熊本メンズエステ「スウィーティー」

トップページ

query_builder10:00~LAST


phone_in_talk080-2770-3000

熊本メンズエステ「スウィーティー」写メ日記

DIARY
写メ日記

優木 みお
2024年04月16日(火) 02:26
by 優木 みお
本日のお礼♡明日も♡
こんばんは🙈みおです💗
本日もありがとうございました♡
明日もお部屋います♡
お誘いしてくれたら嬉しいです🥹💗

本日のお礼♡
iさま♡
写真指名ありがとう♡
初めて感なかったけど🤣緊張してて可愛かった♡笑
メンズエステ楽しんでもらえたかなぁ?🥺
会話も褒めてくれたりしてみおもたのしくて
時間ギリギリでびっくり🫢w
またいつでも待ってるね💗

本指uさま♡
今日もありがとう😊💗
間隔だいぶ短くなって嬉しすぎるよ🥺?💓
お疲れの中会いにきてくれるのだいすきっ💗
足も軽くなったかな?✨
痛いところ何回もしてごめんね😂笑
そして今日も吸われた笑
次はいつ会えるのかなーて
いっつも待ってるから
また会えるの楽しみにしてます💓