熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

有村 りこ
2023年12月14日(木) 15:59
by 有村 りこ
♡やわらかタッチ♡
こんにちは!
先日も仲良しのお兄さん達にパワーをいただき
元気いっぱいのりこです🐑✨

そしてそして…
素敵な差し入れまでありがとうございました💗
りこの好物が増えました(*・・*)🍫🍮

感謝の気持ちを、これからもお返しできるよう
頑張っていきますねっ!🥹

最近、得意な施術を伸ばしてみたいな!と思って
りこといえば…💗なフェーザータッチと🪽
あともう1個、極めたいものを練習中です🥰

あったかいお部屋でぽかぽかまったりしながら、
心地いいゾクゾクと刺激的なドキドキを
いっぱい感じてほしいです😈

今週お部屋でお迎えできる日は、
今日(12/14)夜から
日曜日(12/17)夜から
です!お誘いいただけたらとっても嬉しいです✨

事前予約してくださったお兄さんと
お逢いできるのも楽しみにしてますね😳💗

では、午後も頑張っていきましょ~っ!💗
よろしくお願いします🐏