熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

みさき
2023年11月15日(水) 12:43
by みさき
こんにちは、みさきです😀
昨日も遅くまでありがとうございました✨


11月15日(水)本日も夕方よりお部屋います🏠
実は髪の毛を切りました💇‍♀️
カラーもしてトリートメントもしてるのでサラサラツヤツヤです🩷
見に来てくださると嬉しいです☺️☺️


それにしても寒いです😵
皆さんのこともギュッてあっためるけど、わたしのこともギュッてしてね?
そんな優しくて紳士な方が会いに来てくれるの待ってます🥰
本日もよろしくお願いします🥺
みさき
2023年11月14日(火) 10:40
by みさき
こんにちは、みさきです☀️
しばらくお休みしてました〜


本日久しぶりにお部屋います🏠✨
朝ものすごく寒かったですね〜😣
お部屋あったかくしてお待ちしてますので
お時間ある方は会いに来てくださいね🩷


今週の出勤予定は
11月14日(火)夕方より〜
11月15日(水)夕方より〜
11月19日(日)お昼より〜
となっております!


たくさん密着して暖まりましょ?
久しぶりでドキドキしてます🥰
皆さんのこともドキドキさせたいけど、今日はわたしの方がドキドキしちゃう💓
そんな中会いにきてくれるの待ってるね!
本日もよろしくお願いします🥺
みさき
2023年11月09日(木) 12:41
by みさき
こんにちは、みさきです☀️
昨日は遅くまで会いに来てくれて有難うございました♪


お礼です💌


本指名🈯️T様
また来てくれてありがとう✨
膝裏の痛み、少しは改善されたかな?
いろんな話できて面白くてあっという間💕
初めてだらけだったね(笑)
またキーワドで来店(笑)まってるね🐱✨


写真指名🈯️Y様
ずっと会いたかったと言ってもらえて嬉しかったです!
何回も指名挑戦してもらってたみたいでありがとうございます💕
たくさん気遣いしてもらえて紳士なお兄様でした✨
またお待ちしてます♪


たくさんの出会いの中でもう一度わたしに会いたいっ、一度会ってみたいと思っていただけることが増えてきてsweeeetyで働いてよかったなぁと日々思ってます✨
これからも感謝の気持ちと奉仕の心を忘れずに素敵なセラピストを目指していきます💕


今日、11月9日(木)夕方よりお部屋います🏠
寒いのであったかい格好で会いに来てくださいね💕
お待ちしてますっ(^^)
みさき
2023年11月08日(水) 11:36
by みさき
早めのサンタコス
こんにちは、みさきです💕


じゃじゃーん!!
昨日予告しておりましたサンタコスです🎅✨
なかなか全体を撮るのって難しいですよね!
何枚も撮ってやっと全体が撮れました(笑)
来月はこの衣装着ることもあると思うので、ぜひ生で見に来てください(^^)


早いものでクリスマスもありますし、2023年も終わりを迎えます…わたしの誕生日でもあります🎂💕
1つ歳をとってしまいますが、まだまだ気持ちは若いままです☺️
おめでとう言ってもらえると喜びます🥲🥲


本日、11月8日(水)夕方からお部屋います🏠
お時間ある方は是非会いにきてくださいね♪
お待ちしてます💕
みさき
2023年11月07日(火) 17:51
by みさき
本日お休みです
こんばんは、みさきです🌙
昨日も会いにきてくださってありがとうございました♪


お礼です💌

写真指名🈯️O様
写真指名ありがとうございましたっ✨
お身体大丈夫ですか?
熟睡されていてとっても疲れているのだなぁと思ってましたよ🐱
ゆっくり休んでくださいね、またお待ちしてます(^^)


写真指名🈯️H様
写真指名ありがとう😆
写メ日記いつも見てくれてたみたいで
ドア開けた瞬間、当たりだ🎯って思ったと言ってくれて嬉しかった🩷
時計🕰️今度は忘れないでね✨
あっという間の時間だったからまた来週待ってます🐱


遅い時間なのにも関わらず、指名していただけてほんと嬉しいです☺️
また来たい、また会いたい、癒された、もっとそう言っていただけるように、皆さんの記憶に残る素敵なセラピストを目指しますね🩷


今週の予定は、今日はお休みもらってます🐱
今週末はお休みいただくので、
平日の夕方🌆11月8日(水)、11月9日(木)の2日のみです😢
もしかしたら別の日も出勤するかもしれないのでそのときはまた日記でお知らせします📓✨✨


暗くなるのがはやくなってきてます🌃
もうすでに眠いです🥱💤
みなさまおやすみなさい😘
実は早めのサンタコスをしましたっ✨
また明日投稿日記書きますので見に来てください🩷
みさき
2023年11月06日(月) 14:00
by みさき
こんにちは、みさきです💕
昨日も会いにきてくださってありがとうございました😭✨✨


お礼です💌

S様
初のメンエスどうでしたか…?
わたしの方がたくさん話を聞いてくださって感謝です🥲また続き聞いてください!
しばらくは熊本にいらっしゃると思うのでぜひまたお待ちしてます◎
ゴルフにマラソン頑張ってくださいね✨

本指名R様
本当に来てくれてありがとう💕
相変わらず気が合うから話が合いすぎてあっという間だった🥹🥹
差し入れまで持ってきてくれて心遣いに感動!
一緒に野球見たり、漫画の話したり、、色々したね🫢これ見てくれてるかなぁ?
お返事💌待ってるからね!


