熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

如月 あすか
2024年04月24日(水) 16:46
by 如月 あすか
花魁でお出迎えです💗
こんにちは!!
如月あすかです💕

Sweeeetyでは、花魁イベント開催中です🧡

花魁でお出迎えと
70分、90分コースのお兄様には
プラス10分あすかと長くいられます💕💕

あと優待券をお渡ししてますので✨✨
是非みに来てください🫶🏻👀

今日も、もうお部屋いますよ〜〜♡
ラストまでいるのでお時間合うお兄様!!

あすかと2人きりでお時間過ごしませんか😘💕

お誘いお待ちしてます🥰

〜昨日のお礼〜
H様🤍
またくるねって言ってくれてたけど♡
有言実行であすかに会いに来てくれるお兄様が
素敵です🧡🧡
次会った時にはアレ始めてるかな??笑笑👀
あの写真めちゃいい❣️って思ったから
するんだったらアレで…🤭♡
お兄様話しやすくて面白くて…🥹
初めての120って聞いた時は嬉しさ爆発でした💗
また経過報告とあすかに会いに来てね😘

I様🤍
初めてのメンズエステ✨✨
お兄様のヤバいっていう顔がたまりませんでした🫣♡
初めてがあすかちゃんでよかったって
言ってくれてありがとう😭🤍
“人生楽しんだもの勝ち”マインドだね??🧡😏
またいろいろ話したい!!!♡♡
またそのニコニコ笑顔で会いに来てね😁