熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

るな
2024年04月28日(日) 14:38
by るな
昨日のお礼💌
🧡本指名H様🧡
久しぶりでしたね🎶
スーツ姿かっこよかったです😍結婚式終わりだったんだね👏✨
朝のルーティンの話とかダシの話とかコーヒーのことととか、聞いてて私には無理だから凄いなって思いました😚✨
あんなの普通の人じゃ分からないから!笑笑
また楽しいお話聞かせてね🎶

🧡本指名Hさん🧡
衣装褒めてくれてありがとー❤️
赤い花魁衣装可愛かったでしょ😘
相変わらず色っぽいって褒めてくれて照れました🥹笑
ずっと話してたお店、お目当ての牡蠣フライが無くなってて残念です🦪😩笑
まさかのお仕事お疲れ様でした👏😭
あたしの話も色々聞いてくれてありがとう🤍
また癒されに来てね、待ってるよ〜💕