熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

優木 みお
2024年04月25日(木) 00:03
by 優木 みお
本日のお礼♡今週の出勤♡
こんばんは🙈みおです💗
本日もありがとうございました🙈
今週は残り、金曜と土曜にお部屋います♡
イベントまだ続いてるので、
会いに来てくれたら嬉しいです🥹💓

本日のお礼♡
本指uさま♡
すぐ来てくれて嬉しすぎたありがとうっ🥺💗
綺麗って褒めてくれるの照れるけど嬉しいね♡笑
今日もいっぱい楽しかったし
安定に話が面白すぎて。興味津々🫶
時間あっというますぎる🥲✨
またイチャイチャとお話し楽しみにしてるね🤫笑

本指fさま♡
会えて嬉しいっ♡来てくれてありがとう♡
事前予約は前日からね💗笑
深い話もできたしお疲れのところ癒せたかな?🥺💓
予習してきたの可愛すぎるし、
ポーカーフェイスやのに最後ちょっとだけ表情に出てたのだいすき💗笑
また来月あえますよーにっ♡