熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

ひなこ
2024年03月17日(日) 23:52
by ひなこ
3/17お礼♡
退勤しました🎶
今日も優しいお兄様方でご予約埋めてくださりありがとうございました🩵
今週過ぎたらなかなか出勤できなくなると思うので、いまのうちにひなこに会いに来てくださいね💗

3/17お礼💌🫧
Y様
本日はご指名ありがとうございました🤍
歳近いと思ったから、年齢聞いてびっくりしました🥹
サングラスも似合っててかっこよかったです😎‪🫶
共通のアーティスト好きなのも運命感じちゃいました😘
可愛いとかスタイルいいとか沢山褒めてくれて嬉しかったです🥰
ドMなY様いじめるの楽しかったです🤭
またすぐ来てくださいね💕︎

T様(17:00~)
本日はご指名ありがとうございました🤍
筋肉質な体すごくかっこよかったです🥹
共通の話題で話盛り上がったの楽しかったですね🤭
T様の恋バナもすごく楽しかったです☺️
ひなこがT様の恋のキューピッドになれたら嬉しいな💘
T様かっこいいからきっとうまくいくと信じてるよ💞
また良い報告しに来てくださいね🌟

T様
本日はご指名ありがとうございました🤍
初めてのメンエスでひなこを指名してくれてありがとう🥺
わざわざ遠いところからひなこに会いに来てくれて嬉しかったです💕
ずっとひなこが彼女だったらな〜とか、付き合ったら絶対楽しいって言ってくれたのも嬉しかったし照れちゃいました☺️
もうひなこ以外の女の子のところ行けなくなっちゃうね🥹
またすぐ会いに来てくれるの待ってますね💟