熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

有村 りこ
2024年01月13日(土) 16:43
by 有村 りこ
♡サプライズ♡
こんにちは!りこです🐏

本日、急遽ですが久しぶりに…💗
夜から出勤できることになりました!✨
土曜日の出勤は1ヶ月ぶりですね🥹

年明けもバタバタが続いてしまっていたので、、
お兄さんたちに逢える!と思い
今からわくわくしてます💗
遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします🫶🏻

今日は土曜日ですね〜!
お休みのお兄さんが多いかな?🪽
りこは夕方ごろまで予定があるのですが、
3時のおやつは何にしようかな💭って考えてます🍫

2024年も変わらず甘党なりこだけど、
「また逢いたい!」って思ってもらえるように
オイルマッサージや自分磨きをがんばりますので💌
ぜひ楽しみに☺していてくださいね(*^^*)✨

では、今日のお誘いお待ちしてます🥺
りこより🐏