熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

ひなこ
2024年03月14日(木) 00:32
by ひなこ
3/13お礼♡
体験入店終了しました🌟
紳士的なお兄様方ばかりでとても楽しかったです☺️🤍
来週もまた出勤するので、いまのうちにひなこに会いに来てくださいね🩵

3/13お礼💌🩶
M様(15:45~)
本日はご指名ありがとうございました🤍
お互い初めて同志だったからドキドキしましたよね🥹玄関入ってきた時からずっとひなこのこと可愛いとかスタイルいいとか褒めてくれて嬉しかったです😊
くっついた時のM様の反応可愛かったな🥰
もうひなこの虜になっちゃったね🤭
ひなこ以外浮気しちゃダメだよ🥺
またすぐ来てね💕︎

M様(19:05~)
本日はありがとうございました🤍
差し入れと延長もありがとうございます🥹
お話楽しくて時間過ぎるのがあっという間でしたね🥺
M様の顔じっと見つめてたら照れてニコニコしてたの可愛かったです🥰
スタイルも容姿もたくさん褒めてくれて嬉しかったです😊
また来るねって言葉信じて待ってますね⭐️