熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

如月 あすか
2024年04月28日(日) 15:37
by 如月 あすか
26日のお礼part2💗
如月あすかです😊

今日も夜〜ラストでお部屋いますので💗
あすかと楽しい夜にしませんか??😏♡

お誘いお待ちしてます💕



H様🤍
いつもいつもありがとう😭💗
お兄様毎回あすかにいつもありがとうねって
言ってくれるけどあすかのセリフ!!怒)笑笑
今回もセンスの塊で…🤍
アップルパイは行きながら食べさせていただいたっっ😁🫶🏻
次来てくれた時昨日の感想伝えさせて笑笑🤩
26日はあすか大満足でした😏♡
お互い笑っちゃうところがまた…😂😂
あと、また大きいの釣れたら見せて😜
P.Sサルエルパンツいいね👍👍

T様🤍
あの後ちゃんと合流できたかな??😂
遠いところから会いにきてくれてありがとう😊
お仕事からの長い時間の運転で…😢
お疲れだったけど、あすかのマッサージで
身体の疲れ取れたかな??💞😘
腹筋は鍛えられてないよね??笑笑🤣
一石三鳥👀🥹
またあすかはお兄様に会いたいです💞