たくさんのお店、たくさんの女の子がいる中でわたしを選んでくれて、会いにきてくれる。これだけでめちゃくちゃ嬉しい☺️
素敵な出会いをたくさんsweeeetyでもらってますね💕いつも言ってるけど本当に感謝🥲


本日11月6日(月)夕方からお部屋います🏠
次の出勤予定が決まってないので、、、
会える時にわたしに会いにきてくれると嬉しい☺️
楽しくてラブ🫶な時間を過ごしたい💕
そんな方はぜひわたしを選んでねっ♪


本日もよろしくお願いします🥺
みさき
2023年11月05日(日) 11:53
by みさき
こんにちは、みさきです☀️


11月5日(日)朝からお部屋🏠います〜
ポカポカ天気でいまにもお昼寝しちゃいそうです😴💕
起こしにきてくれる方いませんか?🥺


今日もたくさん密着して、2人きりの秘密の時間を過ごせたらいいな…☺️
本日もよろしくお願いします💕
みさき
2023年11月04日(土) 13:55
by みさき
こんにちは、みさきです🐱
三連休ですね!皆さんどう過ごされてますか?
出かけるのもよし、お家でまったりもよしですね!とにかくみなさんが笑顔で過ごせることを祈ってます◎


そして昨日は朝からの短い出勤に関わらず、ご来店ありがとうございました😭✨✨
素敵な出会いに感謝です🙏💕


お礼💌です。


県外からT様
初のメンエスどうでした?
わたしのおすすめの温泉♨️には行けたかな?
影響されてわたしも昨日温泉行ったよ☺️
反応可愛すぎてきゅんでした🫰
また来てくれると言う言葉を信じて待ってるね✨✨


飲み会前のT様
転勤してきて初の熊本メンエス😆
ずーっと可愛いって言ってくれてありがとう💕
とっても紳士で優しくて気遣いできてわたしの心配までしてくれて嬉しかった!
飲み会のギリギリまで延長ありがとう😊
これ見てくれてるかな?また待ってるね😍


今日はお休みいただいてます(^^)
明日、11月5日(日)朝からお部屋🏠います☀️
たくさん甘々な時間を過ごしましょ…?🥰
みさき
2023年11月03日(金) 11:19
by みさき
小悪魔系痴女
こんにちは、みさきです💕


今日もいい天気ですね☀️✨
こんな日は外に出てウォーキングでもしたい気分です♪
そんな中本日珍しく朝からお部屋います〜🏠


実はわたしは朝が弱くてなかなか朝お部屋にいられません…笑
なので貴重な日に是非是非、朝しか来られないお客様もそうではないお客様もお待ちしておりますよん🙂💕
こんなにたくさんの人がいる中で素敵なお客様に会えることって奇跡だと思うんです✨
そんな素敵な縁を大切にしていきたいですね!



そしてそして駅チカ痴女ランキングが16位っ!
よく接客していても小悪魔系痴女だと言われるんですけど…☺️
まさか🙈バレてたなんて笑
自分では自覚ないんだけどね…?笑
反応可愛いと結構意地悪しちゃいます笑笑



わたしに意地悪されたい方、逆にわたしに意地悪しちゃいたい方も😆
今日も笑顔でお部屋でお待ちしてますね💕
本日もよろしくお願いします🥺
みさき
2023年11月02日(木) 16:50
by みさき
こんばんは、みさきです💕
昨日も遅くまで会いにきてくださってありがとうございます!


お礼です💌

写真指名Y様
事前予約ありがとうございました💕
とっても優しくて紳士な方…✨
意地悪しすぎちゃいましたねっ!次はもっと…照
おめめくりくりでタイプと言ってもらえて嬉しかったです😀
また来てくださいね(^^)

写真指名I様
スラっとしたスタイル抜群のI様😻
とってもいいお体でしたっ♪
たくさん話が盛り上がって90分あっという間でしたね🥹
約束したので感想まってますよ?
またぜひお待ちしてます…💕



嬉しいことに写真指名増えてます🈯️✨
意外と見てくださってる方が多くて写メ日記の更新頑張ってよかったなぁて思います!
元々マメな性格なので全然苦じゃなく更新してます🙆‍♀️



あと2ヶ月で2023年も終わりです!
sweeeety入店から1ヶ月半。
たくさんの方とお話しできて、学ばせていただいて、日々成長の毎日です✨✨
思い返してもう一度会いたいなぁと思う方。たくさんいます…💕
2度目の方がもっともっと気持ち良く出来ると思いますっ☺️



お時間ある方はまた会いにきてくださいね♪
初めましての方もわたしを選んでよかったと言ってもらえるように頑張りますので貴重なお時間をわたしと2人っきりで過ごしましょう🥰


本日はお休みいただいてます♪
ではまた明日朝から☀️お部屋にいますのでよろしくお願いします🥺