熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

優木 みお
2024年04月23日(火) 19:32
by 優木 みお
本日のお礼♡明日も♡
こんばんは🙈みおです💗
本日もありがとうございました♡
明日もお部屋いるので
イベント期間にぜひ会いにきてくれたら
嬉しいです、、🥹✨
事前予約もありがとうございます💗

本日のお礼♡
本指tさま♡
ちょっと久しぶり?💗
きてくれて嬉しかったありがとうっ😍😍
太鼓持った方がいいのはしーっ🤫笑
今日もいっぱい楽しめたねっ♡お疲れでしたね🥹
また待ってるからね♡

tさま♡
初メンズエステどうでしたかっ💓
いっぱい話しすぎて時間なくてびっくりやったね。笑
目標もって頑張ってるの偉いしかっこよすぎる🥹
みおもいい影響を受けました♡
またチケット使いに来てね?まってるよ☺️💓