熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

如月 あすか
2024年04月28日(日) 15:26
by 如月 あすか
26日のお礼part1💗
こんにちは!!
如月あすかです😛♡

26日もあすかに会いにきて頂いたお兄様🫧💗
ありがとうございました😳♡

濃ゆ〜〜い💞1日を過ごすことができました😏




S様🤍
またきたよ!!!⭐️って
あすかは嬉しすぎました🥺🥺
やっぱりお兄様とのあすかの運は…❣️奇跡です🤩
若い子のお話面白すぎた😂
やんちゃしすぎ✨でも青春を楽しんでる
お兄様は素敵〜〜💕笑笑
まだまだ夜の海辺走り回る気持ちでいよ!!!🫶🏻
大したものじゃないけど…って
差し入れもありがとうね😘
また会えますように!!

M様🤍
オメメ👀パチクリお兄様っ🧡
今回初めてホイップに挑戦してくれて…🥹
(あすか推しだったけど笑笑)
終わった後はホイップやばかった〜😳って
言ってくれたのはすごく嬉しかった💕😏
あわあわ🫧の密着も気持ちいいよね〜😊
またホイップでお兄様トロトロ〜にさせてね☺️
お仕事疲れたらいつでもほぐします💞🫶🏻

H様🤍
熊本へお帰りなさい〜お兄様😘👀
お兄様は話し方が上手すぎて😂
めちゃ盛り上がったね❣️笑笑
お兄様のお話に聞き入ってしまった😁
まあ、つぎつぎっ!!✨精神で🥺
優しくて面白くて、料理もできるので
絶対大丈夫です☺️❤️
最後は反応が良すぎて思わずいじめてしまったけど…♡
またいじめさせて??♡