多く嬉しいかぎりです‪‪❤︎‬
マッサージも気持ち良くできるように
日々勉強中ですし、そこに色気も出せるよう
勉強しているので上達しているあやなを
見に来てください◎

明日は短時間なのよ!!、
11:00~13:00までなので是非来てね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

じゃあまたねーーーーん

🦋‪あやな🦋‪