熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

小鳥遊 もえ
2024年04月04日(木) 21:58
by 小鳥遊 もえ
4/3(水)お礼
もえです🎀
昨日は悪天候の中、お越し頂きありがとうございました!!ペコリ

r様
写真指名ありがとうございました!
誰かに似てるなぁとずっと思っててあとでハッと思い出したんですが
有名なアーティストさんにとてもよく似ていました✨(笑
緊張?してましたか?!次はもっとrさんのこと教えてください(^o^)

i様
体がムキムキ💪特にお腹と腕と脚と
あとお尻と、、、全部だ!!(✧д✧)
食べたくなっちゃうようなお尻でした🍑
もうすぐ遠くに行っちゃうんですね
もえの名前覚えててくれるのかな〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
向こうでも頑張ってください!ファイトっ‼️

y様
いっぱいさわさわした😽
もえのフェザータッチをめちゃくちゃ
褒めてくれた‪\(^o^)/
こんな褒められたことないwwww😆
終わったあともフェザータッチ愛を熱く語って
帰られましたね、愛が伝わりました笑
これからはyさんのさわさわ担当します‪✨

o様
oさん、面白くって楽しかったー!!
弱点をみつけてからが特に楽しいぃ〜^ ^
延長もしてくれて💞
ギャップをみれてもえ嬉しいです!!
照れながら帰っていく姿もとってもキュートでした
会いたくなったらいつでも会いに来てください( ≖ᴗ≖​)


明日、金曜日は18時からラストまで出勤してますので是非!